スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
大人ファンク2~ヒップ、ホップ、ステップ、ダンスマーン!
 年末のクソ忙しい時に森にこもりっぱなしで家族からクレーム出てます今日この頃。
レポも遅れております、お待ちいただいた方(いるのか?)
申し訳ありません(*´Д`)

大人ファンク「2」ですよ。
ダ「クリスマスも終わり、年末に向かうこの谷間の微妙な時期にようこそおいでくださいました」
THE BANDMANをバラして絡む大人ファンクも一巡して
次は子供ファンクだとか男ファンクだとかシニアファンクだとか宣ってましたが
二巡目というブナン順当な選択。
しかしただの2周目ではなーい。
大人ファンク初めてのゲストが参ります。
あ、アニキは身内だから勘定に入れない、だそうですw
んなわけで、編成はDJサブローにベースのたかぴ~kbWATA-BOO。
HIPHOP要素にラッパーは必須、ここで黄デブことmcコヤス。
mcコヤス(黄デブ)とたかぴ~(青デブ)は元デブパ。
メンバー中3人が100kg下回ったのでデブパの掟に従い解散したらしいw
(因みに黄デブと青デブは下回った組)
僭越ながらMaster絡みのライブを見て以来の推しメン、黄デブが来てくれてアタシャ嬉しいよ。

2部制だけど基本、構成は同じ。
通は両方見て、1部の改良点を2部で楽しむw
案の定色々改良されててワロタww
・演奏の前にまず説明
・「赤鼻~」のコードをちゃんとやる
・ネタは繰り返す

確かに恥ずかしながらつかみの
エアベース→エアボーカル→自分の声とハモろう→空耳音源に元歌(英語)をのせて歌唱(そしていかに空耳が良くできてるかを再確認してみよう)→エアMC
の流れは騙されまくりでマジでスゲーとか引っかかった(-_-;)
い、一瞬だけね!すぐ分かったからね!

個人的には黄デブ(ごめんね、mcコヤスって言うよりこっちの方が馴染みがあるの)が何気に刻んでるステップがめっちゃかっこ良くて「踊れるデブ」って素敵
真似したいと、食い入るように見てしまった。
あ、Masterも今回はベース弾き多めでめっちゃ嬉しかった。
最後のベースソロがスゲー長くて悶え死んだ。
今生の想い出に目に焼き付けようと必死に弾く手元をガン見した。(手元かよ!)

いやぁ~~盛り沢山すぎてまとめられない。
もう少しワタシにお時間ください。
年またぎで思い出しつつグダグダアプして行きます。ごめん。
とりあえず良いお年を








#あ!告知だけはしとかんとぉ!
 来年3月ファンクスソロライブ決定!(in渋谷DUO)
 えっと日にちは忘れた!詳細は後日!




スポンサーサイト
2012-12-29 13:44 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
ミラボーバスツアー
「背の高い奴は本当にジャマか確認ツアー」
ちょwwwおまwww

年明けの1/26(土)、朝も早からみっちり10時間、Masterと同行です。
ま、それはいいとしよう。
牛久大仏見学という誰得な内容もさて置いて。
問題は
Masterを先頭に
我々がゾロゾロ練り歩く姿を
想像してみてください。

一体何の集まりだと思われるのか…

Masterはいいよ商売で慣れてる宇宙人だから。
同行するファン(一般人しかも自立気味)は結構勇kgir(省略されました)

いや、オデは行くよ!こんな面白い見物この先一生ないでしょう!w




※地球人に変装していくとかは考えてませんか?(AタイプでもBタイプでもいいから)



afrosanta.jpg
メリクリメリクリ

2012-12-24 01:01 | 奥さんアフロですよ! | Comment(1) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。