スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
DANSE☆MANとDANCE★MANとSUZUKI☆MAN
『アラフィフ微魔女クラブライブVol.2』80'sディスコフェアにMasterのトリバンが2組出るってんで行って来ました。
1組はご存知(って私だけw)ダンセ☆マンチーム、そしてもう1組がスズキバンド
実を言うとD☆Mのコピバンとしてはスキズキバンドの方が先にyoutubeで発見して知ってたんだけど、残念ながら京都のバンドということで、活動が関西中心で長いことお目にかかれず、やっと拝める!すっごい楽しみ!
…だったんだ、しかしファンクの神は意地悪。
Kool & The Gangのライブとかぶってしまった!
神様~何か私に至らないところがあったのでしょうかぁこの仕打は酷すぎますぅ。どっちも捨てられませんんん
と言いながらMasterを捨ててKGを取りました。ごめんMaster。KGの方が次のチャンス無いかもしれないじゃん(残り余生的に←不謹慎)
でもどぉぉぉしてもスズキバンドは一目見たかっったからギリギリまでねばって高ジャマだけ見た。会場が同じ六本木だったのがせめてもの救い。つか、ファンクの神様きわど過ぎwなにその采配wおかげでミッドタウンの中疾走しましたわwww
まあダンセ☆マンだけはしっかり応援できたけどな!
最前列でオレンジアフロで踊りまくってやったぜ!
その勢いでアフロつけたままKGライブも乱入だぜ!www
てなわけで最後まで見たお仲間が私がハケた後の様子をレポってくれましたので
ありがたく転載。
   ↓


Masterは、鈴木☆マンとダンセ☆マンの二人によるニセD☆M的小芝居の後に、2階から華々しく(?)登場
初めて生で見る鈴木バンドへの感動と、もっと沢山のD☆Mトリビュートバンドに囲まれたい、との夢を語っておられました
そして両バンドとMaster入り乱れての接吻
鈴木バンドの音でMasterが歌い出すのは新鮮でした
曲が終わった後は、「まだ足りない♪」って言いながら何度もしつこく(笑)ジャンプ大会
嬉しかったみたい
鈴木さんからは「関西方面でもライヴしてください」言われてたし
その後のコンテストでは、肩パットにダブルのピンクのスーツの女性とピンクアフロさんの娘ちゃんが優勝
hang tenのTシャツを貰っていました


○じさん、ありがとう!

そしてなんとust配信を発見!スタッフ偉い!世の中便利になったものです。
ちょっと斜めってますが(笑)Masterのご様子を伺えます。→こちら
スズキバンドの残りのパフォも見れた~
あああぁぁぁ楽しそうだ~チクソー1月でリベンジだ!
(その前に大人ファンクだろうが)
#ちなみにスズキバンドのズズキMANは「ボンバー鈴木」から当日改名いたしましたw



★見た目から忠実にコピるトリバるDANSE★MANチームとあくまでもリスペクト(笑)なSUZUKIBANDチーム。
奇しくも違うタイプのトリバンが揃ってどっちも見てて楽しいです。
特に本家があまりライブで演らない曲とか、はたまたボツった曲とかトリバンならではないかと。


LA☆BOOとJAZZSOULFUNKに感激!FUNKANECTIONもぜひ演ってくれ!


歌詞知りてぇw


★★オマケwww
ラーメン食ってるダンセ☆マンとOh!L
danseman01.jpgOhL.jpg
2012-10-01 00:44 | Funk Love? | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
いえいえいえ、こちらこそありがとうございました♪
当日は楽しかったです o(^-^)o

あの後はアフロ姿のまま六本木の街中をダッシュしていたのですね!
それもまた見たかった~ (^∇^)
○じ 2012/10/03(水) 07:34:42) 編集

先日はありがとうございました!
オケ使用のライブだったけど皆さんのおかげで
凄く心強かったです。
次回も新曲GETして(爆)ライブしにきます♪
またお会いしましょう〜!
ダンセ★マン 2012/10/06(土) 12:48:31) 編集

◆○じさん
すっかりe-365レス申し訳ございやせんi-229
もう、羞恥心マヒ状態ですわ。
まあ普段からオバチャンモードで入ってるんで
割りと怖いものなしですがw


◆ダンセ★マン
e-365レス申し訳ございやせんi-262
ど真ん前に陣取ってウザいかと心配しましたが
応援になったでしょうかi-229
Funkanection(綴り合ってったっけ…)楽しみにしてまっせ!
フリも元ネタがないからやりたい放題だしwww
次はトリバンフェスっすね!
いつか西へも出しゃばりたいっす!i-235

あ!激しく関係ないけどダンセマンチームはゲームやる人いますか?
3DSとかご興味ありませんか?!
よろしければ『どうぶつの森』でフレンドコード交換しませんか?
(ナンノコッチャならスルーしてください)
ashyam@ぶつ森で頭がいっぱい 2012/10/16(火) 21:31:15) 編集

先日の六本木ではお世話になりました。みなさんの応援のおかげでスズキ☆バンドは楽しくライブできました。

メンバー(ドラマー)から記事のことを教えていただきました。失礼しました。

さて、鯛の子煮た の歌詞ですが・・・・ 愛のコリーダ の曲で歌って見てください。

☆ あほか あんたら うまいもん忘れて
進級 合格 季節になったら
出汁が 体にやさしいあれを食べましょう

塩で下ゆで 一口に切ってね
煮たてたとこに 入れて落し蓋
出汁が 野菜に ふきに 沁みてる

◎ 鯛の子煮た ふんわりと 召しませ まるで舞子はん
鯛の子煮た 食べまっせ もう味も ゆうことないで ゆうことないで

木の芽 しょうゆ あったはずやのにない
ないんか俺行ったろ 買いもん 西友まで
ラッキーや エビが安かったで あんたも好きやろ?

★ ビールが合うんや さぁ乾杯みんなで
来賓 はさんで せっまい卓袱台でも
出汁が 野菜に ふきに 沁みてる

△鯛の子煮た えらいね すごいね どうやるの
鯛の子煮た えらいね すごいね どうやるの 出汁とるの

間奏(ダンス)

☆★ Repeat
◎△ Repeat


これからもスズキ☆バンドをよろしくお願いします。
スズキ☆マン 2012/11/15(木) 07:16:12) 編集

◆スズキ☆マンさま

いやぁ~~ようこそお越しやすぅ
歌詞わざわざありがとうござますi-233
鯛の子ってタラコの上位種って感じでしょうか。
美味そう…

次回は来年のトリバンですかね?
楽しみにしています[絵文字:i-189
ashyam 2012/11/18(日) 22:06:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/448-129f2579
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
