-------- --:-- | スポンサー広告
ナンテンマン初遭遇
えーっと、Masterのお友達がデビュ~
ということでよろしいか?(笑)

イベントのオープニングに1曲だけ。
このためだけに行きましたよ、幕張。
あ、そこ、ひかないように。自分でも呆れてる(笑)
だってどうしても実物(つかナンテンスーツ)が見たかったんだも~ん。
お仲間に2階席ゲットいただいてたのですが
やっぱ至近距離でスーツの質感とか確認したいと
迷いに迷ってアリーナへ。
ところが始まる間際になって選択を誤ったことを痛感。
待ってる間座っていた前の男子達が立ち上がったらでかい。
Masterよりでかい男子が2人、おまけにその隣の女子もでかかった(笑)
よりによって私の前だけ;;
だがバヴァは負けない、ジリジリと前に食い込んでやったぜ(ぉ
えーはいちょいと失礼しますよオタクは余裕で見えるから勘弁してくだせぇよ見終わったらすぐワシひきますんでしばしご辛抱くだせぇよ。
と心の中で言い訳しながら(笑)
まさに高ジャマのシチュだったがバヴァ根性の勝利。
(後でお仲間に「はっきりお願いしてしまえばよかったのよ」と諭されましたが;)

ま、そんな私事はどうでもいいナンテンマンだ。
いきなり出るのかと思ったらスクリーンに「愛の劇場」と。
ン?
ミニコントミニドラマキタコレ
落ち込む女子を慰めるナンテンマンのエピソード。
ナンテンマンって女子の涙から生まれたのかー。へー。
・・・豆しば以上に寒い。元気が出るどころか不振人物扱いナンテマンのネタパワー(笑)
でも2話目の"なめくじ"は不覚にも笑ってしまった。
だめだ、もうおしぼりを見たらなめくじをやらずにはいられない(笑)
まわりの「ナンテンマンって何?」な人々はポカーン。
後ろの女子は「もういいよ」とか言ってるし
ふふふこれは極寒の予感(酷
うむ2話でおしまいにしたのは賢明であったと思う。

期待が高まったところで(?)スモークシュボーとなり
いよいよナンテンマン登場~。
おお!高そうなお衣装(そこかよ
あ、衣装扱いでいいんだよね?皮膚?なに?いやいやバットマンだってバットマンスーツなんだからいいんだよね?あまり深く追求したら危険?w
PVのお姿に非常に忠実で驚いた。
オーロラが舞いおりそうなオーディエンスにキれ気味に
「なめて」「ペロ」をしつこく強要し
最後のほうではまあまあなレスポンスをいただきナンテンマンハケる。
ワシがんばってペロって言ったよ!エフェクトかかってて最初は何言ってるかわかんなかったんだからレスポンス遅れたのは勘弁してくれよ!
しかし「喉の調子はどうですかぁ~」と聞かれてもなんと応えればいいのか。
とりあえず「いぇ~い」と返したが。なんとお応えしたらグッ!だったのでしょうか(笑)
そして目的を果たした我らもハケる。
SHOYAも七瀬も見ずに、だ(笑)

いやぁ~"お友達"素晴らしかった。
またどこかで遭遇できることを激しく希望します。
あ、ナンテンガールズは3人いてくれたら完璧だったのに(笑)


※「愛の劇場」は実写ではありますがナンテンマンはアニメでした。
 実物だったら神だったのに(笑)



2009-01-11 11:54 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
まさかの
まさか か・・・
初ライブ


イベント詳細はこつら


い、行かねばw





#あ、あけてましたな。おめっとさんです。ことよろです。
2009-01-09 08:48 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
