見た目にやられてもうた
リフレクションズ~ア・レトロスペクティヴ リフレクションズ~ア・レトロスペクティヴ
メアリー・J.ブライジ、ジョン・レジェンド 他 (2006/12/13)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


MJBのベスト盤発売ですよ。
(当初は昨年末のよりこっちが先にでるはずだったらしい)
くーーーっ!かっこえーーっ!
もう、音的な事は置いといて(こら
とにかくかっこえぇ。
ミーハー丸出しですが
ジャケ写にもうやられた。
女性でスカーフェイスで堂々としてるって
この人しかいないんじゃないか。
たまらない。

アホなもので
ルックスにやられるとすべてが良くなるυ
公式で新曲聴きましたが、イイ。
イイよぉ。
本来私はこういうヘビィなのは駄目なんだけど
坊主愛して袈裟フェチ状態なんで
もう何言ってるかわかりませんが
2曲の新曲のために
買いです。
アレンジとか違うかも知んないし。
iTS USオリジナルも欲しいなぁ。日本から買えないかなぁ。


#誰かMTV.comのプレミアビデオの見方教えて下さい。


2006-12-11 21:14 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ashyam.blog40.fc2.com/tb.php/173-3990b1ed
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--