-------- --:-- | スポンサー広告
ある意味他流試合?!
BeatConection2010.jpg
           
BeatConection_linup.png
うわっ!びっくらこいた!

11月20日だよ!横浜アリーナだよ!

うわぁ…スチャダラと絡む(妄想)のかぁ…夢のようだw
(スガシカ&久保田よりそっちw)
翌日はLLBros.出るから兄弟繋がりってことか?(いやいやw)




正直オデは武道館よりこっちのメンツが好物です;
2010-09-24 23:01 | 奥さんアフロですよ! | Comment(3) | Trackback(0)
ラリグラ爺さんハッスルハッスル
ひっさびさのBillboard(なんせ高いからさ~)、Graham Central Station観てきました。
高いけどさ~やっぱチョッパー好きのオデとしてははずせないよね。
でもラリグラすっかり爺さんだしな。ベース体力いりそうだし。
一抹の不安はあったがそれは杞憂であった。

いや~面白かったよ~。
いきなりスーツ姿のエグゼクティブな白人のおっさんがMC始めて、
なんかこういうの珍しくね?日本で言うところの温泉歌謡ショーノリじゃね?
とかズッコケ(古)てたら、まぁこのおっさんの煽りの上手いこと上手いこと。
いきなりトップギア的盛り上がりでラリ爺をお迎えw
(なかなかに恰幅がよろしいので我々は以降、彼を『チャッカマンW(ダブリュ)』と呼ぶことにした)
そしてドラムラインで入場ですよ。ラリグラ鼓笛隊w(笛はないけどな)新しいぞこれは。
ジジィ!魅せるじゃねぇか!もうノリノリ!まあ最終日ということもあると思うが、全力でチョッパーしまくり。
客席の間を練り歩き、なんと2階席のテーブルに乗って演奏。ジジィ!危ない!危ない!落ちる落ちる!
なぜかチャッカマンWに目をつけられたオデらは
「おまいら次(ラリ爺が)この辺来るから降りてこい」と顎で呼ばれw、
間近でジジィに応援を送り、(オデはほんとに「ジジィ!」と叫んでしまったwゴメンなさいw)
アンコールで最前列の客をジジイがステージに上げ始めたら、
「お前らも行って来い」とステージに案内され(オデらカジュアルフィーだから中3階だったんすけど;)
最後ステージで踊りまくって終わったw
そしてステージ上のオデらを置き去りにしてタンバリン叩きながらラリ爺去る。
え~とオデら放置プレイ?www

いや~まさかBillboardのステージに上がる日が来ようとは夢にも思ってませんでしたよw
ステージから見ると意外と上の客席もよく見えることもわかった。
どうせ遠くてわかんねぇだろって適当な事やってたら結構演ってる側にはバレバレなんで気をつけろ。



#最前列のお客さん達はきっと日参、のコア層だろうに、
 [Soon or Later]と[POW!]しか知らないライト層が
 ステージで暴れちまってホンマスイマセンw
 しかしベースも良かったけど、ラリ爺声も衰えてないねぇ。
 低音がたまらんかった。萌えた。



2010-09-11 23:28 | めざせ!ファンクマスター | Comment(2) | Trackback(0)
まさかの第2弾~ごった煮セッション
まさかじゃないかポンタさんやるって言ってたもんね。
いやMasterまた呼ばれたのが「まさか」だわwww
今度は1曲ってことはねーだろうな、あぁん?


関係ないけど、キタワーヌゥーiPod nano
ついについにFMつきますた。
あたしゃこれ無いから頑なにアンチiPodだったわけですよ。
PCも買っちゃったし(結局ティウン状態から回復せずのPCは売り飛ばしたw)
やべぇ、諭吉が飛んでいく。。。

2010-09-03 00:29 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
お兄ちゃんは銀ブラ?!SOULBLENDS@MINIGINZA
※え~以下の文には放送内容はほとんど含まれておりません(コラ


前日の生写真(+CD)争奪戦の轍を踏まえて3時間前に現場に到着。
現場はミニクーパーのショールーム。1ヶ月前に偶然前を通りかかってて車も小っさきゃ店も小せぇなってw
でもこの一等地に独立店舗って贅沢だなぁ。ミニ儲かってんだな。
そんな悠長なこと言ってる場合じゃない。ショールームの2階が公開ブースってあんた、すっごい狭いがなw
まだ5・6人しか集まってなかったが、はや満員に近いぞw早めに来てよかった。
黒鉄骨にガラス張りで中は温室状態。あちぃーよー。外はホコテンで道路の真ん中にパラソル付きのテーブルと椅子。あそこからでも見れるよな。お外に行こうかなー。ここあちーし立ちっぱだし。
葛藤しながらぼーっと真下の歩道を眺めてて思いついた。
Masterこの歩道歩いてスタジオ入りしたりして。
おお!ここからばっちり写メできんじゃね?
銀座の歩道を堂々と歩いてくるMasterが撮れたら
日頃「宇宙人が街中歩いてるってのに誰も気に留めないし」
ってMasterのお言葉通りの絵面が展開するかも!
ワクテカしながら来そうな方向へフォーカスして待つw
すると反対側を見ていたお仲間から「今、安岡さん入ったよ」
ギャーーーッ!そっちからっ!
へたこいた orz
でもそっちじゃオイシいシーンじゃないのでま、いいか。放送始まったし聞くべ。んだ聞くべ聞くべ。
…と視界の下側にキラキラっと。
うお”っしまった!! 
今来たのか!安岡Pと一緒に入ったとばっかし思ってたのに!たのに!
しかも狙い通りの方向から…ああああああああ orz
あ、なんか横の人笑ってる。(大文字部分は声出しちゃってたオデw)
あ!今の声入っちゃった?ヤバい?
よし、帰りがある。帰りこそ!
もう終了後の野望の事で頭がいっぱい気もそぞろ(←完全に目的がずれてる)
(まあ放送内容は例によって、安岡Pが流暢にしゃべり、Masterうなずくだけという状態w だからMaster、うなずいてもラジオじゃわからんてばw)
えっとただ1つ覚えているご発言は
「なんでこんなに(安岡Pが)肩入れしてくれるのか未だにわからない」
ですよねーほんとにねーwww

