スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
Cosmic Party 2009 In YOKOHAMA<part1>
観客がコーラス担当ってw
声が枯れてもうたやんけwどうしてくれるwww

いやぁ~昨年に引き続きの年末モーションブルー。
オープン1時間前にね、整理券配るですよ。それで席決め。ね?
3Fの店から1Fまで階段が埋まってんですよ。整理券待ちの人々で。
階段どころか1Fはあふれ出してたね。
聞く所によりますと、先頭のお方は始発で来られたそうで。
・・・スゲー。
・・・で、だ。この現象は2ndにお越しになる兄貴のせい。さすがミラーボール星のトップアイドル(笑)。
いや兄弟デュオなんだからMasterだってそうなんだが、やはり故郷を離れて10年余り、音沙汰なけりゃ影も薄れるのは宇宙芸能界も地球と変わらん事情のようで(笑)

そうして1stと2ndの温度差を危惧しつつ始まりましたよCosmic Party 2009。
アテクシ、エントランス付近で立ち話してる間に始まっちまいまして締め出しくって慌てて席に付きましたら、Master機材のチェック真っ最中。
ちょいじみ~なオープニング(笑)。
今日のお衣装皮膚はカナヘビ風(命名:某ベテランファン嬢)。
ちなみにジャンプマンはメイドさん。御髪はシルバーメッシュでシブカワイイ。
やはりMasterご自身もあまりの地味さを反省なされて
「2ndはやっぱりダンス☆マンのテーマで始めることにします」
うむ(笑)。
そんなゆる~い始まりのくせにいきなり[斉藤]。
しかもMaster、マイクをくるりと観客側に向け、しょっぱなから歌えと(笑)。
ちょぉ待て、わてら心の準備がwていうかごめん[斉藤]の歌詞あんま覚えてないw
(なんせいっぱい苗字出てくるじゃん?)
いくらコーラス隊がいないからって
「ホーンとコーラスはステージに入りきらないので落ちました」って)
説明せぇよw
まぁそんなわけで今日は「お客さんにコーラス手伝ってもらいます」
しかしみなさん怯まず素晴らしい反応で合いの手も返していきます。
温度差の心配など杞憂だったわ。席も満席だし(←余計な心配w)
で、"ゲッダッノニ"とかひとしきりがなってあったまって来たところでハコバンズでお馴染みメンバー登場~。
L-funのエリちゃんとトオルちゃん、"JP"こと純平さん。

で、だ。
これまた昨年に引き続き曲順わかんねーだの、間違えただの、のグダグダの展開とかは置いといて(笑)、(Master&純平のおとぼけMCが主な原因。この2人が絡むとなんでああいう展開になるのかおもろすぎるわwかみあってんのかあってないのかwww)この1stの主役はトオルちゃんでありました(笑)。
彼のキャラクターがすごすぎです。
後半でも述べますが、このステージでかなり多くのファンを獲得した模様(笑)。
私もすっかりやられました(笑)。
そもそもジャンプマンのお約束暴走中に彼(彼女?)に迫られて「イヤァ~ン」な、りアクションを見た時からン?とは思いましたが、いい意味でのお花畑的キャラです、トオルちゃん(笑)。
(以下Masterトオルちゃん
「お休みは何してンの?」
「明日のこと考えてるぅん」
「好きなものは?」
「カントリーマアム
カw ンw トw リーw マァw ムwww
今後彼のへの差し入れはカントリーマァムだらけになることであろう。
ハコバンズの時はMCほとんど無いんでこんなヤツだとは思いもよらなかったwww
てなわけで、すっかりトオルちゃんにもってかれた1stなのでした。
あ!歌は激ウマなんスよ?彼の[愛こそすべて]は震えます。
このギャップがまたたまらんw

まぁ結局グダグダ展開のあげくマキ入りまくりでプランB(恐らくMCカット?)どころかプランCダッシュ(いわゆるケツカッチンw)に変更されて慌しく終了~でした(笑)
ちゃんとやれwwwおもろいけどなwww



(以下part2はまた明日)←ほんとか?やれんのか?



2009-12-29 07:10 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/371-5f749a86
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--