-------- --:-- | スポンサー広告
第8回横浜サマーファンクフェスティバルin横浜ブリッツ
ライブ行ってオールで飲んでその足でラジオの公開放送立ち見。まるで10代の2日間w
よく体がもったもんだ。すげーぜ自分。

ミラボー兄弟追っかけの旅、まず限定発売の生写真(CDおまけ付きw)ゲッチュからスタート。
「限定」。そして急遽時間を1時間繰り上げての販売開始。兄貴派の動きはいかに?品切れるのかどうなのかまったく読めない。そういうことに慣れてない我ら弟派は戦々恐々としながらも販売開始1時間前に集合。ヤバい既に長蛇の列wどうもツメが甘い自立ファンですんませんw
まぁなんとか買えましたが。うちわは瞬殺でしたが。
(これだけ買うだけに来た人もいたらしい。えー。ここまで来るならライブも見てけよw当日券あったのにw)

さーて開場。よし、最前列確保。お、今回も客入れMIXがツボ。早速踊りーのビール飲みーの準備体操しーの。(最前列はいいけどずーっと上むいてるから首痛くなるんだよね)
傍で見ていたお仲間のおツレさんが「あの人どんだけ暴れるつもりなんですか」www

オープニングが「ちんちんぽんぽん」!
ちょwwwちんぽんマン自重www事情を知らない兄貴派の方々はポカーンwww

ファンクフェス今回のラインナップはSOULHEADに多和田えみちゃんにJP兄貴にTHE☆FUNKS。
SOULHEADラップがヤバうま。さすがMasterが2枚「も」CD持ってるだけある。JP兄貴の新作オリジナル「アフロガールに恋して(スマンうろ覚え)」オデの事かぁ!えみちゃんほっそ!ちっちゃ!ややデカアフロ(←Master軽く嫉妬w)で首大丈夫かってほど。なぜその体でその声が出るんだ。どういう声帯してるんだ。

以上。
終わり。










あ、怒った?
THE☆FUNKSはどーしたんだって?
だってたぶんSOULPOWERのネタバレになっちゃうよ?w
いいの?いいんだね?
オデ責任もてないからね?


続きを読む
2010-08-31 01:48 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
ついにご兄弟デビュー


「月刊☆星ガール.net」発売!!
でも限定だよっ!!!
いつなんだよっ!!!
iTunesとレコチョクで今日から先行配信してるんで早速DLした。
おお!腹にくるベースライン。
イイ。
正直申しましてライブでのネタ元曲がFunksと名乗りながらも全然Funkじゃなかったので逆パロ的なものだと認識しつつの斜め見気味だっただけに衝撃。

でもM1しかねぇよ?
おらぁ「M2 月刊☆星ガール.net(D☆M Extended Mix)」
が聴いてみたいだよ?
あ、IMSに発売日8/28とある。
あれか、ファンクフェスで売るのかっ!
うおおおお!これはゴスマニアとの激しい争奪戦を勝ち抜かねばならんのか。
横浜Blitzがバーゲン初日のラフォーレとなるのか?!

あ、ファンクフェスの翌日にはラジオ出演もあるよ。
公開生放送だって。

  ↑
#ファンクフェスの日はオールのつもりなんで今のうちに告知っとこっと。


2010-08-25 22:11 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
さらば盗みネットの日々
PCが修理から戻ってまいりまして
家族のノートとか職場とか(コラコラ)
隙間を狙ってのネット生活ともやっとおさらば。
盗みネットじゃここの更新もままならず
(Masterのラジオご出演とか色々吹っ飛ばした言い訳…にはならないw)
メモがわりに使ってたTwitterに携帯からつい愚痴るw
あーなんかTwitterが流行ってんのわかった気がするわ。
携帯から使いやすいからなのね。
パソの普及率なんかメじゃないもんね携帯。


さーてPCの再セットアップだ。
マザボとCPU交換って新品も同然やん?
そしてOSもまっさら。認証からやり直しかー。
(たぶんマザボとセットだったんだろうな)


この度の轍を踏まえ、抜かりなくデータとシステムを分け、
リカバリーディスクも作ってトラブルに万全の体制。
とーこーろーがー
スリープからの復帰が固まりまくるし
お気に入りのブラウザGoogle Chromも調子悪い(TT)
FlashPlayerが思わしくない。


フラッシュがクラッシュ。
韻を踏んでる場合じゃない。
今まで何の問題も無かったのに。。。シクシク




#またまたニッチな話題で申し訳(´д`)

