-------- --:-- | スポンサー広告
兄貴爆誕!~トリバンフェスティバル4th
写メし放題だったから画像多めで行くよ~

2014-02-11 162413

2014-02-11 162640
ダンセ☆マンチームは今回も新曲やってくれたよ。
なんとファンカヴァリックから「つながってるよファンク」!!!
本家では一度も生で聴けてない(´Д⊂グスン
実は当ブログの長いサブタイはこの曲の歌詞。
エキサイト先生に英訳もしてもらう力の入れよう。そんくらいこのフレーズが好き。
私の座右の銘であ~る。
Masterも今度生でオナシャス!


2014-02-11 170306

2014-02-11 170245
スズキ☆バンドは「ごめん言いづらい」と「ドーム3個分」
ダンセ☆マンとスズキ☆バンドの間にMaster登場して「ロン毛」演ったんだけど
大人の事情によりショットはありましぇんw
ロン毛でタオルの代わりにアームカバーを振り回してやったw
なんか色々小芝居を予定していたらしいが
進行がグダグダ、というよりグチャグチャで
何が何だか状態のままMasterの出番は終わったw
だがかえって盛り上がった。約一部がwww

2014-02-11 194927
今回の伏兵「KOME COME CLUB(米来/米噛 倶楽部←2通りある)」
名前のパチ度がパないwww
略してもK2C(本家)とKC2(米噛)で程よく紛らわしくなっておりますw
シュークリームスのダンスも完コピ
クォリティ高杉ぃ!
以前見たトリバンが(´・ω・`)だっただけに…ゲフンゲフン
いやぁ楽しかった。
ジェームス小野田ポジの人の名前が何て言うのか聞き取れなかった。
あ、肝心のカールスモーキー石井の人も何て言うんだろう。
(チームのmixiページにおじゃまして確認してもどっちがどっちかわからないw)
演奏中のショットが無いのは私が踊り狂っていたからwww
この時点でも撮りまくったんだけど
後で見返したら小野田ポジの人の顔アップばっかだったw
どんだけ気に入ったんオデwww

そしてそして本日のメインエベントぉぉ
ダンセ☆マンチームに新メンバー兄貴がw
2014-02-11 162825
「土井にぃさん」です。
歌声がかなり似てます。
ギターソロが無かったのが残念。
ユニットの名前は発表してなかったから
「ザ☆ファンカス」ってのはどうでしょうかw


この兄弟は兄貴は弾けるぽい、そして弟さんがエアベースwww
本家のユニットと逆じゃねぇかwww
おっとこれ以上は兄貴クラスタに気づかれる前に
退散退散★


2014-02-12 23:04 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/468-d69f3fa8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
