スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
年の初めの試しとて ~DANCE★MAN Cosmic Party 2011 In YOKOHAMA
ウッホ♡
Mastaerと間 接 キ ッ ス!オイシすぐるwww
(詳しくは後ほど←いらないって?w)

年末寂しく過ごしたこの鬱憤を一気に晴らさんべく
鼻息荒くも赤レンガのオープン前から寒空に集ったぜオイ。
目標整理券番号30番以内!
なんせ前回始発組がいたのだ(もちろん兄派w)
我らD☆Mチームもそれなりに頑張るのであるw
オデらの新年会はもう始まっているのであるw

ライブ開始までの長い道のり隣り合う者皆同士。
スイーツなど廻し食いしつつ同好の縁を温めあったりしちゃったりしつつ。
まぁ自立している(by Master)ミラボリアンにとってはこのような事態は非常に遺憾ではあるのだが、正直オデはこの時間も楽しかったりする。
遠足はお家に帰るまでだけでなく朝起きた時からだったりするのだよ明智君(誰
ま、ぶっちゃけ外待ちはちょっとであとは温かい屋内だからの余裕だけどなw
深夜から並ぶなんてとても耐えられませんwわしらw


そんなわけでまぁ聞いてくださいよ。オデの武勇伝。
聞きたくないか。いいよ聞いてなくても言うよオデw
1部はすっ飛ばして2部だ2部!
まぁちょっとは書くかw
えっとねー1部はオールリクエスト。
チャッカマンがいないのでなんとヨガちゃんが呼び込みwヨガちゃん拙い。いじらしくて萌えるw
Masterはっぴ姿に升持って登場~。升は空だけどなw
新年会だからまずは乾杯でスタートだ。かぁ~んぱ~い!
(この升が後の伏線である)
リクエスト曲は睨んだとおりめったに演らないラインナップだたよ。
コーラス参戦っつーからワクテカしてたが初めから出てなくてまたまたオデらにやらせたよ。ここはベテランファンの方々に大いに助けられたよ。
え~っと高ジャマにワンBOXにじゃあ明日にすれば?…全然レアじゃないじゃん!wいやいや定番曲でないとオデらついてけないからなwあとなんだっけ?まぁいいやw
OL&アニーが出てきて宇宙ディスコパーレィ!(出すだけ出して忘れてました←www)牛乳で風呂で夢中で←久々にドップラーマイク見たwOLとアニーもやってOLがタイミング測るのにMasterをガン見しててワロタwアニちゃんはスルーされてもっとワロタw
途中2穴で上がりというスパービンゴwどうせオデはこういうのほんっと当たんねぇので詳しくは割愛wそして後忘れたw
1部のラストは「大好き」。
これリクエストした人!神!
ボケ無しのストレートラブソングっすよ。泣けるっすよ。あーこれがライブでしか聴けないのは21世紀最大の残念な話だ。これ定番にしてください。ラブソングは犬だけじゃねぇ。

よし1部終わった。2部行くよ。オデ語り全開だからたたむ。
スルー推奨w

1部のスーパービンゴの賞品に升を上げてしまい
Masterエア升片手に登場w
どうしましょうか。だれか飲み物ください。
はいっ!オデオデ!Master水でいいか?
すかさず水のグラスをステージへお届け。お冷頼んでたオデラッキー!
無事に乾杯がすんでグラス回収に再び前へ!
飲んじゃいました。すいません。
ウヘヘ♡オデ本能のままにグラスをベロンチョ~
YATTA!関節チッス!
「ウワァwww」引いたよ!お客さん!笑ってはいたが!
良かった(汗)マニアの人で(汗々)
痛くてごめんな!でもこんなオイシいシチュ逃せるかってんだ!

もう出だしがこんなんだからオデ脳汁出っぱなしでその後どうしたかわからん。
そうだ!安全日→赤ちゃんのコンボはオデ的に満足。これで頭に「寝たのね」入ったら「明るい家族計画3部作」完成だ。次は頼む!
犬で兄貴が来ると思ったら来なかった。
歌いきってしまいました。
OKOK!久々にフルコーラス聞けてオデ大満足。脳内デュエット余裕でしたw

なんて油断こいてたら斉藤歌わせずに兄貴登場~。
正直聴き飽きたFunksのナンバーもコーラスのフリが入ると新鮮w
「月までスキップ」(だっけ?合ってる?)のフリが特に可愛すぎ。確か前々回のモーションブルーでお披露目してたと思うけど、フリが付いたら俄然よくなってきた。ぜひOL&アニーの振り付け動画同梱でリリースしてくれ!
コーラス嬢の偉大さをしみじみ実感した今回だった。
もう絶対The☆Funksはコーラスセットでよろしく!

