-------- --:-- | スポンサー広告
HALLOWEEN SPECIAL WEEK in club Diana
久々のクラブ!
例によってご登場予定はずれにずれて現場入りして2時間後ですわwww

仮装したら入場タダって聞いたんで
入り口からアフロ装着する気マンマンだったんですが
女子は20時前入りの方がお得だったんで迷わず中で装着。
(↑だけ見るとヒワイな誤解をされそうな一文w)

なんとヨコケンもどきいたーーーー!
この人も久々~ほんっとにダンクラ系網羅してんじゃねーのこの人w
あ、でも今日は白スーツじゃなくてハロウィン仕様の骸骨パジャマでした。
フードかぶってグラサン乗っけてエミネム風味?

しかし仮装優遇なだけにアテクシのオレンジアフロの違和感ねぇ。
でも店員の仮装が一番気合入っててワロタw
パンダの被り物に海パンのボクちゃんが一等賞だな個人的には。
よく考えたらボディに自信ないと出来ない仮装だよねーウラヤマシス。

2時間近く待機してルーティン3曲で終わりましたが
久々に踊りまくって楽しかったっス。
やっぱ深夜のクラブ活動はいいね。
Masterの営業イベントもっとあるといいなぁ。


次は 2011楽器フェアです。
アフロは…控えるかw

2011-10-28 00:55 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
混ぜるな自然 ~第2回邦楽トリバンフェスティバル
てなわけで例のコピトリバンがチッタに出るぅぅってんで
行ってきました~
DSC_0069.jpg
ウホ↑このアングルだとモノホンだぜって騙せそうなwww

DSC_0073.jpg
やっぱチッタのでかいステージだといいねぇ。

本家と違って全員ミラーボーリング星人、つまり宇宙人だそうですw
(本家はMaster以外は地球人)
そうなのかwww
相変わらずフリは自己流ですが
これでもいいやwこっちもかっこいいよ。
そして私的にチャックマンがちょこっとMCやってたのが嬉しい。
前回は一言もなかったのでグレードアップだw

んで最後の1曲というところでご本人登場~
おお!ものまね番組的シチュ!
いっつあさぷらぁいず!!
ま、事前にいろんなとこでダダ漏れだったから知ってたんスけどねw
MI○IとかM○XIとかMIX○とか

いやぁDANCE☆MANの方も結構デカいので2人並ぶと壮観だなぁ。
同じような衣装(そりゃそうだ、似せてるんだがらwそして本家は皮膚だ!w)だし
不思議な絵面が感慨深い。
ニセダンスマンはちょっと貧相だったからなぁ(ヒドスw)
本人と歌えるなんて感激だろうなぁ。めっちゃテンション上がってる感じがいいわぁ。

なんかこれから全国まわってがんばるそうで
おお本家が叶わゲフンゲフン…全国ツアー!!
がんばれ超がんばれ!
ミラボーリズムを布教してくれ!

しかしMaster上手いからと言ったって相手は素人なんだから
ステージで〆の打ち合わせとか無茶ぶりはやめてあげてくださいwww

どうせなら本家があまり演らないJAZZSOULFUNKとかLA☆BOOとか演ってほしいっス。
年内もう1回くらいやってくんねぇかな。
なんせ本家が音沙汰な…ゲフンゲフン

なんて愚痴ったら本家営業イベントキターーーーwww
仮装して来いってよwww オレンジアフロで決まりだね♪



#終わって出口の所でトリバン連がお見送りしてたので
 ワニーとOh!Lに恋天の”多摩地区”のフリだけ伝授しときましたw
 (他は心もとないので…
 今度ベテランミラボリアンのフリをビデオに撮って送っちゃるけんなw

2011-10-23 01:53 | 生!! | Comment(4) | Trackback(0)
科学の限界を超えて
ついにボカロに手を出してしまった


ほらロボットボイス好きとしては
ボカロはありだと思うの、ね;
巷に広まってたミクものはどれもこれもパラパラぽかったので
今まで毛嫌いして正直スマンカッタ。
いやぁ探してみると結構バリバリFunkがあるんだわ、これが。

実は↓これ見て
ちょっと感動してしまったのがキッカケだったんスけどね;

何この一体感www
CGホログラム技術の高さもすごいけど
会場の熱さ何www生身のライブと変わらんwww

よくSFに登場するグッズや技術が現実になったネタは耳にするが、
これはまさにそんな現実。
子供の頃読んだSFの中に自分が今生きていることを実感した。

そういや「FUNK LOVE」の"恋のアフロ部マネージャー"ってボカロっぽいすよね。
私はてっきりアイ@マスパロってんのかと思ってたんだけど
(当時"とかチつくチて~"とか舌っ足らずなのが流行ってたから。一部でw)
ひょっとしてあれ、ミクりましたか?Master。
Masterのボカロ曲聞いてみたい気もする。
スキルがあれば自分でやっちまいたいところだがいかんせん(ry;
誰かカバーしてくれるPいないかなw




doll03.png
ネタギレデ
オクレチャッタ;;
2011-10-15 13:01 | 網の目 | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
