-------- --:-- | スポンサー広告
ミラボゥ的新年会?!
ライブのお知らせが来ますたよっと。

ビンゴ大会とかジャンケン大会とかまさに新年会w
カラオケ大会はないんですか?


しかしこれが来たということはもう年内は無しっつことか orz
いやまだ営業イベントがあったりすっかも知れねぇ。
クリスマスとかぁ年越しとかぁ。
うっすら期待。

とりあえず11月は横アリ行っとけと。
ところでリンク先の↑”SOULPOWERユニットのトコメント”ってのは
一体どなたがお答えになったのでしょうかw



2010-10-30 14:30 | 奥さんアフロですよ! | Comment(1) | Trackback(0)










bathday2.pngハッピバスディ





2010-10-12 00:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ごった煮2はジャズナイト
そういや「神谷えり」ってジャズの人として聞いた名前だったのを思い出した;

とにかく前回とはうって変わってのズージャのノリにMasterは一体どう食い込むのか不安に胸躍らせた夜w

それはやっぱ杞憂であった。
えり&茉依ごった煮アフロシスターズを従えMasterが登場したとたん一気に店内が暑苦しくなったのがすげーわw
高ジャマと斉藤の2曲でしたが、瞬間でD☆M色に染めてしまわれました。
えもやんにも「宇宙人かっこえぇね」と言われた。(なっ!なっ!)
Master!着実にファンク光線はひろまっています。

昔一時はズージャもちょとハマってたけど
多和田のえみちゃんの[I'll be There]で俄然アガッたオデ。
ツクヅクファンクヴァカなんだと再認識したのでありました。

んなわけで太田剣(池面サックス名前まで池面w)っつー人の1曲目は好きです。
どんなわけだ。
なんて曲か知りたいです。知ってる人はコメントください。
まぁ、出だしがチョッパーってイージーな理由です。すまんです。




=kokokara jibunMEMO=

フライングキッズは今、的な話題でググったら再結成してた
しかしながら紅一点のじゅんちゃんは不参加。アセクサな復活w
うーん。
旧アジト時代で既に一度語っているようにやっぱオデの中ではイカ天時代の5曲が至高だな。








2010-10-06 23:57 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
