-------- --:-- | スポンサー広告
"萬"公演 VOL.1
ひゃ~伝票整理やっと終わったぁ!
TAXレース滑りこみセーフすよぉ!

てなわけで週遅れで申し訳ございやせん。今更ですが…
それは先週の日曜日、Masterがゲスト出演なさったmanzoのライブ
ご本人もくどいほど言ってましたがタイトルに難大ありで
””でくくっとかないと なw
ゲストにお呼ばれしたのはマン繋がりか?!w

しかしサポブロの告知の通り、Ustで中継録画見れるんで、詳細は省く(ぉぃ

私的ツボポイント
★たかはし智秋のふっ切れぶりが素晴らしい。さすが声優、エロ声が逸品w
★ベースの人大好きwツンぶりが素晴らしい。一応デレるけど憎らしいまでの罵倒フレーズw
★2中のファンタジーではちゃんとコーラス唱和させていただきました。体育坐り、もう忘れない。
★Masterのレアダンスが長かった!しかしまるっと1曲分踊るのは長すぎたのか後半ネタ切れ?w

歌詞の下品ぷりが売り物らしいのに、現場では何言ってるか聞き取れなくて堪能出来なかったのでustで確認できるのは有難いわwww




#「小指の想い出」はDISCOアレンジにしてもヒロシイツキ風になってしまうのであったw
 オラ思わず拳固めて振っちまったよw


次の営業 イベントはこれだ ↓

OSSHY&LUCYが贈る最高のディスコイベント!!
『Dynasty”TokyoSurfer’sNight”』
日時:2012年4月25日 水曜日
         Open18:00/Close23:30
場所:恵比寿アクトスクエア
料金:男性3,000yen(2ドリンク付)
   女性2,000yen(2ドリンク付)  ※予定


2012-03-10 23:05 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
