-------- --:-- | スポンサー広告
ダンス☆マン~アフロの神さまがやってくる~in umedaAKASO
スマホの電池切れに慌てて飛び込んだネカフェがエロDVD観賞に特化した素敵仕様でおまけにPC部屋が清掃待ちでエロジャケびっしりの棚に囲まれて待たされるという試練を受けましたw
そもそもネカフェでPC無い部屋があるってどういうことなの!?w

そんな情けないエピはおいといて行ってきました大阪すぺしぁるアフロナイト♪
DANSE☆MANチームはもう何度も見てっけど、鈴木☆バンドは中々フルスペックで見れないので大阪まで出張りましたよアタシャw
本家では普段聞けないネタ楽曲を演ってくれる貴重な人たちw
スマン「KITTA!」忘れてたわwあまりの忘れっぷりに数秒何の曲かわかんなかったわw
あと「二中のファンタジー」は本家も最近何度か聞けたけどアレンジが違って新鮮だった。
ニューフェイスのDJ29(ニック)(本家DJにちなんで「29ロー」略してニックw)がいい仕事してたわ。
これでカラオケ営業に幅が出ますね!DANSE☆MAN!
そして鈴木☆バンドは本家のボツネタ「愛のコリーダ」=「鯛の子煮た」www
鈴木☆MANにせっかく以前歌詞を書き込んでいただいていたのに
ちゃんと叩き込んで行かなかったので「タ~イノコォニィタァ」とこしか唱和出来なかった;申し訳ございやせん
次はバッチリ仕込んどきますw

途中で鈴木☆MANの「Mastaer出てきはったら写真はNGなので今のうち撮りまくれ」的なお言葉にあ!そうだった!と慌ててスマホを取り出したが時すでに遅し、であまりいいのが撮れませんでしたが全部↓に貼っときます
てなわけでDANSE☆MANチームの写真が皆無なのは許してくれ。
DJ29(ニック)もお顔紹介したかったんだけど
低スペックで電池減ってくるとカメラ起動すると落ちまくる駄目スマホなんでもうライブ終了時には撮る気萎えてた(チクソー!アイポン5Cはよ!)
DSC_0394.jpg
DSC_0390.jpg
DSC_0391.jpg
DSC_0392.jpg
DSC_0393.jpg
DSC_0395.jpg
DSC_0396.jpg





…あ、肝心のMasterの話忘れてたw
出る出る詐欺みたいに散々煽ってMaster登場。
高ジャマと斎藤と接吻と(どれがアンコールだったか忘れたw)とお約束セットの最後の最後に犬キタ。
アンコールは終わったのにキタw
しかもMasterの弾き語り。
2番に入ったところでMasterの歌えアピに鈴木☆MANもDANSE☆MANも遠慮しちゃって、なんというか始終神を崇める信者スタイルw
そして二人は客席を握手して周った。
それは後で周ってたらしいことを聞いて知ったのだが、私はいきなりDANSE☆MANに握手されて何事!?と思ったよw
他の皆さんもよく把握してなかったらしいw
鈴木☆MANなどは「どいて、ジャマ」とも言われたらしい…不憫なり(涙涙
そしてほんとの最後で全員ステージ横一列で手つなぎで挨拶のおじぎ。
実は今日のバックは鈴木☆バンドのメンバーだったんだけどこのチームは全員アフロなので、横一列にアフロが並ぶさまは実に凄まじい絵ヅラでしたwww
正直中央にMasterが居なければ、この様を撮れたのに…と不埒な考えがよぎりましたw


次は2月だね!また見に行くよ!
2013-09-11 17:18 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
遠路遥々お疲れ様でした!
最後の犬では、マスターの気持ちに
憑依された私とスズキ☆マンが
お客様に対する感謝の気持ちを
表現すという荒技でした(爆)
とにかく想い出深い一日となりました。また一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)ありがとうございました☆

ダンセ★マン 2013/09/12(木) 08:07:13) 編集

ありがとうございました☆
ただその一言に尽きます。。
がんばろ!もっとがんばろ!!(笑)
oh!L 2013/09/17(火) 02:25:31) 編集

◆ダンセ☆マンさん
◆Oh!Lさん

その節はお邪魔しました。
そう言えばせっかく配ってくれたウン○スティック
あまり活用できなくてスイマセンW

次回2月楽しみに待ってま~す。
その前に10月にも逢えるのかしら?!ワクワク

ashyam 2013/09/18(水) 02:55:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/462-ea7d563d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