あ、アンコールは中断された斉藤でした。
今回もオデの苗字は出なかった。チッw
渡辺よりは良くあると思うんだぜ、オイ。


オデ的萌えポイント
☆ハッピの色合いが渋めでカッケー何気にセンスいいぞMaster。似合ってた。
 (なんとジャンケン大会でそのハッピが賞品に!
  そしてオデの隣のベテランファンの方が当てた!
  いいなー今度匂い嗅がせてw←興奮してお願いするの忘れたww)
☆ドップラーマイク(F1マイクとも言う)のタメのドヤ顔Masterたまらん。
☆犬の出だし噛んだw(バラードで笑われるって俺くらいだよなぁ←www)
☆ジジババで客席に降り立ったはいいが挙動不審で兄貴に呼び戻された。
☆「ヨクアルミョージ~」で演奏止めるキュー出しがキレがあって痺れた。仕事する男って素敵。
☆「ギター…」つぶやくキュー出し、たまらん。

ジジババでお手て差し出してアピールすれば良かったかしらん。チューしてくれたかしらん。

オマケの残念ポイント
★リクエストっつーたら必然的に非定番曲が増えるんで致し方ないけど、歌詞見ながらの曲が多すぎたのが残念。レアは聴きたいけど、前向いてくんないジレンマwそりゃ全部覚えろっつーのは鬼畜だけどさ。プロンプター的なものがあったらいいのにねぇ。



あああぁぁあああ!終わっちゃった!次はいつ!いつなの!
早くしてぇぇぇえええ!


#やっぱ「!」大杉w


2011-01-18 00:10 | 生!! | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
どうも。神summerです(爆) 楽しかったね~
足早に帰ったので賞品のハッピもアフロも見せずに、すんません;;
今度、写メ撮ったの回すんでヨロシク((人д`o)(o´д人))
ダン☆ちゃんのハッピの文字『祭』。
今回ばかりは私達、弟ファンの為の文字だった気がします~ また騒ぎたい~
summer 2011/01/18(火) 03:27:53) 編集

◆「神」サマ~

写真じゃやだっ!嗅がせてw
いや毎度毎度あなた様の引きの良さには驚きまする。神がかってますw

あと、最大の萌えポイントのベースソロ書き忘れるとわ~
でもアレは誰が見てもカコイイからあえてあげなくても無問題?w

ashyam@ネ~ム~イ~ 2011/01/18(火) 22:01:18) 編集

はじめまして。
実は2年ぐらい前から密かにここのレポを楽しみにしている兄派です(笑)。
ジャイアニズム満載な兄が毎度ご迷惑おかけしております。
でも、リハに無いことをされて素になる弟もツボだったり。

「月の上まで☆スキップ」は去年の渋谷DUOで初披露ですね。
ああいったからにはCDにはなると思うんですが、
やっぱりMV化してほしいですね。
20年ぐらい前のやっすい宇宙CGな感じで(笑)
もりこ 2011/01/18(火) 22:09:58) 編集

わたしもこちらのレポを楽しみにしている兄派です☆
やりたい放題の兄ですが、普段は空気を読みすぎる段取りてきぱきの仕事人であるんだと弟派のみなさんにひよこ饅頭を持って説明にまわりたいと思うこともしばしば(´ω`)
グラスのくだり、大ウケさせていただきましたw
かーる 2011/01/19(水) 01:47:16) 編集

◆もりこサマ&かーるサマ

これはこれはいらさいまし;
ようこそ辺境ブログへ。
どんどん兄貴の出番が少ないレポになっておりますが(汗
弟フェチです。許してくだせぇ。

わかっております!わかっておりますともぉ!<兄貴の気配りっぷり
むしろ自立を免罪符にゆるゆるなミラボリアンに喝を入れて頂いたと思っておりますよ。
毎回盛り上げてくださる兄派のみなさんにも感謝ですw

『月まで☆スキップ』であってましたか?<タイトル
今年はうさぎ年タイムリー。
しかしまた限定発売とかは勘弁して欲しいところです。正直wi-229

ashyam@ネ~ム~イ~ 2011/01/20(木) 23:10:09) 編集

だぁぁぁあああ!申し訳ありまっしぇん!
『月の上まで☆スキップ』ってちゃんとコメントしてくれてるのに!
脳内変換してしまってました!orz
スンマセンスンマセン;;
もう忘れない。
ashyam@今更 2011/01/23(日) 18:10:35) 編集

「月の上まで☆スキップ」だったと思うのです・・・が・・・・
なんか自信なくなってきました。
違ってたらご容赦を。

限定販売の☆ガールですが現在某Gスペラーズのツアーグッズ売り場に並んでます。
全然限定とちゃうやんと思いつつ、なんなら法被着て売り子しますけど!?と思いつつ。
営業活動は大事ですもんね(笑)。

もりこ 2011/01/26(水) 11:17:22) 編集

◆もりこサン

いやいやいやちょっとググッてみましたが
どうやらそれでイイんではないかと思われます。
まぁリリースされればはっきりするんで無問題w

>営業活動
素晴らしい意気込み!
ではここで兄派・弟派タッグを組んでやりますか?!売り子www
ashyam@仕込みはバッチリ! 2011/01/29(土) 16:45:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/416-696a285e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--