-------- --:-- | スポンサー広告
FUNKの森再び
Wiiでどうぶつの森が出ちゃったんである。
SecondLifeなんて超絶自由度高しのハイクォリティな3Dに親しんだアタシが今更2頭身キャラなんてちゃんちゃらおかしくって・・・にならなかったんだなこれがw
見事にハマってます。
思えばDS版でも画面がちっせーだのGC版で燃え尽きただの、言いながらはまったんだったな。
どうもちまちまアイテム集めに弱いらしい。
しかし開始2日目で手に入ったアフロはヴェルファのおまけよりひどい代物だった・・・
白アフロまた手に入るかな。

butumori1128.jpg
今度のぶつ森はMiiもかぶれちゃうんです。
似顔絵チャンネルで作っといて寝かせてあったダンス☆マンもどきw

てなわけでまさかとは思うが、駄目もとでお友達コード募集しまっす。
アフロでいこうよどうぶつの森(違
2008-11-28 19:45 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
ハンズでダンス☆マン
東急ハンズのX'masソングをMasterがお作りになられた模様。
ずいぶん前から流れていたようなんですがね~;
ハンズなら全店流れてるのか?
自分ハンズ大好きッ子だったのに最近とんとご無沙汰だったから
タイミング悪いわぁ。
アテクシの行きつけの新宿店はどうなの?流れてるの?

飲み仲間とX'masパーチーでプレゼント回しやることになったんで
ハンズで物色しがてら聞いてきますわ^^;


#レモンガス嬢との件といい、またまたEco絡み。一体どんな感じなんでしょ?
 wktk

2008-11-24 01:56 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
いまさらレオ
Masterごごごめん。。。
ナンテンマンとかイケメンとかイロモノばっかに反応して
これをスルーしてました;;



これ「ウチくる!?」のエンディングソングなんすよね。
あたし結構なんとはなしに見てる確率高くて
ずいぶん前から目にしてたのに
Masterの外仕事だなんてちーとも気づかなかった
いや、RAGFAIRとかツチヤレオとかGLでは耳にしてて知ってるつもりになってたけど
ヴィジュアル的には未知の人たちだったのだった。
だからちーとも知らなかったの。
でもしっかり耳は反応してて
流し見でもエンディングに「お?」ってなってたのよ。
なんかD☆Mぽいな と。
誰だか知らない新人さん(!)だがやるじゃん と。
もっとこういうのが増えればMasterの野望も無謀じゃないのでは? と
ていうかむしろ、こういう新人さん(!!)が出てくるって事は
いよいよでぃすこキてる?いよいよMasterの悲願達成?
なんぞと明後日レベルのベクトルでウキウキしていたあたし。

・・・ちゃうやん!おもいっくそMasterのお仕事じゃん!
信者にあるまじきこのテイタラク;
穴があったら入れた(ry


お詫びに即BUYしかない。
でもあたし、早くも給料日前緊急財政体制に突入しているので1枚で許して(笑)






#ま、下世話なこといえば、
 これよりナンテンマンやイケメンの方が¥的には推奨なわけだが;




あ、mixiにナンテンマンのコミュが出来てたので思わず参加(爆)


2008-11-19 18:46 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
年末にリルビッ
早耳地獄耳のお方からのチクリ情報~
(つか、公式どしたw)
12/30にライブ!
って横浜!
って2部制!しかも2部は21時開始!!!

軽く死ねる(笑)
だがワシは死なん行くぞ!
えぇえぇお泊り覚悟ですよ・・・

詳しくはこつら→モーションブルー横浜

2008-11-16 18:06 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
腹筋崩壊
そして脱力。。。


ピス兄ぃには申し訳ないが最近時間があわず全然GL聴けないんで
これ自分の中で幻となりつつありました。
いやぁリリースするか~。
つかメーカー様神。



#しかもマイナー調。あ、ノマノマもマイナーだっけ?



==業務連絡==
最近SPAMにターゲットオンされてるみたいなんでコメントカキコ時に認証入れますた。
カキコのさい任意の文字列入力を要求されますので若干面倒になりましたが
変わらぬご愛顧のほど、よろすくお願いいたします。
ん~ますますコメント減るな;だからやりたくなかったんだけど。
元から無いから無問題ですかそうですかorz
かわりちぅか、拍手機能というのも追加しましたので
カキコがめんどい方はパチパチしていただければ幸い。



2008-11-10 21:59 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
