-------- --:-- | スポンサー広告
タラチリ&エビチリ
大人ファンク2~CosmicFunk meets MixtureRock、
言わばジョージクリントンmeetsレッチリ的な!?~


大人ファンク初の2days
しかし悪天候のジンクスは覆さずw

いやあ~カッコ良かったぁ~(アレンジ的な意味で)
正直メタルとかハードとか
そもそもロックが苦手なアテクシはどうなんだろうな~
と話半分で臨んだ今回
スマンカッタ
すげー良かった!
ワンBOXは個人的には今までで一番好きなアレンジかもしんない。
それと「シュワッチマインド」!
ラッパー不在のDMファミリーではもうマジ無理
と諦めてたから生で聴けてスゲー嬉しい
(リリース当時は下町兄弟がゲストで演ってくれたらしいけどアテクシは未見

Mcコヤッサンマジカミ!
ウッ!ウッ!ウッ!ウンシュッ!マジハマったw
このままレギュラー入りしてくれ!
ぜひファンカヴァリックのテーマを演ってくれ!
あれ大好きなんだ!
オリジナルライムは何かの力が働いて無理かもしれんがw
リビルドすりゃいいじゃん!
な!な!

今回終わってみて自分はラップが好きなんだと自覚しました。

あ、Masterのラップも良かったよ(トッテツケタ)
よく考えたらMasterのラップなんて超レアだよね。

いやあ~しかし笑ったわー
2時間強笑いっぱなしだったわー

★やたらサムラゴッチを話題にするMaster
「もう次ゲストに呼んじゃえばいいんじゃないスかw」byコヤッサン
★2日とも来てくれた人にプレゼンツの即興曲
ダ「2日皆勤の人だけだから今日だけの人は耳を塞いでください。だからと言って1日だけの人をdisッてるわけではありません。本当にdisりたいのは1日も来なかった人だ!」
律儀に耳を塞ぐ方々www みんなノリを分かってらっさるwww てか大・人・だ・ね~♪
★ヒンニョーの汚名をきせられたギタリスト
ダ「みんな他所で彼にヒンニョーとか声掛けないように」
いや彼はいい味出してたわー。あ!声掛けじゃないけど書いちゃった(テヘペロ
★出た!レッチリの空耳!1日目は「世田谷デスッ!」2日目は「ニットじゃないボウシ!」
さて原曲はなんでしょう?w
★↑その他の空耳候補の曲名羅列にツボるギタリストとドラマー
特にドラマー”た~サン”は「新体操男子」がツボったようで思い出し笑いで出をトチる
★今日のDM的ハイライト(Masterは「ダンス☆マンアイズ」と宣ってたが)
1日目:ノイジー全開のエンディングからの打って変わった爽やかギターイントロ
よほど気に入ったのかそこだけ再現してたw
2日目:忘れた  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって個人的にはもっと推したい場面があったんだモーン

あー他にもいっぱいあったけどさっきまで覚えてたんだけど
忘れた    すまぬ


#レッチリ的構成にまさかの「犬」
 で、久々に2番に「ゴールデン合唱団」(=お客さん。つまりワシらが歌う。←懐かしい名称ダワー)が起用されたわけだが、2日目に最後のパート(Masterに戻って「今朝電柱に"好きデス"って書いてしまった」のフレーズの所)で"スキデス♪スキデス♪スキデス♪"ってディレイ(いわゆるエコー)部分をちゃんと歌った方々がいて(もう!グッジョブすぎる!)Masterすげーウケてましたw
ダ「次回からディレイかけて貰うのやめます。皆さんにやってもらいます。」
よーしほんとだな!人間ディレイ隊がんばるぞ!
でも次回後ろのほうだったら無理だよ!
ディレイパス発行してくれよ!
それか専用ヘッドセット配布でもいいよ!www


期待の次回は9月7日(日)
オータムファンクフェス!



場所はたぶん横浜
2014-06-10 22:35 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/470-3fcea9b0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
