スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
セッションDEソロ In目黒ブルースアレイ
いや~怒涛の年度末進行に攻められております。
死ぬ死ぬw
この1週間はプライベートの記憶が無いっつーくらいw

で、こんなライブがあるなんてぇ情報を頂いてたんですが、アップするの忘れてた。すまん。役に立たなくて。つーても情報が回ってきた頃には既に当日券なしな状態だったんで意味なかったわけだが。なんせゴスの人が出るからね。つか、役に立った験しがあるのかここ。

と色々言い訳してるのは、オデは奇跡的にチケットが手に入って見てきてしまったから。(お仲間の早業のおかげw感謝感謝)すまんね、ごめんね、自分だけま、そういうことを求めてここを覗く方がいるとは思えな~いありえな~い。
しかしね、事前情報ではMasterはチラ出ぽいのに野口が5枚ってあぁた、いくらなんでもねぇ、とさすがのオデも躊躇はした。まあでもポン太さんとMasterが絡むのは見てみたいよな~と決断したわけだ。

結論から言ってしまえばポン太さんと絡むどころか、Masterはソロで演りぃ~のしかも1曲w
だがその1曲が[犬]だったんでオデ的には無問題だったんですけどね(えへ
 ↑(また脳内ハモりで悦に入ってたんだろ)

持ちネタ歌の99%がイケイケだがあえてのバラードとの前振りに客席から「えええぇぇええ」の不満声ですっかり凹んでおられましたMaster。大丈夫歌っちまえばこっちのモノ。ブーたれた皆さんも歌詞に吹きながらも聴きごたえがあったようですぜ。しかし"ごった煮セッション"と銘打ったライブでまさかのソロ。オデはそっちに吹いたわwww
あ!ひょっとしてこの間の集いのリベンジか!?ヘタこいたから今度こそちゃんとやろう、とか!?w

目当てのMasterは1曲で帰ってしまわれましたが(コラコラw)、他、まぁわんさか出るわ出るわ、しかもみんな上手い!これで英世5枚は安すぎなんじゃねーの。ってすっごいお得感で余は満足。世の中には自分の目に(耳に?)触れないところでこんなに上手い人がいっぱいいるんだなぁとしきりに感心。特に仕切り(というか発起人というか)の神谷えりというおネーチャンがオデ的にツボ。歌はもちろん激ウマで、しゃべらせてもオモロイ。オモロイっつーか独特の間でしゃべるんですけど、その間がすっげーツボ。江本のおっちゃんとのトークでの突っ込みのキレが素晴らしかった。あ、江本って野球の人ね。え?もちろん歌ったんだよ(!)なんとライオネルリッチーの[Hello]。びっくりでしょ。意外と上手いのよこれが。

最後残ってたミュージシャンの皆さん全員で[FeelLikeMaikingLove]の大セッション。
完全に自分たちが楽しんでましたね。
ポン太さんも楽しかったらしく、シリーズ化を約束して締めてました。
おぉ!これは今後に期待かな?
次回こそMasterとポン太さんの絡みが見れるかな?
ワクテカ
 

2010-02-20 02:16 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
職場が遠くて忙しい。。LIVE好きにはとっても不向きな現状。
お仲間全員が必死で仕事をしているとことを
脱兎のごとく逃げ出し、ブルースレーに到着したら。。
音が聞こえてくる(;一_一)でも、コレが1曲め(^。^)。

待つこと1時間半、立ち見の私の横をDANCE☆MAN通過。
立ち見客の中に「・・・・何者。。。」的な空気が漂い
分かった人々から「DANCE☆MAN」との言葉がディレー状態で聞こえてきました。
とりあえずカウンター前の控えで待つDANCE☆MAN。

MCのルーシーケントさんの素晴らしい実話。
車の運転中にインターFMから聞こえてきた歌に衝撃を受け
即インターFMに電話をして声の主を確認したところ。。
デビュー前のDANCE☆MANでした!。
CDも持ってます!。
素晴らしい実話でした。

ルーシーさんの熱いMCで呼びこまれたDANCE☆MAN。
MCの間にエレピがセッティングされ。。。

すげ~~~ミュージシャン達との共演。
ポンタさんが繰り出すグルーヴで遠慮気味に歌うDANCE☆MANを想像していただけに
この選曲、弾き語りはショックでした。
自分で曲紹介するときも「最近13年ぶりで来日しましたね~」とかちょっとタイムリーなコトを言えばイイのに。。
他のアーチストは皆2曲(それ以上)なのに
DANCE☆MANだけ何故1曲。
もぉ~~~~~~~残念で残念で。。。
おまけにアンコール(エンディング)にも登場せず。
立ち見でヘトヘトに疲れて
再登場無しと分かった瞬間に帰途につきました。

でも、ゴールデン~を歌ってる間には
歌詞を聞きクスッと笑い声が聞こえるシーンがあり
初DANCE☆MANの方には存在をアピールできたかも?です。
宇宙のファンタ爺(じじい) 2010/02/20(土) 17:36:03) 編集

アウトステージサイドのレポありがとうございます!!!

Master、"みゃおぅ~ん"を連呼されていたのに
全スルーしてしまったことを深く反省。
次回は絶対叫びまくってリベンジしたいと思っております。
ashyam@やべぇねむい 2010/02/22(月) 03:46:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/377-02c98c85
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--