-------- --:-- | スポンサー広告
Yokohama Summer Funk Festival Ver1.2 以下略
ぶっチャ毛面白ければなんでもいいと思ってるんで
ゲストがほとんどいねぇとか10月ってサマーじゃねぇじゃんとか
また兄貴かよとか全然関係ねーしどうでもいいんだ私は。
つーわけで、面白すぎる兄貴は正義。


「オータム」フェアでビールたらふく飲みーの「サマー」ファンクですよ奥さんw
今回は座席指定有りなので優雅に入場して開演前に一服してくっかと席を外していたら、チャッカマンの上演案内?やってて不意を突かれたw
前回の盛り上がり(笑)を引きずっているのかチャッカマンの前説は結構力はいってた。
ごめんねw「チャッ!」コール忘れてたwww
前列の方々控えめながらも即答してて頭が下がったw
「チャッ」コールを知ってるってことはあの台風の日に参加してたってことでしょうか。
(「チャッ!」コールについて詳しくはこちら

毎回数多くのゲストをフューチャリングするファンクフェス
今回はMasterがMasterをフューチャリングだぁwww
ってなわけでここんところのテーマ、「原点回帰」とばかりに
ダ「まずは軽く2・30分踊ってみようか」
うはw椅子びっちりでどうやって踊れとww
ステップ=足踏み状態、手振り=自分の身幅限定
で、ワタクシども30分程頑張りましたwww
まぁ今回椅子席にしたのはファンの声を拾った結果らしいが。
しかし“立ちっぱ疲れる”とかじゃなく“自分の立ち位置を確保したい”って声を拾うところがMasterらしいw
うぬ。すっげーわかるわそれwww
踊り狂ってる人が段々横から前から迫ってきて自分の取り分(立ち位置)が減っていくってあるよねw
ごめんwwアタシかもそれwでも一応気ィ使ってるうちに右に左に彷徨ってたりするんだよw

そいで、いつも思うんだけどこういうメドレーとか演る時の繋ぎにシビれる!
ムッチャ繋ぎがかっけーんだよねー。
あ!あと録音物のMCのBGMとかジングルもかっけーよね。
このノリで1曲出来んのか。
瞬間風速に才能を発揮するMaster。台風のようなお方www

おお!このイントロは兄貴か!
そういや出演者に出てたっけ。すっかり忘れてたw
マジでビックリした。アタシって単純。
兄貴のへその所のシャツのボタンが外れて丁度アタシの目線からばっちり正面w
兄貴はギャランドゥではないのでぽにょんて可愛いへそだったw
周りがへそに気付いてからもう歌そっちのけで高まってたのにワロタw

今回も歌詞表示を出してくれてたのが地味に嬉しい。
毎回しつこく訴えてきたのが通じたのだろうかw
ダ「ファンクフェス見に来るほどコアなら歌詞ぐらい頭に入っているべき。歌詞表示が嬉しいって甘えてないか?」
面目ないwwwはい、しぃましぇ~んwww
ダ「まぁ自分もチラ見はしますが」
アンタもかよwww

イリアねーさんとアンコールで今日はじめて顔合わせた安P(設定上)。どさくさの中挨拶かわしてた。芸細www

実は今回最前列じゃないから届かないかもって毎回投げてたお花は用意しなかったんだ。
でもアンコールでハンド・イン・ハンドしてんの見て後悔。
やっぱお花飛び交った方がいいよねっ。
と凹んでたその時Masterの胸に一輪の花が豪速球の勢いで刺さった!
いや刺さってないけど!当たっただけだけど!そんな勢い!!
結構後方から飛んできたぞwスゲーわwどんだけコントロールいい人w尊敬するわw
Masterもその豪腕ぶりにひどく感心なさったご様子。
よぉ~し!オバちゃん次回はまた花復活させるよっ!


さて次は1月26日!大人ファンク2だよ~。
古川さんてMETHOD繋がりw
ズージャ!?
ダ「大人ファンク史上最も大人な内容になりそうです」


===以下 セットリスト 今回は一言控えめ===

1.ダンス☆マンのテーマ
2.背の高いヤツはジャマ
3.ドーム3コ分てどのくらい?

*ミラーボール星Nonstopディスコ
4.アフロ軍曹
5.釣りしようほらサオ振ろう
6.リツコ選んだ銀
 アタシ的には生は初かも?“重た~い”の所、コーラス嬢は我々のフリを見て思い出した模様w
7.ファンカネクション応答せよ!
 最近定番になりつつある。Masterのビビビポーズがシビれる。
8.安全日こそ
9.じゃあ明日にすれば
 右手最前列にお子様がいて(久々かも)チャッカマンがえらいいじり倒してたので囁きフレーズは絶対そこにいくだろうと思たらやっぱりやってた。でもお子様に“じゃあ明日にすれば”主義を植え付けるのは如何なものかw
10.ゴメン言いづらい
  大阪でスズキ☆バンドが演っててやっぱいいわこれって思たら本家キタコレ
11.黒ネコのファンク
  懐かすぃー!ニッキュウ!ニッキュウ!覚えてるか?!みんなw
12.ミルク好き
13.接吻のテーマ
14. 大人だね

15. ニ中のファンタジー
  最近結構ヘビロテだよね~。コレと夢中と犬が三大バラード。静かに聴けってオーラが出てたので「体育座りで」のコールは囁いてみたw気ィ使ったのにMasterは分かってくれただろうかw
16.バスタオル舞うお風呂
  おお!渋谷のリクエストに答えてくれたのか?!付けオッパイが復活しなかったのが惜しいw
17.グッと耐える
18.月刊☆星ガール.net
  「みなさまも一緒におズッコケください」健在w Masterの一番の見せ所。つかコレ以外でももっとベース弾いてくれ!
19.じーじばーば
20.ちょっとだけ☆ナラバイ
  “ワンツースリーゴー”とか手拍子とかワタクシ全部失敗してたことをここにお詫び申し上げます。
21.良くある名字斎藤
  兄貴の命令で“ヨクアルミョウ~ジ”エロエロバージョンを延々コールする我らw最後喘ぎ声だけになってたwツボったw
――――――――――――――――
アンコール
22.いつもゴールデンかラブラドール
  ここで安P登場するってのもすっかり忘れてたわwわずか半年で忘却の彼方wアタシやばいかもww
23.応援
  ツアーやってた頃の〆の定番曲だったらしい。アタシャてっきり「ダンスダンスダンス」かと。DVDでそうだったから。あれはDVDだけだったのかな。

2013-10-26 14:42 | 生!! | Comment(1) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
