-------- --:-- | スポンサー広告
ぼくらは♪FUNKのこどもさ♪
とっても大好きなんだけど、
今はベクトルが別になってしまったなぁなんて、
遠巻きに眺めるだけになってしまったアッコちゃん。
でも根っこは一緒なんだよ。やっぱこういうところに惹かれてたんだよな。
と、改めてわかった1曲。

そういやファーストアルバムにはリトルフィートがバックだったりとか
バリバリだったよね。今でも「電話線」が一番好きだ。

で、まあ↑の曲は[KYLYN]セッションの曲なんでKYLYNバージョンも。

こっちのベースは小原礼氏です。[JAZZSOULFUNK]のリリーフマンだったりなかったり。
聞き比べると面白いので並べてみますた。


おまけでこつら↓(笑)

実は沼津プロレスの紹介でこの曲がかかって、「なつかすぃ~!」と早速音源探そうと思ったが、うっかりKYLYNセッションの時だと思い違いしてようつべってしまい(笑)、[WalkOnTheWayOfLife]で横道それて、すっかり感慨に耽ってしまったという、これまたおヴァカな顛末でしたとさ。







2009-07-31 21:23 | めざせ!ファンクマスター | Comment(6) | Trackback(0)
日比谷でDISCO
♪夏がき・た・か・ら~  アタシたち大好き!

てなわけでビヤガーデンでもデスコナイトですよ。
これはたまらん。
行くぞ行くぞ行くぞぉぉぉぉ。

みなさんもいかが?


2009-07-30 18:00 | 網の目 | Comment(1) | Trackback(0)
ららぽーとでDISCO
やっふぅ~い。

LALAPORTevent

ららぽーと柏の葉でデスコナイトでございますよ。

前日の稲川怪談も豪華だなぁ(笑)
しかしお盆にあわせてか、和太鼓・怪談・よさこいの「和」の流れで
締めがダンクラですよ(笑)
ららぽーとって素敵。

あ、空耳だから一応「和」よりなのか。

2009-07-29 19:56 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
お?!
CHITA0829
                      ン?

CITTA0829_more
おお!!

YATTAA----!!!

何やるのかなーなんだろなーwkwk




##################

ラテンの神とファンクの神のタッグを見てきた。
マニア氏のKISSにワロタ。
どうしてもウケ狙いに走るのはサガでしょうか(笑)
しかし氏の出番が一番盛り上がったとおもたのは決して我田引水ではあるまい。
やはりアゲるコツを心得ていらっさるなぁ。
隣の席のオニーサンが超ハイトーンに素直に感心して声を上げていた。
やはり知らずに聞くとびっくりするんだな。



2009-07-18 14:33 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