いや有り難いことなんですけどね。

終わった!えっとどうしよ!どうしよ!ここから撮る?下行って間に合う?
いろいろあって(#参照)オタオタしてたらMasterお出になられてしまったようで。またヘタこいたorz
でも今度は歩道歩かなかったし、どのみちオデの野望は叶わなかったわけだし。
泣きながら(脳内)下へ降りていくとおりしも裏道に止めた車へ向かわれるMasterの後ろ姿。
ああ、何もオイシいこともなく行ってしまわれる・・・
遠巻きに群れている女子たちはきっと安岡Pを待っているのだろうな。
などと去り行くMasterのお背中を眺めるうちに、ムラムラとこみ上げるものが。
ダッと走りだすオデ。
「だぁ~んすまぁぁぁんっ!」「ミャゥォ~~~ン」
銀座の街に響き渡るそのお声。
なにその間髪入れずのタイミング!お見事!
オデ鳥肌来ちゃったよ。
後ろの女子連から「カッコイイー」の声が!
な?な?カッコいいだろ?Masterってばね!

いろいろヘタこいた2日間だったけど、ミラボゥ魂魅せつけてくれたMasterのおかげでいい締めとなりました。
終わりよければすべてよし!オデの夏は終わった。



#放送終了直後にライブでお隣チームだった方からなんとおミヤが
 スターを差し置いて一追っかけに差し入れ!?んなわけねーだろw 
 お友達の事情で無駄になってしまいそうだからってんで頂いてしまいました。
 美味しかったッス。ご馳走様でしたD3番様

 
2010-09-02 00:06 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
第8回横浜サマーファンクフェスティバルin横浜ブリッツ その2
(昨日からの続き)

というわけで、壊れちゃった後はようわからんことになっとります(ぉぃ
もうここから自分メモw
  • 最近は必ずやります。お客さんコーラス隊。"ゲッダノニッ"を延々がなったwとうとうアカペラになった。Master嬉しそうだった。つか逝っちゃってたかもしれないw なんともいい顔したのが忘れられない。ほんと好きだねぇ。
  • もはやJPの定番曲であります。"リルビッ"と"サウザンチッス"。オデは"CURIOUS"も好きなんだけどな。1回しか聴いてないよね。あ、2回かな?
  • 兄貴の指導のもと、ロボットダンスやウェイブや、ロコモーションもあったかな?兄貴ダンスうめーな。OLとアニーと一緒にちくビームもやってたな。
  • どの曲か忘れちゃったけどチャッカマンの持ってたエロい形の楽器がなんていうのか知りたいw 私のお隣りの兄貴派の人、いきなり「ちょwエロいよねw」って同意を強要してゴメンw
  • 締めはやはり接吻、、、じゃなかった原曲の方。いい加減飽きてきたのでオデは空耳で歌った。まあゲストの皆さん方には空耳歌詞覚えてもらうのはきつかろうし、仕方なし。
  • アンコールの手拍子をなんとか”ドンドンチャッ”にしようとオデ頑張ったよ。横浜名物を途絶えさせちゃいかん。諦め気味の周りの方々知ってる人も知らない人も巻き込んでとうとうやったよオデ。嬉しくて思わず歌っちゃったよ。"ウィーウィルウィーウィルロッキュー!"Masterの味わう気持よさってこんなのかしらん。
  • 出てきたMaster、しんみり語り来ました。感慨深くなるのはわかるが、最近多くね?ファンクマスターはもっと偉そうでいいんでないか?どうだお前ら楽しかっただろ?くらいは言ってもいいよ?あ、兄貴とキャラかぶるかwww
  • うほっ"犬"キタコレ♪しかもゴールデン合唱団ソロ(ソロ?w) しか~しMasterは厳しい。「遅い!」って駄目出しくらったw こちとら素人なんだからお手やわらかにおねげーしますだよ。
  • ワンコーラスフル歌ったオデらやり遂げた、と、思ったら安岡P来た!やはり犬ははずせないのか。そんなに犬好きなのか。すげー。つか兄貴帰しちゃったの?w
  • 「OL&アニーに歌ってもらいましょう」ときて、"お風呂"期待しちゃった。もうずいぶん聴いてないよ。今度はぜひやってね。"お風呂"
  • 兄貴復活!うわ~すげー早がわr…ゲフンゲhン
  • "グッと耐える”から”GOODTIMES”に流れてシャウト合戦。ゲストからオデらにまで回ってきたw オデはDUO以来の”ダバダバ”唱法で勝負w Master気に入ったらしく、2回も回ってくるしw
  • 締めのジャンプもゲスト対向で。えみちゃんのフェイントが新しすぎるwww Master「それ頂きました」ってw でもえみちゃんのは天然だから再現は難しいぞ。


「来年も遊ぼうな!」 あいよ!



#今回の反省点
投げる花配りのタイミングを考えねば。ジャンプ合戦で盛り上がる中、花押し付けられて集中できなかったんじゃないかと。ごめんね。う~ん難しいな。



2010-09-01 01:48 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
