-------- --:-- | スポンサー広告
Haco-Bang's Return!in CLUB CITTA
ううううう嬉しいよぉ。4ヶ月ぶりのHaco-Bang's!
お帰りぃフィリップ~ちょっと痩せた?(笑)
ひさぶりだもんで美女メンベースに「ヨガ~!」と叫んでしまい、
「名前間違ってるよ!」って同好士にたしなめられましたデヘ。
ごめんごめん、なんだっけブラツク?バース?

今回のニューフェイスは池面男子。
「松田」くんです。
彼はネイティブないんぐりっすでフィリップかたなし(笑)
すんばらすぃハイトーンボイスでギャツビー[愛がすべて]を歌われておりました。
要チェキラ
今回はJPに変わって、例の"リルビッ"も演ってくれました。つかやっぱ"リルビッ"定番(笑)

当日はマイコーのお誕生日らしかったので、
すわ!マイコー祭りか!と密かに期待してたんですが
なかった。
第4中学聞きたかったぞ(笑)

来週はファンクフェスだ!
合言葉忘れんなよフィリップ!(あ、フィリップじゃないんだwww)
で、合言葉はなんだっけ?


#見終わって一服してたら、「ハコバンズいいよね」の声。
 思わず耳ダンボになっていると
 「上手いしね。あのアフロもいいよね、なんつったっけ、フィリッツ?フィリップ?」
 Master;;全然身元われてませんからぁ(泣笑)



##そしてニューフェイスハイトーン池面の「松田」はネタ元何?それともひねりなし?
   とググってみれば
   こいつか?!こいつがネタ元か?!
   いや本人?(違)



2009-08-30 22:15 | 生!! | Comment(1) | Trackback(0)
ファンクの神のご加護?
54C090616805.jpg
オール・ナイト・ミュージック

検索してもアナログしか引っかからなくて
すっかり諦めていたThe MccrarysのCDが出た!
しかもオデのフェイバリット曲[For You]入り!

いや~某密林からリリースのお知らせが来た時は神の存在を確信しましたね。
検索しとくもんだわとりあえず。ないとわかってても。
しかし入荷が遅れて気を揉んだぜ。
検索は密林で お買い上げは塔かH●Vで
が賢いやり方かもしれん(セコイ

ちなみに試聴はこちらで↓

なんでプロレスなのかが謎だがw

2009-08-19 21:37 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
ららぽーとでDISCO inららぽーと柏の葉
まず前哨戦として日比谷でDISCO(8/12)してきましたウチらは
早めに柏の葉に到着、ビールとつまみを確保。
会場はセンターのイベント広場ってな感じでお外。暑い!
まあでも日が沈めば少しは涼しくなるべ、と
早速酒盛り開始。

17時スタートってのはてっきりDISCOが先かと思ったら
いきなりMasterからでした。うひゃーまだちょっと暑いよ。
倒れないようにがんばっていただきたい、などと余計な心配をしつつ
スタート待ちぃのビール飲みぃのつかみのあんちゃんのMCに突っ込みいれぇの。
これじゃ単なる酔っパ親父(笑)

お?おお?あれはチャッカマンではないか!おお!OLも!
ひょー久しぶりチャッカマン!1年ぶりぐらいじゃないか?!
(OLはEDGEでちらっとお会いしたからね)
チャッカマンファンの同胞は感激に震えておりました(笑)
久々の「あ、だんすまぁ~ん」の呼び込み練習、ブランクを感じさせない。
嬉しさのあまり、半ば吼え気味に応えた我らがいたためか
あっさり練習が終わっちゃってちと惜しかったか(笑)

しかし、階段状になってる広場は非常に広々としてまして
みなさん遠巻き過ぎっすよ;;
Master登場して軽く高ジャマの後
「みなさんこのステージ前の空間はなんだと思います?」
「やっぱりねDISCOと言えば踊らないとですよ」

とステージから降りて踊って見せてましたが
そりゃいきなりお買い物ついでの柏の葉住民の方々には酷というもの(笑)
あっさり諦めてさくっと進めなさった。
後はルーティンで牛乳接吻斉藤と続き
(斉藤が一人もいないとお嘆きでしたが・・・お約束のアドリブ部分でよくある苗字連続攻撃にも敵はノーリアクションで・・・そこでオデの苗字ですよ!と脳内でアピールしてましたが今回もスルー;;ベスト5圏外の壁は厚いw)
そうそう、チャッカマンは久しぶりなせいか「俺婿養子うんぬん」の自分のパートをすっとばしました。
こりゃ後で反省会だな(笑)。
「私のためにもう1曲」で南原の時も踊る相手の選択に苦労してました。
ターゲットのお子様は無反応。2人目などは乗り気のお母様に差し出されたものの嫌がってアウト。そのお母様もアウト(っていうか誘われたの気づいてなかったなw)
だから女子児童は無理だってばこのご時世(笑)

というわけで、D☆M的にはありがちな状況で終わりました(非道)今回ですが
その後のお楽しみのDISCOターイム!がほとんど目当てだった我らは無問題(非道×2)
選曲がDM信者的にはグーでしたが、お集まりの方々にはちと古すぎたかな?
お見受けしたファミリーの年代としてはやっぱユーロとかパラパラなんじゃないかと。
でも後半はサクラ的に踊ってらしたスタッフのあんちゃん達によるステップ講座的な展開で盛り上がりました。
んーでも跳ねるステップはヴァバァ的にはしんどいわ(笑)


#そんなフィーバー中に撤収途中のMaster(地球人に変装済みw)がちらっとお顔をお出しになられたんですが、オデ気づかず同胞に教えられなかったらやばかった。毎度のノーアンテナっぷりを反省;;


ちなみに日比谷のDISCONIGHT↓
090812_2033~01
こっちは毎年恒例となりつつあるらしいんで、
柏の葉もこうなるといいなぁ~

2009-08-17 16:18 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
