-------- --:-- | スポンサー広告
新キャラ現る?! in CLUB EDGE TOKYO
いやんなっちゃうな~
コメ承認制にしたのにスパム止まらんとですよ。
ブログサービスのトップに新着出ないようにすればいいのかな。
ちょっとはFUNKMasterの布教になるかと思って新着出るようにしてるんですけどね。
しかしご苦労さんだねスパムね。
承認制って自動で出来んでしょう?
わざわざ1つ1つ新着拾って手動で書き込んでるんすかね?
絨毯爆撃もままならんでしょうに?
効果ないよ?うち辺境だよ?
もういっそURLだけつぶして放置したろか?
コメぜっんぜん無いから寂しいしさーにぎやかしにさー。
レスなんかもつけちゃうか?(自棄

なに長々愚痴たれてんの。ナマMasterの話はどしたの。
そうですね。本題に入りましょうね;

川崎に引き続きのクラブ活動ですよ。
でも今度はあんなデカバコじゃなく、こじんまりと大人のデスコですよ。
内装も赤と黒と基調で、これで金入ったらマハラジャぽいすね。
さすがのアタシもいきなりアフロってのが憚れまして
お仲間が揃うまで隅っこで大人しく素で待機(笑)

まぁそんな殊勝な事言いながら、合流してアフロ装着したとたん弾けましたがね。
いやぁやっぱ特化してるだけあってラインナップがね、最高っすよ!
ファッキンジャマイカ(←ちょっと前まで本気で間違えてました。あえてそのままでwじゃ正式タイトルなんなのよ。知らんがな)(←ぉい投げっぱかよ、しかもなげーし)なんてそうそう余所じゃかからんんですよ?

で、Master登場ーーー。
うわマスク着けてまんがな。宇宙人も花粉症(笑)しかもキラキラ付のデコマスクっつー。一応ステージであることを考慮したのでしょうか(笑)
そういや前ラジオでついに花粉症になったっとおっしゃてたらしいすね。本番でも装着せざるを得ないて相当お辛いんですかね。いや、あえてのネタ、だったりして?(笑)

クラブ活動なので当然カラオケライブなんですが、DJハセガワとコンビ組んでのイベントなんでちょっと一味違いましたねー。ノンストップミックス方式でどんどん繰り出される曲、通常の営業ステージより曲数も多い、曲数多いとルーティン曲以外も出てくるというオイシさ。安全日とか漢字とかヘンあだとか。そうそう!リツコもあったなーうわーい!
(しかし歌うMasterはちょっと大変だったようで^^;必死に聞き耳立ててましたが、曲順とか決め手なかったんだろうか?)
ひとしきり歌いまくりの踊りまくったところでMC。ところが・・・
「あーうるさい。うるせーよ。ったく」
だっ誰?怖い人?と一瞬思ったが、一般人がマイク通して言うわけないしw
DJブースにちょっとニセダンスマン似の人が(笑)
出たっ。新キャラEDGE<E>MAN!
そしてEDGE<E>MANとの対決コーナー。
ご存知コール&レスポンス対決だー。でもレスするのはMasterなのね(笑)
ふっふっふEDGE<E>MAN、ぬるい、ぬるいぞ。そんなんじゃぁMasterには勝てねぇぜ。
「チクショー次は2部で勝負だ11時からな!」
さりげなく2部のお時間なぞ告知しつつ終わる(笑)

で、2部がどうなったかというと、Master大敗(笑)
2部はイントロ当てクイズだったのよ。
すっかりベタなネタだけど、これがファンク限定って案外面白かった。
Masterも「すいません。これ、素で面白いです」
ってMaster1つも答えられなかったでしょうに。(全部お客さん(しかも常連ぽい)が答えてた)
「よぉーーし!また次の時に勝負だ!」
「次っていつだ」
(ちょっと考えて)「4月3日だ!」
ほーほー4月3日ね。
って続くんかい!すぐじゃん!


てなわけで詳細はこれ↓
EDGE4.3

何気に揉み上げがMasterより質がよさそうなEDGE<E>MAN
EDGEMAN

(細かいことで申し訳ないが"<>"ってやめてくれないかなー。web上では特殊文字扱いなんだよねー。☆の代わりに入れたいならёとかでいんじゃね?)(←また( )内なげーよ)


#今度コール&レスポンス勝負するなら、スクラッチでめちゃくちゃコールにしちゃえばいいと思うよ。


##最近ハマってるネカマ日記にはげしく文体影響されてます(アセ

2009-03-21 22:33 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
ヴァカッコイイ
ただ今くるくるパンツヘビロテw
オンエアで確か、1度だけ耳にした覚えがあるんだが
「へんな顔してみようか、ハイへんな顔~」しか覚えてなかった。
ちっくしょートラックがカッコよすぎる。
こんなにおヴァカな歌なのにw
でもおヴァカじゃなかったらこうはいかないんだよなぁ、のディレンマw
ホーンいいよホーン。やっぱ。

あ、Masterの巻き舌もいいよ相変わらず。

DMxKERORO

2009-03-14 14:56 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
隠れた名曲(笑)
これは素晴らしいw ツボったw
今でも色褪せない、いや今こそウケると思うんだが。

まさに隠れた名曲。
(この曲についての解説はこつら

ニコ動名物「歌ってみた」職人さんが作った音質クリアバージョン。

"三男が演奏しているはずのタンバリンが聴こえない"
というオリジナルの難点を見事に補完してますw
しかも元のゲーム内のテーマ曲とのMIX(余計なものもMIXされてるがw)

あまりにもイイので調子こいてNGテイク。

いいなぁ楽しそうでw

アイマスとのコラボ。アイマスに取り上げられたら大人気の証ですねw

アイマスってこういうことも出来るんだ。へー。


※無粋な注
これはゲームのストーリー上作られた架空のミリオンセラーです。たぶんw
(リリースされてたりしてw)

#MASTERカバーして・・・くれるわけないよねぇww




##4/10のチッタでやってくれないかしらん。
  あ!リクエストするか(ぇw
2009-03-08 13:47 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
珍しい事
先日のミラボゥ集会で、お仲間がいいショットをた~くさんお撮りになっておすそ分けいただきました。
うひょ~良く撮れてる♪アタシの携帯以下の画素数の骨董品とは大違いだ。
(まぁ腕も違うわけだがw)

dm0222002.jpg
dm0222003.jpgdm0222004.jpgdm0222005.jpgdm0222006.jpgdm0222007.jpg
dm0222008.jpgdm0222009.jpgdm0222010.jpg

普段は撮影禁止だから、こういうショットってほんと中々見られないッス。
ツーショットのお隣にいるのはミキサーの木村氏。
MASTERがお仕事してらっさるお姿が見られる貴重な1枚w
だってこんなの普通は見られないじゃないですか。


2009-03-01 04:30 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
