-------- --:-- | スポンサー広告
うわああああああ
チックソーーー!!Masterの生放送見れなかったよっ!

残りHP1でティゥンティゥンしてたオデのPCがとうとう逝ってしまわれて
今日持込修理のために出掛けたんだ。
ごめんなMaster。オデは当分WEB2.0の恩恵を受けられない環境なんだ(TT)
じゃ今アップしてんのはなんなだよ、って?
これは家族のノート借りてんだ。
家族が使ってない時しかいぢれないから、自由利かないんだ…
よりにもよってこんな時に orz

そりゃ録画もあるけどさ。
オンタイムだったら色々コメント出来たのにぃ。
あんなコトこんなコトや色々書き込みたかったぜ。
ツイッターのアカウントも持ち腐れだぜ。
(メモがわりとかいいながら全然つぶやいてないし)

ソウルブレンドも聴けなかった。
オデんチ、インターFM入らないからこれまたネットが頼りだったのに。
つか、その頃重いPCガラゴロ引きずってたし(TT)


がっでむ最悪の日曜日やん?


2010-07-26 01:40 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
えりとしがもんwithDANCE☆MAN
猛暑×渋谷の雑踏のコンボはヒドスw
現場のJZ Bratはホテルの一角。
赤と黒基調でなかなかの大人な箱でございます。
なんとアフロでウロウロしてはるお客さんが。
。。。同士?しまっただったらオデもかぶってくるんだった!
と、思ったらボーカルのえりさんだっというwww

ボーカル×2・ドラム・ブルースハープがアフロというミラボゥ率高めでかなりMaster寄りな構成で期待は高まる。
(だがえりさんにとってはかなり勇気がいることだったようで、1stと2ndのインターバル中にトイレで「やっぱ変だよね?」ってこぼしたらしいwいやいやイケてますって。)

まずは山達の[SPARKLE]。おぉナツカシス。
そして「アフロ先輩」で呼び込まれたMaster。
アwフwロw先w輩w
もうさぁのっびのびのボンバーだぜ?あれでよろしおますのか?えりさんw
ポンタさんを筆頭にハイレベルなプレイメンバーで
Masterはいやが上にもアガるわけで、すでに一杯いっぱい、ガンガレ!
しかし、始まってみたらトークが全員覚束無いというグダグダ。
良かったねMasterある意味浮いてないよw
中でもブルースハープ氏のトークがかなりなトリップぶりでもぉサイコーwww

あ、いやトークショーじゃなかたライブだライブ(すまん
そりゃあぁたもうもちろんいいに決まってるじゃないスカ。
なんかはじめはMaster部門は空耳楽曲の原曲やるつもりだったけど
空耳歌詞のハマりっぷりに感心してMasterバージョンでやろうってことになって
うまい具合にJZ Bratはビジョンがあるんで、歌詞表示付きで堪能できるというイヤッホーな待遇ですわ。
これはイイ。やっぱ歌詞命。
ボーカルシスターズの妹君の[牛乳]はスゲー良かった。
だが乳ビームはMasterしかやってなかった。さすがにアレは、なw
まぁ自分的には1stのハイライトは[高ジャマ]のイントロかなw
ゴメンw妙に一人だけイントロの出だしで盛り上がりまくってましたが、
(えりさん分け判らずも「イェーイ」って応えてくれたが)
実はイントロのアレンジがジャミクワイ風で、オデはてっきりあの"カップヌードル"曲やるのかと勘違いしただけなんだw
ほんとスンマセン!www

さてインターバルとっての2ndでオデ、席移動。
1stは前から2列目のテーブル席でMaster近くて嬉しんだけど、踊るに踊れない
で、ひな壇的な壁際の席を取ってたお仲間のもとへお邪魔しやして、2ndは暴れまくったw
この席サイコー。Motion Blueは暴れられはしてもちぃーっと遠かったけど、ここは程良い距離で踊り放題という絶妙のポジション。いいわー、Master単独でもここでやってくれないかしらん。


#ハープ氏の「おレッツ・グルーブ」がしばらくマイブームになりそうやん?

2010-07-22 22:43 | 生!! | Comment(1) | Trackback(0)
うちゅぅでぃ~すこぱぁれぃ ぴゅあぴゅあ♪
ディスコ戦隊 アフレンジャーディスコ戦隊 アフレンジャー
(2010/07/21)
オムニバス狩野英孝 ←ちょwww

商品詳細を見る


ちっくしょう!ブレイクのオリジナルがすげぇいいじゃないかっ
もっと聴かせろバーロー!

これは生殺しですたいw

お~れがいっなぁ~い、う~つうってっなぁ~い ←ワロタwww

100721_2136~01
とりあえず隠れMasterは1ヶ所ずつ見つけた。
どやコノヤロ。
ねぇねぇネタバレしていい?ねぇいい?→コソーリ

2010-07-21 23:34 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ずっとニルヴァーナだと思っていた
六本木のデスコ で営業 ご出演でございます。

日時:7月29日(木) 19:00~
場所:六本木 NIRVANA
料金:男性 ¥3,000/2 DORINKS
女性 ¥2,500/2 DORINKS
WITH FLYER ¥500 OFF



またまた復活伝説店らしいっスが
オデこのすぐ近くで昔バイトしてたんだよね。
瀬里奈の裏だとしたら何回か行った気がする。
だが店の名前を間違って覚えていたことに今気が付いたwww



2010-07-13 21:24 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
JKorDM?
うははw Masterがネットで大注目?!だって。

原因はカップヌードルのCMJamiroquai篇。
どうもこれが「歌ってんのDANCE☆MANじゃね?」って一部に話題らしい。
いやぁ何度も目にしてたけど気づかなかったなぁ。
で、↑の公式動画で確認してみたけど、確かに日本語部分になると声が違うように聞こえる。
でも、Masterの声ともちょっと違うような。
これさーやっぱ「空耳っぽく歌ってる=DANCE☆MAN」てなっちゃったかなーって。
いやぁ、誤解だとしても嬉しいじゃないか。
それだけ「空耳と言えばDANCE☆MAN」って浸透してるわけで。
発端らしい『YAHOO!知恵袋』見たら、
"カップぬーどぉるぅ"(の歌いまわし?) とか
洋楽を面白おかしくカバーする事である意味有名な とか
思わず顔がニヨっちまったじゃないかw

いや!ちょっと待て。
一応「歌ってるのもJK本人」で決着ついてるようだが、
サポブロでもMasterじゃないと断言はしてない。
実は極秘事項で、歌ったけど明かせない、
バレないようになるべくJKに似せたから普段のMasterの声ともちょっと違ってる、
とかありえない話ではない。(←ちょっwおまっw妄想しすぎww)

そこんところどうなんですか?え?関係者各位



いっそのことファンクフェスで歌っちゃって下さいよ。Masterぜひw








#しかしジャミクワイのファンも批判メールなんて心狭いね。
 おふざけしちゃいかんのか。JKってそういう茶目っ気もある人だと思うんだけど。
 それより第1弾のミーシャの時はセルフパロディって思いつかなかった自分がいる。
 あまりにもしっくりはまってて、しばらく替え歌になってるの気づかなかったんだよw
2010-07-05 00:54 | 網の目 | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
