-------- --:-- | スポンサー広告
アフロは浮きまくり~Tokyo Surfer's Night Vol.4
20時前のディスカウント狙って行ったはいいが、既にすげー人だった。
入場割引ってのは人が少ない早い時間に来てもらうためにやるわけだが、そんなの関係ねぇ状態の盛り上がりっぷり。「スパークリングワイン飲み放題」ってのも効いてるかもしれんが。
私は例によってオレンジアフロ装着する気マンマンで今回は服の色まで合わせて「全身オレンジ」でキメるつもりのだったが、当たり前だがアフロは一人もいない(・・;)そりゃ「サーファーズナイト」っつーくらいでアフロはお呼びじゃない感バリバリ、借りてきた猫状態でアフロ装着の勇気も出ず、スパークリングワインをちびちび舐めーの様子見&壁の花状態な私(;O;)
それにしても年齢層高けぇw20代皆無なんじゃねぇか?wいやみんなオシャレだけれども。今はなきあの「ちょいワル熟女版誌」の世界。世の中にこれだけアダージョ(艶女)アデオス(艶男)な人々が沢山おわす事にびっくり。あの雑誌消えんの早すぎたかもw
しかし折角用意している以上いつまでも猫&花してる場合じゃない。酒の力を借りてMaster登場までには装着完了。周りに引かれるかと思いきやみなさんテンションMAXで知ったこっちゃねぇわなwスルーされてほっとする。

ルーシーさんのMCで(この方はごった煮セッションでもお会いしましたわ)Masterご登場の予感。ステージにスタンドマイク1本セット。うわっ?!ソロ?!いやもう1本。こりゃwith OL嬢だな。ひゃ~OL久しぶりぃ!うれすぃ!たった3曲だけれども、フロアは過熱状態で大盛上がりでMasterもご満悦の由、終わってもルーシーさんに引き止められて例の「あたしゃラジオで一聴き惚れ」のエピソードに多いに照れるMaster。大人ファンクの告知してヘイヘイ合戦して予想以上の露出増量に私も満足満足w(「ミンナ見に来てくれるかな?」でウォ~って反応良い人々に「ホントかよw」ってお約束なやりとりも有りーのwww)

やれやれ終わった汗かいた、と喉を潤そうとドリンクの列に並ぶと前にいた艶男(アデオス)2人が振り向いて私見て失笑。ヤベェどうやらテンション落ち着いて気づき始めたぞwもうめんどくさいので好きなだけ笑ってくれと開き直ってドリンク貰ってたら、すっかり珍獣扱いで次から次へと写真攻めΣ(゚д゚)開き直って撮られまくりましたwww決して名誉な目立ち方ではないだけに(w)D☆Mの痛ファンと思われてはMasterにとって吉となるかは微妙なところとばかり慌てて退場いたしましたわw


#でも記念に1枚ぐらい写ったの貰っとけば良かったかしら(テヘペロ
2012-04-27 02:38 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
