-------- --:-- | スポンサー広告
エンタメの宿命
FCの集い、延期になりましたね。

大きな被害をもたらすこうした災害の時
いの一番に控えられる娯楽。

大なり小なり被害にあったり
直接被害を受けてなくても日々目に、耳にする悲惨な情報に
心身のダメージを受けないことはないでしょう。

こんな時だから笑いたい・楽しい事を考えたい
という人もいるし
こんな時にもうとても笑えない・楽しめない
という人もいるでしょう。

音楽を含め、娯楽を生業にしている人は
活動を控えなけらばならなくなったら
出荷停止を通達された農家の人と同じです。
でも、国から命令されるのではなく
自らの良心で判断しなければいけない。

自分たちに出来ることは楽しませることしか無いから
という良心の判断。
楽しめない人が大勢いてはやる意味が無い
という良心の判断。

どちらも良心の判断。
間違いという裁定の基準はない。

1ヶ月後か2ヵ月後
決して癒える時間が経っているわけではないかもしれないけど
ダメージが少しでも和らぎ…
一人でも多く楽しめることを願って…
そういうことかな。
いいと思います。






#偉そうにコイてもずーっと眉間にシワ寄せてられないオデ(スマン
2011-03-23 00:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
選曲の謎
ラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだいラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだい
(2010/11/03)
オムニバス

商品詳細を見る


やべぇw「IKASMAN」ピックアップwww
つか選曲濃ゆいwww
これ第2弾もあるんだけどそっちはまぁまぁのシャレオツ系ありなんだが
この第1弾がヤバ杉w

でも第2弾のラインナップは奇遇さに驚くんだなこれが。
なんとクレケンの「黒猫のファンク」って曲が!
ちょwww同タイトルwww
Masterいつコラボったんだ!って思わず試聴しちゃったじゃないか!
小島あやめちゃんも入ってるんだぜw
どうせならエコラップにしろよと小一時間(略

しかし「ラップ歌謡」と言えば
あの草分け的、イクゾー・ヨシ大先生の例のヤツが入ってないのは
意地か。意地なのか。
それともイクゾー先生が首を縦にお振りにならなかったのかw

とにかく選曲の謎さに首をひねるばかりの1枚でございます。



実は去年の11月発売だってのに今頃お知らせしてきやがった楽天が一番謎なんだがwww
2011-03-01 23:40 | Funk Love? | Comment(1) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
