-------- --:-- | スポンサー広告
Welcomeback & Thank you
ご無沙汰しておりました。

もう、ね。
地震が来ぃの
PCが入院しぃの
職場が引越しぃの
PSNでIDダダ漏れしぃ
おかげでオンライン出来ねーで鬼畜ゲーになりぃの
もう、大変な3ヶ月でしたわ。

ま、1つめ以外は他所様にはふざくんなってぐらいの私的出来事ですが;
後ろの2つは特に;

んなわけでMasterの定点観測がすっかり疎かになってスマンです。
MasterにおかれましてもFCの集いが延期になったり
チームソルパワのチャリティー曲が配信になったり
カミスン出て後頭部披露なさったり
ビズアルイケメン声優ユニットの曲作ったり
ファンクフェスが決まったり
ラジオにご出演されたり(明日だ!いやもう今日か!)
オラがサボってる間に八面六臂ですよ。

とりあえず、延期だったFCの集いが一昨日大幅規模縮小でしめやかに行われたので行ってまいりました。
規模縮小どころのさわぎじゃねぇ。
カラオケルームの1室にぎゅうぎゅう詰めですよ。
ある意味めっちゃレア(笑)
こんなご時世に頑張って参加した人超ラッキーだったね。
オラの生歌が聴けて。(違
…あ、いやスイマセンスイマセン。ほんまスンマセン。
カラオケ大会ずっと俺のターンw
何をネタ出ししたかというと
犬を全部、最初から最後までハモる。
カラオケで一番ウザがられるワザ。
審査員長のMasterには湾曲表現ではあったが「キモい」とコメントされました。
ひゃっほい。  orz

近所の宇宙人とただカラオケ来たってシチュなんで
Masterもざっくり色々お話なさってましたが
「ここだけの話」だらけで「書かないでね」との事なので
書かない(テヘ





ターキー一家
今日はMETHOD見てきただよ。
もはや準レギュのターキーちゃん大人気。
終演後みんな写メしまくっててワラタw
(お前もなー)

2011-06-14 00:53 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