2010-08-22 00:53 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
アラフォーナイト2夜~六本木NIRVANAvs横浜Heart&Soul2
実は横浜の方はノーマークだったのはここだけの話。

よしまずは六本木。
今回はオレンジアフロ装着なアテクシ。
いやここの処地毛アフロに心惹かれているので俄然やる気なヴァバァw
場所がわからないというお仲間を迎えに六本木の街をアフロで疾走しますたw
客引きのロイク男子どもから「ワオ!ファンキー」とか「アーユーレディガガ?」とか
声かけられまくりw
てか、LadyGAGAはアフロじゃねーしw
てか、いつの間に働くブラザー増えまくりw

そんなことは置いといて。

登場予定1時間前に現場入り。(←いやワシらが)
フロアがら空き。いや、ま時間も早いことだしね。ま、やっぱ夜中ピークだよね。
Master登場が延びる恐れがチラッとよぎる。勘弁してくださいよ?
しかし、入って2・3曲までは良かったが、その後延々パラパラ曲。
うーむ。これは辛いw
パラパラマスターのすげー女子がいまして、(いやそのオネーチャンのフリは素晴らしかったw1つとして同じフリがない。しかもかなりオリジナリティ豊かだった)はじめのうちはそのオネーチャンのフリまねして喜んでいたんですが、さすがに飽きる。
Master出てきた時にはまさに砂漠のオアシス、ファンクに餓えた迷える子羊に与えられた一筋の光明でありました。(だがそのオアシスは蜃気楼…とかいうなよ!)
最前列で踊り狂うオレンジアフロのヴァバァ1匹。後ろが引こうが盛り上がろうが知ったこっちゃないw
と、まぁ激しく自己満足で終わりました。
あ、OL参戦は必死ぶりだったね。やっぱOLの牛乳はええ。
あ×2、なんとサブローことDJカズが偶然(?)にも居合わせて、ちょっと回してくれました。ほんとにチョッとダケダッタケドナー。
出番が終わって、ヌーアルバム「アフレンジャー」のサイン即売会があって、今日だけスペシャルOL&サブローのサインプラス!
買うしかねーべ、サイン貰った。
ついでに握手。Master念入りにズボンで手のひらゴシゴシして握手してくれました。
オデ「そこまでしなくてもw」
ダ「いや汗ベッタベタじゃ失礼っすから」
何を言う
その汗が欲しいジャマイカ(←ヘンタイ注意)www

そんな私的ヘンタイ遊びの3日後、今度は横浜。
六本木でベロベロの「ベロ」くらい逝ってしまって反省して今日は大人しめにと誓ったアテクシ。
店に入ったらそんな誓いは忘れた。ドーンとドラムセットも入ったバンド仕様なステージ!
ステージ前のスペースもたっぷり!踊れと言わんばかりw
生ビー煽ってワクテカ状態のアテクシ達の前に現れたのは、アレェ?(喜)バグルスみたいなメガネかけてるけどワタブー?ヨガちゃん参戦の前情報は戴いてたけど、まさかワタブーまでとは。これはいやが上にもアガる。
そして牛乳…じゃなくて[I Believe In Miracles]のイントロにのってMaster登場~。
歌うは井手マリコしゃん。
「いやぁ花火よりこっちを選んでくれた皆さんはわかってらっしゃる」
Master花火に勝ってご満悦w
祝☆Heart&Soul2号店のスペシャルナイト仕様「この日のために声かけて集まってくれたメンバー」名づけて「Theはじめまして」www
(Masterを軸に集まったメンバーは結構誰かしら「はじめまして」な編成らしい)
1曲目は控えめにテーブル脇で踊っていたアテクシども、我慢できずにフロアーへ出た。
さすがH&Sの常連の方々、すぐに反応して、あっというまにフロアー満載。
いやぁやっぱBM好きはさすがに違う。お客さんナイス。
しかし、1ステージ目の終わり際、花火の方の追い込み激しく、お客さんは気もそぞろ。ハケるMasterを見送らずに花火の見える窓に殺到しておりましたw
怒りのMasterの2ステージの冒頭のお言葉は
「花火も終わったことだし気が散ることもないでしょう。がっつり(こっちに)集中しろよ」
本物のボンバーには勝てないってMaster、勝負するなってw

あ~楽しかった。
六本木の消化不良のせいで正直そんなに期待してなかったので(失礼)、すげぇ拾い物した気分でした。




2010-08-02 22:51 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
