-------- --:-- | スポンサー広告
椎名純平 with DANCE★MAN & THE BANDMANイヤー・エンド・スペシャル・ナイト
間際になってアフロ装着の指令がくだった(笑)
我がお仲間は通販のおねーさんに「30日までにどーしてもいるんです!」って泣きいれたんだぞ(爆)

いや~入場案内のおねーさんの口上から徹底してて笑った。
「アフロの方は割引(中略)ただしここから1歩入られましたらお帰りになるまでアフロを脱いではいけません(意訳)」
ヴェルファで入り口だけかぶって後ははずしちゃうヤツ多かったらしいっすね。
Master何度も臍をかまれたのですね(笑)

川崎からの縁とは言えオサレsoulの椎名氏(いやもうJPと呼ばせて)との共演。
う~んいったいどうなるのかとは素人の杞憂でしたね。
さすがスペシャルナイト、HacoBang'sの拡大掘り下げバージョンでわしゃ涙ちょちょ切れ(古)
しかもこれを2ステージ!!
もうすっぎょい楽しかった~。

まず1stの突っ込み見所
・JP、メンバー紹介のタイミングを間違える。
 いつもとかなり勝手が違うからよね、緊張なさったのね。ドンマイJP。
・だがMasterは逃さない。いじるいじる。もうJPが可哀相になるほどに(笑)
・そして久々ジャンプマンのコギャルきたー。
 HacoBang'sの延長戦(いや番外編?)っつーことでうっかりしてたが
 今夜はTHE BANDMAN(ECOバージョンですが)なので
 彼は"ジャネットたかだ"でなくジャンプマンだったのだ。
・でも足場が狭くて飛ぶのに一苦労。
 いきなりキーボードにぶつかってWATA-BOOに怒られてました(笑)
 ジャンプマン、ジャンプ自重。
・でもやっぱり例の一人旅はかまわずやっておられた。
 私は久しぶりで忘れかけてて鈍くてごめん
 隣のテーブルですかさず反応してた方はベテランファンの方、素晴らしすぎます頭が下がります。
・個人的にはJPが"リルビッ"ってお指つまんでくれたのがとっても嬉しかったですはい。
 (川崎ではこれ演るたびに私一人でずーと"リルビッ"ってお指つまんでたんですよ)
少ないリハで煮詰めきれなかった(JP談:しかもほとんどしゃべって終わったらしいw)
グダグダ感も含めて大変良かったです(酷)

そして2ndの突っ(略
・うーんファーストよりアフロ率が大幅ダウン、だがあたしゃかまわず踊る。
・ジャンプマンはお衣装チェンジ、ピンクのチャイナドレスに網タイツ(ぉうぃえ)
・スペシャルナイト限りのスペシャルソング。
 MasterとJPの合作、「YOKOHAMA-E」キーはEで(笑)
 「ファンクとソウルとディスコをすべて1曲に詰め込みました」
 そのまま繋いだだけやないかーい!テンポが違うまま繋ぐとは恐れ入りやした。
 JPのストレートな歌詞が笑った。モーションブルーチュナイト(笑)
 (これは1stでも演りましたが、やはり2ndのほうがこなれてましたな)
・ジャンプマンこけたーーーー!!びっくりした。
 だだだ大丈夫かジャンプマン!?私は踊りながら思わず駆け寄った。
・だがMasterは非道にもウケる。
 いや一瞬心配もしてたようですが;
・2ndだけのお楽しみ(1stは時間的制約があり、さらに押せ押せだったので;)アンコール曲は"お正月"
 スティービーのイントロに見事騙された(笑)
・JPの「お正月には何するの~?♪」の問いかけに
 「大分でカウントダウンのイベントがあるので・・・」
 Master働きなさるなぁ;;しかも雪らしい・・・そして野外らしい・・・ヒエーなんも言えねぇ。
・締めはJPに煽られてMasterフェイク連発、ラップまでご披露。
 もうこれ以上は勘弁してください状態で終わる(笑)

一夜限りとはほんにもったいない。またお願いしますだよ。




#今回、長丁場だったのでお花じゃなくてお菓子をご用意いたしましたが
 アンコールにBANDMANが出てこず、急遽Masterに全部押し付けた(笑)
 持ちきれないほど押し付けてごめんね。ちゃんとBANDMANのみなさんに配ってね。

##実は私の席からセットリストが丸見えだったんですが"アンコール:お正月"???
 まさかのまさかだった。

年忘れスイーツ
毒々しいけど安全です



2008-12-31 03:35 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
ハッケン!!
24日の川崎のライブ映像だぜ!



うお~神様仏様うp主様!!

しかもしかもどうやら次回があるらっすぃぃいいいーー!
いや~ん嬉しすぎるぅ。


2008-12-28 22:58 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
メリクリ!HACOーBANGS
Master~楽しかったよぉ~
満タンのフロアじゃなかったけど
ヨコケンモドキはいなかったけど
ABBAメドレーにマンマミーアが漏れてたけど
アタシは楽しかったよぉ~
何より何よりI WANT YOU BACK演ってくれたのがめちゃ嬉しかった!
第4中学!(笑)

フィリップはトナカイアフロでおましたな。
せんとくんより男前だった(笑)
ラストってことで今までのゲスト半勢ぞろい。
ロスとターナーとマイコーとセニョールがフロント
残念ながらJPとチビンスは都合により欠席。
いつもは寡黙なフィリップがしゃべるしゃべる。
カタコト忘れてすっかりネイティブトークでしたが(笑)
イブなんだからと同士がお花用意してくれたんだけど
最後忘れそうになってあわてて投げたら思いっきりフィリップに当たっちまった。
つか、私が投げた花全部人に当たってた・・・痛そうだった・・・申し訳;

