-------- --:-- | スポンサー広告
ダンマガVol.13
3日ほど前に来てましたね。
ここんところスタッフ発信ばかりでもう飽きたんかいヽ(`Д´)ノ
と思っていましたが
さすがにフェスの後だけに。

しかしメルマガでもしつこいほどにファンクフェスの開催意義を熱く語ってらっさるw
まぁフェスと銘打ってるのにD☆Mご一行だけで単独ライブと変わりないじゃん!というネタから始まってほんとにゲストが来て段々人数が増えてついにはホストの出番少ねぇ!言われるほどになったんだからねぇw
思い入れもあろうってもんです。

継続は力なり、うむ。
そして偉大なるマンネリwww

実は自立ファンからのフェスイヤ発言を根に持ってらっしゃったりして(;^ω^)


えっと
やはり10年で区切りいいところで内容を一新するお気持ちのようで次回も期待してますヨォ!

前から思ってましたがMasterって10年くらいで飽きるサイクルな気が…w いやいや10年は長いっスよね!飽きっぽいとは違いますよ!誰でも10年やってりゃ飽きますよねそりゃ!



とにかくだ、Masterお忙しいとは思いますがもっと配信してくれということです。(結局それ)
2012-09-08 05:52 | Funk Love | Comment(1) | Trackback(0)
第10回横浜サマーファンクフェスティバル
~宇宙137億年? 地球46億年? ファンクフェス10周年!~
記念グッズやら長めの前説やらは10周年ぽかったが、内容は相変わらずの2時間ノンストップFUNKの名曲カバーですたwいやいいんだよ?オデはw
ま、チャッカマンの前説とか、Masterご本人も触れてたようにこのファンクフェスは賛否両論であり、つか「否」の声がご本人に届いてるってのも稀ではあるがw
そう言いながらも止めないってどんだけ好きやねんMaster。

ノンストップで盛りだくさんでしかも私的に好きな曲多めだった今回、色々あったことはすべて吹っ飛んだので、各自以下のセットリストを見て想い出に浸ってください。そしてここにコメントしてください。チラシの裏だと思って好きなだけ自分の想い出を語っていいのよ(丸投げ)
残念ながらライブに来なかった人は色々想像してください。狡い言うな。知りたかったら見に来ればいいじゃない。(非道)オデは今それどころじゃないんだ。なんせ会場配布のフライヤーがMasterの今後の活動情報満載でワクテカなんだよ(詳しくは末尾で)。過去より未来。昨日より明日。

 1:ダンス☆マンのテーマ
 2:パンツ☆メリハリ/The☆Funks
 3:束縛/ジャンクフジヤマ
 4:Wake Up!/中島愛withテリーD☆M
 5:飲んで飲んで/Lilico withドリーDF 
 6:シークレット/村上てつや  
 7:Celebration/Kool&the Gang(D☆M&AllCast)
 8:Standing on the top/Temptations (村上&D☆M) 
 9:How will I know/Whitney Houston(Lilico)
10:Let’s get it on/Marvin Gaye(ジャンク) 
11:The Greatest Love of All /Whitney Houston (Lilico with D☆M)
12:A Night To Remember/Shalamar(中島)
13:Get Down On It/Kool&The Gang(D☆M) 
14:Dancing Mashine/Jackson5(ドリー)
15: Lady Marmalade/CristinaAguilera,Lil’Kim,Mya,Pink(Lilico with中島、OL、アニー)
16:What is hip?/Tower of power(村上with allcast)
17:ダンス部部長南原/ダンス☆マン(D☆M with allcast)
18:グット耐える/ダンス☆マンGoodTimes/Chicカヴァー(D☆M&The Bandman with allcast)

投げっぱなしもアレなんで、コメント見本にオデの感想。
★相変わらず気配り上手のお兄ちゃんwせっかくの新曲も歌詞が聞き取れないと全然面白くないだろってんで、ちゃんと間奏での解説付きとはあんたはエロイエライ!だから歌詞表示を復活してくれ。その前に今回の新曲の歌詞をアップしてくれ頼むから。
★山達クリソツという前情報のジャンクさんは実際には山達のテイストがある別の人です。それでいいとオデは思う。つか、バックの音がツボ過ぎてたまらん。もうこの人が出てくる度にイントロから萌え死んだ。
★Lilicoサイコー!!!顔芸が素晴らしいw表情だけであれだけ小芝居出来るって歌うとき便利wマーマレイドは大好きな曲なんで悶え死んだ。エロい曲だと思ってたんだが、なぜかロックフェスノリだったのが笑えた。この人はやはり体育会系なんだなw
★Masterの外仕事関係上恒例になりつつあるアニソン枠は今回は中島嬢。自作のアースMIXなんぞ作っちゃうくらいブラック好きらしいが、確かになかなか上手かったです。しかしフリがアイドルノリでリメンバーって新しいw意外に合ってたかも。そもそもオリジナルの人たちもソウル・トレインの人気常連踊り手さんの選抜メンバーなわけで言わば「羞恥心」的ユニットだったので、POPに攻めることこそ正攻法なのかもしれんw
★どうやらMasterのレスポンス好きが皆さんに感染したのか、やたらレス合戦ですよwもちろん私たちは大喜びなので嬉しい感染ですがw
★アンコール前のMCでMaster衝撃発言!次回はファンクフェスの名称変更!?10回終えてひと区切りってことで!?実は「ファンク」と銘打つと人寄せがイマイc…ゲフンゲフンいや何でもないw
★アンコールでこれまた恒例になりつつあるMasterのダサダサコール「(今の気分は)どうですか」(観客はこれに「グッタイム」と答える。ゲストはアドリブで)に村上テッちゃんは本気で萎えていたwしかしなんとかオサレにレスポンスをまとめあげた、見上げたプロ根性wオサレに収まりきれないMasterを許したげてw(だがそこがいい)天下のゴスリーダーを萎えさせた男、いや宇宙人として伝説となるであろう。私の中でwww

★おまけ★
自作グッズのお方
DSC_0187.jpg
なぜ緑w ダンスマン+ピーマン=ダンピーマン?www
チームでお揃い自作だそうで、他にも赤やらオレンジやら(終了後オレンジいただきました!ありが~
DSC_0191.jpg
そしてアフロに盛るw
この後全色盛ってらしたのだが、会場スタッフの兄ちゃんに怒られたので撮れずorz
別にステージ撮るわけじゃないんだからいいじゃんかヽ(`Д´)ノプンプン

そして
お待たせしました、Masterのこれから情報~(ワーワードンドンパチパチ
まず9/29(土)トリバンライブにご登場
12/26(水)まさかの冬の大人ファンク詳細は今月末メルマガ
明けて1/13(日)はまたまたトリバンフェンスティバル

いやぁ~去年から今年にかけての年末年始は寂しかったからこれはマジでワクテカ
2012-09-03 00:37 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
