-------- --:-- | スポンサー広告
CTK-7000ゲットだぜ!!!
さてさてどんな演し物が飛び出すやら楽器フェア
現場のカシオブースに参りますと
スタート15分前なのに人おらずorz
まあでもアナウンスで人が集まってきてとりあえず椅子は埋まったw
我らは後方にて立ち待ち。いや後ろでも充分近いw

カシオのおねーさんの呼び込みにブース裏の小部屋から登場…が、
サブローの荷物でドアつかえて開かずwww
さっそくやらかしてくれました。
「今日はこの素晴らしいCTK7000で新たにオケを作って来ました」
「お馴染みの方にはいつものオケじゃないのでレアです!始めての方にはナンノコッチャですが」

おおそれはオイシイ(若干4名には)
「生演奏には期待しないでください。私はダンサーでもありませんがキーボーディストでもありません。あくまでファンク・マスターですので。」
ちょwいいのかそれでwデモンストレーションになるのかwww
でもサブローと絡んでコジャレた[高ジャマ]と[斎藤]が聴けてオイシかったです。
ちゃんと"セーノタカーイヤツァダレ?"とか"ヨクアルミョージ"とか合いの手まで仕込んであって
レスポンスの手薄になりそうなのを想定したのだろうかw
([高ジャマ]のフーフー!まで仕込んであったのは笑った)
なのでアタクシ、仕込みに負けないようにいつにも増してはりきってレスさせていただきました。
(なぜ勝負するw)
お客さんも結構ノリいいです、手振りとかやってくれてます。
しかし「斎藤さんいる?」にはノーリアクション
「マジかよ。田中は?鈴木は?」 シーン
「まさかとは思うが…カシオさん…とか?」いやいやいやwww
アタクシ手を上げちゃえば良かったかしらwww
興が乗ったのか途中ちょっと踊ったりもした。
我々にはお馴染みの例の
タテヨコタテヨコ→サンペーデス!→膝クロスと今日は3連コンボw
自慢じゃないがアタクシ全部ついていけましたぁ!(自慢にならんw)
しかし全然弾いとらんwww
それではあまりなのか、ちゃんと弾き語れる犬で1回目の締めに…
と思ったら2コーラス目にスローから2ステップのアップテンポにシフトチェーンジ!
個人的にはシフトチェンジ後はもっと激しくても良かった気が…
え、それはボカロの聴き過ぎですか
「思ったより楽しかった」そうで
サブローとハンドインハンドでまるでライブの終わりのような勝手な盛り上がり。
観客とエアー握手をし、エアー花束を抱えてハケるw
とりあえず「アンコ~ル!」ってノリ合わせてみましたが?w
ついでにってんでその後の抽選会もご参加。
商品はGSHOCKとベビーG!カシオだけに。
Masterのドラムロール代わりの「ジィーーーショーーック!」が多いにツボるwww

中抜けして腹を満たした後戻ってきたらなんとWATA-BOOに遭遇www
今日の 営業 イベントはまったく知らなかったそうで
なんて奇遇www
「え?演ってるの?!」って素で驚いてましたw
調度いい、WATA-BOOも出てくれwww

さて2回目の冒頭いきなりサブローにマシントラブル発生。
「私に場をつなげということですね」

なんとかトラブルもおさまり始まったが
ア、アレ?1回目のお客さんはノリ良かったんだけど
2回目はちょっと静か…?数はいるんだけど…
「悔しいサブローばっかり見てる」
た、確かに…
「まあ弾いてないからなぁ、でもオケのアレンジは頑張った。どうすか?」
いやカッコいいッスダイジョブッス
「そう言うしかないよねぇ」
いやホントっす!!
曲順を変えて締めに[斎藤]持ってきたんだけど
「1回目はまさかのNO斎藤でしたが」
やはり2回目もNO斎藤
だが「渡辺」はいるw確実にw後ろにw
「えーWATA-BOO来てたの?!ちょっと弾いてくれれば良かったのに。ノーギャラだけど」
[犬]の時、チラッと振り返って目があったのだが
"勘弁してくれサイン"を感じたのでそれは無いとは思ったw
そして抽選会、個人的にツボった「ジィーーーショーーック!」を唱和しようと思ったら
フェイントという別ネタで来られて肩透かしwww
まぁでもMasterのおっしゃるように
思った以上に楽しかったので良しw


Masterがやたらサブローのファッションに言及しておられたので
(やれオールドスクールだのRDMCだの)
本日のファッソンチェーック!
DSC_0083.jpg

写ってないけど使っていたMacノートも赤のカバー付けてた。
市販のカバーなのかそれともカスタムなのか
トータルコーデでオサレの極みィ。

実は会場を悠々と歩いて帰るMasterが撮りたかったのだが
(例によって注目されない宇宙人の状況証拠としてw)
ぼーっと見送っててハッと気がついて追っかけたが
間に合わずorz Master足速ぇぇぇ!w

gone mirrabow

あーもう年内無いのかなぁ。
カウントダウンはまた九州かなぁ。
つかライブのお知らせマダー?




#いくら気に入ったからといえ所かまわず「ジィーショーック!!」と迫って申し訳アリませんでしたw
痛者として生暖かくスルーしていただいて恐縮ですwww
2011-11-07 01:16 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