あ~終わちゃった~これで最後なんてさびしすぎる。
今年の一番好きなイベントだったのに。

ってン?これは?もしかして・・・?
まだまだ続く?(ワクテカ
2008-12-26 22:32 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
FUNKrissmas
チックショーJwavenightはノーマークだったぜ。
ナンテンマンは来たのだろうか・・・

ハンズ朝一で行って貰ってきたよ。
FUNKRISSMAS

インフォメーションデスクのおねーさんに
「お一人様一枚です」と釘刺されちゃったよ。
バレテーラw
歌詞付きと歌詞無しバージョン入ってます。
歌詞無しバージョンがハンズで流れてたバージョンっすね。
歌詞無しつってもインストじゃなくてMastaerのスキャット入り
こっちの方が好みかな。
しかし、歌詞の最後の1行にフイタw
他の人がやったらやっつけ感ありありな気もする歌詞なのに
Masterがやるとクスリと笑えてしまうのはなぜでそう。
恐るべしMaster(笑)


ところで、ちょっと前の話だが
海外のネトラジ聴いてたらいきなり日本語流れて
しかもこの曲だったからクリビツギョウテン!
Windy Noon

音的に違和感なくて改めておーーと思った。



よしそろそろ時間だ、んじゃチッタ行ってきま~す。



#イブ的特別企画期待してまっせ!チークダンスとか!
 あたしは縁無くても泣かない。一人チークお披露目しちゃるw
2008-12-24 18:17 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
すべての民にジンギスカンを・・・・w
ジンギスカンだらけのトークライブ行ってきました。

あの夜集まった人々はまあ様々なお目当てがあったのだろうと思うが
(はじめに、企画者の橋本氏が「今日来た目的」を一人一人に聞いてましたがw)
すべての人々が満足納得したトークライブであったのだった。

まぁ大体はハロプロ系の人だったわけで、
もちろん我がMaster目当てとかもいらしてたわけですが
肝心の「ジンギスカン」目当てはいなかったという(笑)
そしてB級ディスコソング目当てももちろん見当たらないわけで
(そんなの私ぐらいだろうなw)
これがアニハカランヤ、前半(中間?)のその他のB級ディスコソング紹介がめっちゃ盛り上った。
いや、そう思ってるのは私だけかもしれんが;
超レアオリジナルメンバーのジンギスカンライブ映像が大いにウケたというのもありますし。
Master役目忘れて映像に見入ってましたしね(笑)
で、これまたこの日の胆のジンギスカンをはじめ、鬼のようなB級コレクションを提供なさった解説の萩原祐子氏がいい味のトークであたしゃ惚れた。
訥々な口調で切れ味はするどい(笑)

大体Master絡みのイベントってゆるい事が多いんだけど
昨日はいつにもましてゆーるゆるで
端からステージ上で飲み食いOKなんで
ジンギスカン焼きぃの、ビール飲みぃの
(なんたって乾杯の音頭からスタートですからね)
途中で橋本氏はトイレに行くわのフリーダムトーク(笑)
その後Masterもトイレに行ってたけど(笑)
つか、トイレに向かいつつ通路で踊ってたりして
観客に「いいから早く行って来い」とか突っ込まれた(笑)

狭い箱つーかぶっちゃけ"居酒屋"なんでステージも近いし
お互い飲んじゃってるし、なんつーかすっげーモリアゲが上手い幹事が仕切る飲み会って感じ?(爆)
我らD☆M信者はMasterと忘年会やった気になっちゃいました。イヤホンマ
楽しかったね!またあるといいね!♪


#せっかく乾杯しようとみんなでグラス掲げて待ち構えてたのに
 「かけつけ1口」とか言って生ビール一気飲みしやがって
 MasterなんというKY(笑)


ジンギスカンだらけジンギスカンだらけ
(2008/11/26)
オムニバスMoody★Rudy

商品詳細を見る


シングルV「ジンギスカン タルタルミックス」 [DVD]シングルV「ジンギスカン タルタルミックス」 [DVD]
(2008/11/26)
ジンギスカン×Berryz工房

商品詳細を見る



2008-12-14 01:05 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
ミラボゥ集会開催のお知らせ
まさかの集いキタコレ
ファンの集い開催のお知らせが来ますた。
すっげーよこれ、その場で1曲作るってアータ
ライブライティングぅ~(ぉ

まさしく期待と不安にバヴァアの胸は張り裂けまするー(笑)






#ところでJの方はどないやっちゅうねん。温泉旅行期待してるんですが。
 この際熱海で日帰り宴会でもええのんよ。




ジャックサン
オタンジョービオメデトー


2008-12-09 02:37 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
ジンギスカンについて語る夕べ?
どき!ジンギスカンだらけの・・・ポロリはないよっ!(笑)

Masterがジンギスカンについて語るらしい
Berryz工房のジンギスカンをアレンジしたからといって
ジンギスカンの何を語れと言うのか。さぞやお悩みであろう。

どうせならB級ディスコソング大会にすればいいと思うよ。
ディスコダックとかソウルドラキュラとかかければいいと思うよ。





話は変って・・・
METHOD冬の陣観覧。
梅津氏が坊屋三郎に見えてきた件。
うわぁごめんなさいごめんなさい;
今回も面白かったッス

そしてなんだかREZのエリア4が無性にプレイしたくなってきたんだ。
かなーり前のゲームだけど。
おらぁエリア4のドンドコドコドコのBGMがたまらなく好きだったんだ。








#だああああ!DJ ARAIじゃなくてARAKIだったあああああ!
 ごめんよぉごめんよぉぉ・・・・

2008-12-03 01:10 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
