-------- --:-- | スポンサー広告
そう来たかーーーーー!
ぬぅーあるばむのタイトルが決まった模様。

くっそー戦隊ものは考えなかった。
「スーパーアフロブラザーズ」とか「ストリートファンカー」とか
ゲームネタは送ったんだけどw

・・・って ええええぇぇぇえええ
Masterがカバーするんじゃなかったのぉぉぉぉ!!!
orz

ま、いっか新曲も入ってるしね・・・
クイヌパナとかノーナ・リーヴスはちゃんと聴いたことないしね・・・
ほとんどオデのコレクションから抜けてるし・・・
うん、ま、これも、アリ、だね・・・

ジャケットお披露目お待ちしております。
そろそろウチのパソの壁紙も変えたいと思っておりますのでw
(ずーっと「Funk Love」なんスよぉ)




#でもPARTYは「パーリー」だと思うんだ、うん。


==はみ出し情報===
チャッカマンこと、ケンサクさんが不定期にいぢられ中のグルーブラインZ。
先週は3日連続で、Kenちゃん週間でした。
まったくゲリラの名のごとく、いつ登場するのかさっぱりわからんので
ここなんかチェックしてみると幸せになれるかも。
  ↓
http://twitpic.com/photos/GROOVELINEZ
ここのユーザーアイコンは
ちゃんとその日の出演者によって変わるマメマメしさなので
Kenちゃんアイコンになったらチェキラ、ね。
今ならまだ先週の働きっぷりも見られるよ~
(怒涛の更新でどんどん流れちゃうからお早めに。)





2010-05-26 21:43 | Funk Love | Comment(3) | Trackback(0)
ひょうたんからこま!?
ごった煮ライブのリベンジきたこれw

えりとしがもん with ダンス☆マン
7/20(火)@渋谷JZ Brat(ジェージーブラット)
 1st:Open 17:30 Start 19:30
 2nd:Open 21:00 Start 21:30
ご予約及びスケジュールのお問い合わせ
TEL:03-5728-0168 (15:00~21:00)

いやぁ半分ネタのつもりだったんだけど
ほんとにポン太さんとのツーショットが拝めそうです。

Master今から頭真っ白なんじゃねーの?w
(大人ファンクのHYU-HYUのドラム位置がポン太ポジションってだけで緊張なさったらしい)



2010-05-12 22:15 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
ナイスなBDP~大人ファンクin目黒ブルースアレイ~
<文中、Master並びに関係者各位に非常に失礼な表現がややありますことを前もってお詫びいたします(笑)。自立しすぎでごめんなMaster>

大人ファンクが始まって以来ずーっとこのセッションを楽しみにしておりました。
いよいよリズム隊の参上です。
しかもホーンズマンもお出まし。
イヤッホーーーー!

今までと箱を変えた今回の大人ファンク。
いわゆる"大人"のライブハウスで開場=開店ってことで
始まるまでが長い。
演奏開始までの1時間半の間にたっぷり飲み食いして
各自セルフで盛り上げとけってこと?
既にオデは3杯目なんすけどw
スタート時間が近づくにつれお客さんが増えてきた(喜
なんと立ち見の人々が!
うひょぉ大入り満員どうしたんだ!君ら誰目当て?(失礼)

いい感じ(?)でほろ酔ってきた所へMaster登場~。
うぉ?!ベース持ってるよ!!ベースだよね?!あれ。
ギターじゃないよね?!弦4本だよね?!間違いない。イヤッホーーーー!
いつぞやファンクフェスでヨガちゃんとベース対決して以来だね?
Masterの生弾き姿がまた拝めるとは、有難や~(_人_)

まずはピンで?あ、挨拶のMCか。
そしてドラムのHYU-HYUとベースのYOGAファイヤー!を呼び込み。
まずは大人ファンクの歴史から今回のお題趣旨。
というわけで私はやりたい放題です。ベースを持ってはいますが弾きたいときにしか弾きません。
あーそれでヨガちゃんか(笑)ちぇっ
始まってからセッティングってのはいつもの事ですが
業務連絡をマイク通してやらなくてもいいと思うんですが(笑)
生声で十分聞こえる距離ではないかと。
あ、これもパフォーマンスのうち?
(その後演奏でカウントとか、歌いながら打ち合わせとか、かなりフリーダムだった。個人的にはアンコールの[ドーム~]への支持出しがしびれた。仕事する男は素敵だw)

自身の守備範囲のリズム隊と、好きなホーンズとのセッションだったせいか
今回の大人ファンクが一番やりたい放題だった気がする。
もう足の向くまま気の向くまま、自分の歌はそっちのけ(笑)
お客さんに歌わせまくり、
サックスにボーカルやらせて自分が口サックス。
(サックスの人が歌ったわけじゃないよ)

汗と涙と笑いの4時間弱。
(涙は笑いすぎのため、なw)
こんなライブが他にあるでしょうか。
もぉ商業ベースにのるぎりぎりのラインであろう(笑)


結論。
あぁやっぱりMasterはベーカリスト(ベース×ボーカル)だ。
ベース弾きながらの[犬]と[夢中]は(この曲では)今までで一番だった。
カッコイイとしか言いようが無い。



#蛇足
ベースを高めに持つせいか、アフロでのベース着脱がかかなりやりにくそうでしたが
ベルト(っていうのかあれ?肩にかけるとこね)をはずして掛ければいいのに、って思いました(笑)。
(ほんとに余計なことですがw)














え~っと・・・
「これでレポ終わりかよ!」とお怒りですね?
そうでもないか?
じゃ、時系列でまとめましたこちらをどうぞ↓

続きを読む
2010-05-03 20:24 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
速報!&急募!!
今夜の大人ファンクレポとかやってる場合じゃないよ!
7月にアルバムが出るだよ!日にちは忘れた!(ぉ
(そのうち公式に出るでしょう)
いわゆる"外仕事"集のようなものになるらしいが
それがあぁた、そのアルバムタイトルを募集するそうです!
締め切りがタイトだぜ!来週日曜だぜ?!
とりあえずオデが現場で言い放った「外仕事」は却下だw
結構業界では普通に使ってるぽいし、新鮮味はないぽい。。。
(でも一応なるほどって同意してくれたMasterってばホントいい人やわぁだから好き

採用されたらとてつもなくいい事してくれるらしいっすよ!
ダンス☆マンと2人きりでハワイ旅行とかね。○尻エ○カ夫妻みたいにね。
↑マジすか!
Master!それならおらアフリカ日食観察がいいです!幻想的なほの闇の中でFUNKを語りましょう!!

皆の衆!一週間しかないぞ!急げ!焦れ!!!


#オデは数打ちゃ当たる作戦で。今5つくらいは思いついた。後15パターンほど欲しいなw
2010-05-03 02:39 | Funk Love | Comment(3) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
