-------- --:-- | スポンサー広告
想ひ出
昨年に引き続き、また今回も腕利きキャメランウーマン様からナイスショットを戴きました。

20100207_001 20100207_004.jpg 20100207_002

ちょw ネタ写真の続き?
ゴメンゴメン
個人的なツボショットから先に貼ってしまいましたw

ではかっちょいい所をチョイスして列挙
20100207_005.jpg 20100207_006.jpg 20100207_010.jpg
20100207_007.jpg 20100207_008.jpg 20100207_009.jpg
20100207_010 2010207_012
20100207_013 20100207_014

そして今回非常に個人的に気に入ったショットはこれ↓
maniasamnail.jpg
ナイスな映り込み

次回もまたよろしくお願いしますm(_'_)m
 (↑感謝の意、他諸々込めて。いろんな方へ。
   お写真ご提供いただいた方、現場の方々、もちろんMasterもな!)


#後半横サイズのサムネがサイズ調整失敗してボケておりますすまぬ。
 現物サイズはまともですのでクリックしてご覧下され。ほんとすまん睡魔に勝てなかった
2010-02-22 03:40 | Funk Love | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
”ナイスな移り込み”・・若干、ラーメン大好き小池さんみたいなw
長いまつげのような(^m^)  ちょ~笑えるww

写真、戴きました(^o^)丿 ありがとぅ!
サマ 2010/02/22(月) 14:50:08) 編集

やはりキャメラウーマンの腕のよさが際立ちますなこの映り込み。
そういや睫毛にも見えますねw

>ありがとぅ!
いやいや私は戴いたショットを右から左へ垂れ流しただけで・・・
ashyam@ハラヘッタ 2010/02/24(水) 19:48:30) 編集

改めて見ると
シャッターチャンスをしっかり捉えて
イイ写真ですね。
って。。自分で褒めてるおバカです(^^ゞ。

宇宙のファンタ爺(じじい) 2010/02/27(土) 22:28:11) 編集

自画自賛するべきです!
ファンの宝です!

ashyam@イロイロキヲツケテッ 2010/03/01(月) 04:31:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/378-024462d9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
