-------- --:-- | スポンサー広告
青DEV大フューチャーなわけだがw
ソウルサーチャー吉岡大明神がファンクフェスをレポってくださってて
ありがたい事にセットリストも載ってるわけだが・・・
冒頭にワロタw

"たかぴ~小芝居コーナー"

小www芝www居www


それとワタクシゴトですが
ジャンプマンの似非ジョージスキャットは
[Love Ballad]の最中でしたね。
そりゃそうだ、アースでジョージなわきゃねぇよな。
謹んで訂正してお詫び致します。

2011-09-09 20:07 | 網の目 | Comment(1) | Trackback(0)
第9回横浜サマーファンクフェスティバル2011
~D☆Mと仲間のヒーロー勢ぞろい。倒せ!‘不安気移怪獣オドラン’~
なんてサブタイ付けるから
列整理のお兄さんに「ヒーローショー」とか言われてましたぜMaster。
(↑通りすがりの人に「何の列?」と聞かれてそう応えてたwww)
いやMaster的には全然間違ってないのか?w

まぁそんなこんなでもう第9回、もう9回ですってよ奥さん来年は10回ですよ!
10周年には大イベントになるのかしら
ってプレ10周年でもうグッズ出ちゃいましたよ。
去年も出したけど。
いやあれは兄弟名義だから
D☆M単独しかも直プロデュースは初!
それが「チャリT」(=チャリンコTシャツ)
そんな巫山戯たこと言ってるから薄笑い気味でグッズ販売の列に並んだが
ごめんねって謝りたいぐらいグルービィな出来で
オラァ持ちあわせが足りなくて泣いたよ。
1枚しか買えなくて。
全色欲しかったよ。
(だってアフターライブの軍資金が心もとなくなっちゃうからさ)
ぐずぐず悩んで終演後にやっぱ買おうかと思ったらすげー人だかりで諦めた。
(ゴスの人とかスクの人とかアンコールに着ちゃったから一気に人気↑)
ありゃぁ完売だろうなぁ。再販しないかなぁ。お願いしますよ。
そうだ、10周年にはまたニュー「チャリT」だな!うん!

いやライブレポだから。
グッズだけにこんなにスペースとってどうすんの。
ステージになぜかロビー的なソファとテーブルがあってなんぞや?
これは小芝居満載か?
そして謎の爆発ドレッド兄ちゃんがずっとウロウロ。
KYにも「アンタ誰?!」と叫んでしまった。
いや、ひょっとして有名な人だったらどうしようと日和ってすぐ謝ったがw
ごめん、でも誰?w
あ!デブパの青デブ?と思いついたところでオープニング曲。
てっきりコクリコで来るかと思ったら「マルモリ」だったw
お!爆ドレ君がベース持った!やっぱ青デブだべ?
以前Masterが絡んだ際のライブでベースソロに痺れただけにこれは期待大。
(あ、でも彼がベースってことはヨガちゃんどうしたんだろ…)

いつものようにダンス☆マンのテーマで始まりはしましたが
全編カバー!オリジナルは全て原曲にシフトという徹底ぶりで
空耳をもっと!というここのところのD信者の声を吹っ飛ばす勢いw
まぁカバーには変りないからなぁ。
アンコール時にMasterが宣ったように
こんなカバーばっかり演りまくるライブって貴重だよね、考えたら。

てなわけでフェスの存在意義を改めた今回でありました。

いやぁ前フリ長くて失速気味でだだすぼみですまん。

ではアテクシ的ツボポイント列挙
★[Somebody Else's Guy]でイデマリ嬢に群がる野郎ども。告白タイムですかコレはwチャッカマンまで薔薇持って参戦。ずるいひとりだけ貢物付きw
★そしてMasterが「お願いします」と手を取られた!テンションダダ上がりで挙動不審な踊りのMaster。いや今日のホストですから。お約束ですから。舞い上がっちゃ駄目だw記者会見開くとかどんだけw(結局開かなかった)
★いやぁ井手麻理子嬢は良かった。[Rock Steady]は大好きな曲だけにドツボ。声にぴったりっスね。以前聴いた[
God To Be Real]もすごく合ってた。来年も来てくれ。
★ジャンプマン、Gベンソン御大のスキャットに挑むも舌回らず、「ベンソン、ジョージベンソン」ってスキャリやがったwww名前でスキャるって新しいw(タケテツの[Can't Hide Love]中だったか?)
★他にもボトルネックとか普段見ない技をご披露なさってたジャンプマン。ボトルネックをゴムで縛り付けとくのは見た目的にはアレだがいいアイデアwwwトークモジュールも今度演りませんか?(第1回の大人ファンクでぽいの演ったっけ。あれはボコーダーだったっけ)
★安Pは今年も[犬]を歌いに来てくれましたwww来年はいい加減に他の歌にしないか?[夢中]も結構ハモれるしいいと思うんだけどw
★ステージ上のソファでは案の定小芝居ハジマタw 純平氏がボーイ役で飲み物運んできたのはハマりすぎで笑った。楽屋で待機無しで小芝居し続けるのは結構大変だったんじゃなかろうかw見てるこっちは面白かったけど。
★おおぉぉwww大量の「声変わりくん」をスタッフがマイク両サイドに用意wwwしかもエクストララージ缶wwwあんなデカイのあるんだw Masterみんなに強要。嫌がりながらも吸ったら全員ハマった模様。吸っては声出してウケまくる。もうみんなステージの上だってこと忘れてたろwww([赤ちゃん]→[Dance Floor])
★[斎藤]VS原曲でコール&レスポンス合戦。これ横アリでもやった気がする。
★アンコールが延々と半端なラップ風トークで腹筋崩壊wスクの人がめっちゃ嫌がってたのが印象的だったw




#戦いすんで帰宅したアテクシを待っていたのはC☆Mの会報。なんとMasterのお話CD付きwww
 あのぉ…BGMがすっごいいいので語りなしVer.も欲しいなぁって…スンマンセン!スンマンセン!
 いやでも、シングルとかカラオケVer.とかつくじゃん(理由になってない)
2011-09-06 02:17 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
