-------- --:-- | スポンサー広告
早っ!
25日のチッタの噂の『ペッパー警部』をなんとまたまたようつべで発見!


うp主さんの早業に驚くばかりでございますw

2009-02-26 11:19 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
HACO-BANGSファイナル!?
恒例となりましたチッタの箱バンも今宵が最後となりました。。。
なんか今日は盛り上がったよぉ~。

一人でお指つまみ続けたリルビッ!も密かに広まって
3人ほど一緒にリルビッってくれました(笑)
りライトマイファイヤーのステップもようやく(鈍)覚えたし。

「今日はみんなに踊りながら歌ってもらおうと思って歌える曲をご用意しました!」
JPが歌詞カード片手に前面に出てきて、なんだなんだと思ったら
『また逢う日まで』!
わはは!もう場内大合唱(笑)
サプライズのためとは言え、あのイントロがなかったのがちと残念w
(チャッチャッタラ~ララン♪ドンッ!ってやつね)
そしてお次は『ペッパー警部』ときたもんだ(笑)
いやぁ、フリ忘れないもんだね~
アラツーなフロントのエリアナ・ロスとトルコー・ジャクソンもフリばっちり!
君ら生まれる前でしょう。ビデオでお勉強したのかしらん。

「1年間楽しんだHACO-BANGSも今日で最後です」
「えぇぇぇええぇ~~~~~」
「"エーー"が少ない」
いやいやwあのね。


はぁ~終わっちゃたよ。ちぇっ。
って帰りにもらったチラシを見てみれば・・・
な、なにぃぃぃーーーー!?
4/10もう1回だってーーーーっ?

何々・・・?終了っつーのはseason1ってことで?
"今後の開催の有無は、次回の反響やリクエストの内容などによって決定します。
継続希望の皆さん!ぜひ、次回ご来場下さい!"

な、なにおぅ!?
奥様!奥様!次回は強制参加ですわよ!
また踊れるかどうかはこれにかかっている!
集え!ミラボー!




☆そして小耳に挟んだMASTER今後のご予定☆
3/20 CLUB EDGE TOKYO



2009-02-26 02:12 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
第5回クラブ☆ミラボー集会in目黒食堂
何しに行ったのかといえば、いわゆるひとつのおトイレ音入れです。
今回のネタは「みんなの声を入れたクラブミラボー特製オリジナルCD」を作る。
その場で録って、その場で焼き焼きして、皆さんにお配りする!
間に合うのか。いやたぶん無理であろう。
などと、期待と不安で全裸で正座状態で迎えた今日この日(笑)
もうほんとに時間との戦いで、何が何だかドキドキワハハで文字通りあっという間に終わった感(笑)
ラブマッスィーントラックダウン前夜を追体験させてもらいました(大袈裟
しかし絶対無理!との非情な予想を裏切って、無事全員に配り終わったのであった。
しかもその場で決まった曲タイトルをMASTER御自ら書き足して。
さすが現場に強いMASTER(笑)
つか、ミキサー木村氏激しく乙。
CIMG0408.jpg ちなみにタイトルは「もの好き」←命名オデ(えへ
いや、MASTERの「みんなもの好き」のお言葉を踏まえたので、採用されたんだ。
いやぁ、プロの作成現場をちょびっと垣間見せてもらった感じで面白かったッス。
評判が良ければ違う曲調でどんどん作りたい」との事。
よろです。またやりたいです。


そしてお約束の(誰に約束したというのか)退場時のコントご対面。
CIMG0410.jpg今回は一週間遅れのバレンタインネタでDECOチョコという
D☆Mマークのオリジナルチロルチョコをご用意いたしました。
45個入りの箱チロル。
うわ、これはすごいな~。ありがとうございます
「この中に1つだけ当たりがあります」
うわぁありがとうございます
「当たりは私のメアドです」
はぁぁ~ありがとうございます
ちょw
「嘘です」
ありがとうございます
ねぇねぇ人の話聞いてる?嘘ですよ?

くそ、ひと月前から考えてたネタなのにスルー(笑)
つか、そういう予感もあったのだがw
うーむ恐るべしMASTER。



次はすぐ!25日川崎チッタ!HACO-BANGSのファイナルでっせ!
そして次の次は2年ぶりの大人ファンク!だそうです。
やったーーーー!待ってました!
今日集ってるみなさんにだけぶっちゃけます
っておっしゃてましたが、バラす。
4/25(土) 絡むはWATAB・・・kbはうわ、何をsえtks@・xb


2009-02-23 21:03 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
ケロロパック
DMxKERORO
ダンス☆マン respects ケロロ軍曹

ちょ!どうした!
『ナムルの純真』がな~い!
『恋のアフロ部~』もな~い!!
あ、アフロ部は別口か^^;
しゃみせん坊とか初出らしいんでま、いいけど。

そしてもうこのジャケがアメコミ調はお約束となったんスかね。
暑苦しくて似合ってるけど(笑)


QPken.jpg
オタンジョービ
オメデトー
1日遅れてごめんねごめんね~



2009-02-05 22:07 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
