-------- --:-- | スポンサー広告
良いお年を・・・
なんて言ってる場合じゃないよ!
この年の瀬も押し詰まりも詰まったことの時にィ!
新年ライブの1stは
オールリクエストライブ!!!
ヤッターーーー!キターーー!!!
締切りが1月5日
年越しライブに行けないからって
不貞腐れて寝正月決めてる場合じゃないw
そんなに日にちが無いよ!焦るよ!
演ってほしい曲あり過ぎだよ!

まず!絶対絶対ぜーーーーったい!
恋と愛の天国!!!
そしてJAZZSOULFUNK!!!

じゃあ明日にすれば!
ごめん言いづらい!
超タイプ!
安全日こそ!
ファンカバリックのテーマ!(←ラップどおすんだ→よし!オデがやる!←無謀)
Funkanection応答せよ!
宇宙ディスコバーティ!

うぉおおおおぉぉ!ありすぎて困る!

あ!久ぶりに!
FirstLoveも聴きたい!

ヤバイ!楽しみすぎる!!
「!」大杉www


2010-12-31 02:06 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)








HBD_Den_s.png
オタンジョービオメデトー

2010-12-09 00:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
レアな歌声?!
例のクリスマスソングが今日から配信スタート!
iTunes・レコチョク以外でも配信してるよ。早速DLしてみたよ。

ぬお!MasterがMasterじゃない人とハモってるよ!!(日本語でおk
来生たかお風味のソフトボイス。野郎とデュエットとはまたまた斜め上から嬉しく裏切られた!
誰!誰!この人誰!!
誰ーーーーーー!



・・・よォく聴いてみたら・・・あ・あれ?Master?
うそぉ~ん!Master?!
うひゃー信者ファンにあるまじき勘違いorz
穴があったら入りてェ・・・o…rz


でもでも言い訳させてもらえばこういう歌い方してるMaster初めてだったんだもん。
いつもイャオゥ~ンとかそんなんじゃん。
こういうソフトつか好青年ボイスじゃないじゃん。
Master暑苦しくない声も出せるんですね(コラコラ
いやいや素敵です惚れ直しました(ポ

これはシングル化して欲しいなぁ。
でねでね女子とのデュエットヴァージョン、カップリングで、ぜひ。
目指すはマービン&ダイアナ!(リッチーでも可)




2010-12-08 23:15 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
