スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
あれ?
いやぁ~ご無沙汰っス!
年末年始のご挨拶もせず
訥々とゼルダやってました(ぉぃぉぃ
ヘタレゲーマーなもんで3ヶ月かけてもまだクリアできません

集いのお知らせやら会報やらと
Master方面には着々と動きがあったというに
全部スルーで申し訳ございませんでした。
ナニナニ?集いはエキシビジョンマッチだって?
もう今週末じゃねぇか!ワクテカ!
あ、会報のSNJにはワロタ。
オデはKYVだけどな!(K=空気Y=読めねぇV=ヴぁヴぁあ)

で、畳み掛けるように次の攻撃、↓これだ。
2012-02-08_222003.png

やったー久しぶりに&ザ・バンドマンだー!
って、ん?
「presented by 大人ファンク」!?
え?ちょっと待て大人ファンク枠ですか?
え?まだチャッカマンが残ってね?
それ「ラスボス前にボスラッシュ」みたいなもんじゃね?







#毎度ラスダンが終わって後はラスボスってとこで
 モチベ下がっちゃうんだよね~アタシってば。
 いやゼルダの話ですよ!

2012-02-08 22:55 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/435-56d77e86
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--