スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
お兄ちゃんは銀ブラ?!SOULBLENDS@MINIGINZA
※え~以下の文には放送内容はほとんど含まれておりません(コラ


前日の生写真(+CD)争奪戦の轍を踏まえて3時間前に現場に到着。
現場はミニクーパーのショールーム。1ヶ月前に偶然前を通りかかってて車も小っさきゃ店も小せぇなってw
でもこの一等地に独立店舗って贅沢だなぁ。ミニ儲かってんだな。
そんな悠長なこと言ってる場合じゃない。ショールームの2階が公開ブースってあんた、すっごい狭いがなw
まだ5・6人しか集まってなかったが、はや満員に近いぞw早めに来てよかった。
黒鉄骨にガラス張りで中は温室状態。あちぃーよー。外はホコテンで道路の真ん中にパラソル付きのテーブルと椅子。あそこからでも見れるよな。お外に行こうかなー。ここあちーし立ちっぱだし。
葛藤しながらぼーっと真下の歩道を眺めてて思いついた。
Masterこの歩道歩いてスタジオ入りしたりして。
おお!ここからばっちり写メできんじゃね?
銀座の歩道を堂々と歩いてくるMasterが撮れたら
日頃「宇宙人が街中歩いてるってのに誰も気に留めないし」
ってMasterのお言葉通りの絵面が展開するかも!
ワクテカしながら来そうな方向へフォーカスして待つw
すると反対側を見ていたお仲間から「今、安岡さん入ったよ」
ギャーーーッ!そっちからっ!
へたこいた orz
でもそっちじゃオイシいシーンじゃないのでま、いいか。放送始まったし聞くべ。んだ聞くべ聞くべ。
…と視界の下側にキラキラっと。
うお”っしまった!! 
今来たのか!安岡Pと一緒に入ったとばっかし思ってたのに!たのに!
しかも狙い通りの方向から…ああああああああ orz
あ、なんか横の人笑ってる。(大文字部分は声出しちゃってたオデw)
あ!今の声入っちゃった?ヤバい?
よし、帰りがある。帰りこそ!
もう終了後の野望の事で頭がいっぱい気もそぞろ(←完全に目的がずれてる)
(まあ放送内容は例によって、安岡Pが流暢にしゃべり、Masterうなずくだけという状態w だからMaster、うなずいてもラジオじゃわからんてばw)
えっとただ1つ覚えているご発言は
「なんでこんなに(安岡Pが)肩入れしてくれるのか未だにわからない」
ですよねーほんとにねーwww

いや有り難いことなんですけどね。

終わった!えっとどうしよ!どうしよ!ここから撮る?下行って間に合う?
いろいろあって(#参照)オタオタしてたらMasterお出になられてしまったようで。またヘタこいたorz
でも今度は歩道歩かなかったし、どのみちオデの野望は叶わなかったわけだし。
泣きながら(脳内)下へ降りていくとおりしも裏道に止めた車へ向かわれるMasterの後ろ姿。
ああ、何もオイシいこともなく行ってしまわれる・・・
遠巻きに群れている女子たちはきっと安岡Pを待っているのだろうな。
などと去り行くMasterのお背中を眺めるうちに、ムラムラとこみ上げるものが。
ダッと走りだすオデ。
「だぁ~んすまぁぁぁんっ!」「ミャゥォ~~~ン」
銀座の街に響き渡るそのお声。
なにその間髪入れずのタイミング!お見事!
オデ鳥肌来ちゃったよ。
後ろの女子連から「カッコイイー」の声が!
な?な?カッコいいだろ?Masterってばね!

いろいろヘタこいた2日間だったけど、ミラボゥ魂魅せつけてくれたMasterのおかげでいい締めとなりました。
終わりよければすべてよし!オデの夏は終わった。



#放送終了直後にライブでお隣チームだった方からなんとおミヤが
 スターを差し置いて一追っかけに差し入れ!?んなわけねーだろw 
 お友達の事情で無駄になってしまいそうだからってんで頂いてしまいました。
 美味しかったッス。ご馳走様でしたD3番様

 
2010-09-02 00:06 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/403-032d6384
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--