-------- --:-- | スポンサー広告
うお!不覚!
「ピストン西沢のTBS東京救済計画」

えええぇぇえええ!くそ!くそ!くそ!
オデんチめっちゃ圏内やん!
今気づくなんて、どんだけハズすねん自分 orz

これ一発もの?
来々週、身内の店オーペンなんで、またやるなら宣伝したいんですけどw


2009-05-17 03:29 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
まさかの前倒し in CLUB EDGE TOKYO
ちょぉっ!出るのはぇえよ!w
まだ我ら信者が出揃ってないよw
まぁ確かに時間が遅いと文句は垂れましたがそこを汲取るかMasterw

てっきり23時過ぎからだと油断したアテクシたちがいけなかったのね。
てなわけで、心の準備も整わず、体も温っまってないうちにMaster登場。
久々のフロア無人状態(笑)
さっきまでヨコケンモドキと戯れていなさったステッパー達よ、ハケないでお願い;;

アテクシはMasterから見て3時の方向、
いつもの定位置に陣取ってましたんで気づかなかったの。
OLが後ろにいたなんて。
ぎゃーーーOL嬢久しぶり!
いつもの位置じゃ見えないんで真正面に移動。
ん?Masterでは正面行かないのにか?
いぁいぁだってデカいからどこからでも良く見えるし
今日のOL嬢は背後霊のごとき立ち位置なので真正面でないと見られない(笑)
それでもMasterがジャマ(笑)まさに背の高いMasterがジャマ(笑)
うわ~ん牛乳ひさしぶりだよぉ
みんな喜んで乳ビームしてたよぉ
アテクシも久々に前面で調子ぶっこいてる(失礼)おにーさんに振り付け指導(笑)
おにーさん、ちゃんとクルクルのピラピラ覚えたね。忘れないで帰るんだよ。
「俺より(OLの紹介で)盛り上がるってどういうことだ。」(笑)
ごめw

今日はEDGEMANはいなかったが、ファンキーイントロドン!はやった。
もう恒例の定番スね。
1stが不正解続出だったせいか、2ndは超わかりやすかった。
てか、そもそもはMasterが答えるんじゃなかったのか。
すっかり司会者になっちゃてるし、賞品のストラップあげてるしw
「でもユリさんとフジタさんにはあげません。なんでもわかっちゃうから」
シードw

そしてEDGEの店員さんが一番盛り上がっていたという。エラいね。
ヨコケンモドキも大いに盛り上げて頂いてありがとうございます。
連休明けでちょと人が少なかっゲフンゲフン

Masterも何も言ってなかったし、次は無いんかと思ったら
しっかりフライヤーはできておりました。告知忘れたな(笑)
090516_0342~01
オーペン22時って・・・また貸切かーーー!
込み込みの予感w てか、Dr.DANCE☆MANて何?

あ、ディスカウント条件増えてる。
090516_0344~01
異体字まで指定、こまけぇw
2009-05-16 04:01 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
キヨシロー逝く


誕生日が命日になってしまった・・・



2009-05-04 22:13 | 戯言・愚痴 | Comment(1) | Trackback(0)
室長ったらお茶目
アタクシ転職いたしまして、先週から新しい職場なんすが
初日にいきなりネットワークからはずれてしまいまして
(つか、はずしてしまったアセアセ←サイバーテロ)
ずっと入れなかった共有サーバーにやっと今日入れたんですよ。
そしたらアタクシの上司の業務フォルダが
"○○室長 ヒミツの小部屋 覗かないでね!"
ちょwwwwおまwwww
そう言われたら覗きたくなるだろうがw(すかさずクリック)
まぁ、普通の業務内容でしたが。
この人は別会社に居た頃からのつきあいなんですが
(この人のお世話で転職できたんです)
会議中にたまごっちの世話してたようなヤツなんです。おーまーえーはーーーw
でも滑舌悪くて早口だから何言ってるかわがんね(´ω`)

たまには私生活の話題もよかんべ(誰も聞いてない)



METHOD黄金の陣、またもや行ってまいりました。
梅爺がいないなんて;;
仙波師匠一人旅も面白いことは面白かったけど。
あと、クボカンのピカルミン(ピカ○ューのテルミン風)はすげーよ。欲しい。
次はいつかなーまた行くよー。
METHOD FUNKY MYUSIC。


2009-05-01 00:45 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
