-------- --:-- | スポンサー広告
Haco-Bang's!! in Halloween
ハロウィーンだからハロウィーン仕様かと思ったら通常でした。
つか元々仮装状態だし(笑)
あ、YOGAブラツクバースだけは仮装ぽかったつか着飾ってた。美輪明宏風味(笑)

時間軸は前後して
会場に入るとア、アレ思ったより人が少な・・・ゲフンゲフン
うーんやっぱ平日だし、チッタのハロウィンとしては既に日曜日にやっちまってるしなι
とか考えてたらいきなり尼さんに遭遇。仮装者は入場料安いからちらほらいます。
そういう私もチラッとは考えたw
でも1時間かけて電車で仮装でやってくるリスクと800円の値引きは等価にあたいしないわ(笑)
やっぱ去年のドラッグクィーンとかLiliゴリエとかトルーパーに比べるとインパクト弱めっす;;

うんヨコケンもどきは健在だた(笑)バーテンケンだったが。

さて今回のHaco-Bang's
いつものメンバー(JP含むw)に加えて、むむフロントの男女は誰だずいぶんと若そうだが。
(そうそうMasterフィリップは後ろに引っ込んでしまってました><)

女子の方はまったく初顔なんだけど男子はどっかで見たような気がする。
(ずーと「気がする気がする」とうるさくてすいませんでした>周りの方々)
後でチラシ見てチェックしとこ。

例によってMC無しでガンガン演っていくわけだが
途中一回だけバンマス・フィリップがご挨拶。
キォウノオキャクサ~ンチョトトシヨリィガオオイトキキマァスィタ。
トスィヨリニアワセテチョトスロゥデオオクリシマァ~ス。

あんたにゃ言われたかないわw
オメェラモトスィヨリジャネェカオモテマスネ~?
マエノフタリハトテモワカイデ~ス。20ダイゼンハンデ~ス。

じゃあ他のメンバーは少なくともそれ以上なんだなw

いつにも増してカタコトってます(笑)
結局男子がどこで見たのか思い出せないまま、もう途中からどうでもよくなって。
一応オフィシャルサイトがりぬーあるしたのでセットリストはそちらでご確認くださいませませ。
・・・てセットリスト見れねーよっ!どうなってんの!?
頼みますよぉ?もぉ。

しゃあない、うる覚えセットリスト;;
セレブレイション
ジャストタッチオブラブ(リルビッ)
アイキャントギブユーエニシング[バットラブ]
ベストオブマイラブ
ゴットビーリアル
ゲットダウンオンイット(寝たのね・・・原題これでいいんだっけ?)
キュリアス
ファンタジー
ネヴァトゥマッチ(サウザンチッス)
ライトマイファイヤー
セプテンバー

もう順不同だしスペルわかんねーからカタカナだしι
抜けてたらご一報ください。
新ネタはキムタクギャツビーくらいか・・・な

さあて次はクリスマスですよ。
つかド直球のイブってあーた、世間はそれどころじゃないんでねーの?
まあアテクシは万障繰り合わせてしまうわけだが(チョトミエハリマシタァゴメナサァイ;;)


#密かに矢島モドキを期待しているわけですが・・・
 やってほしーなーガールズトリオw
 あ、フロントの男女はこちらでチェキラ。(う~ん男子知らない人だったι)

2008-10-30 21:43 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
かわさきハロウィンのうたお披露目
ハロハロ~♪

土曜日行ってきました川崎ハロウィン。
「だいおゆうぎ大会」と銘打ってるように、
主役は仮装したお子様たち。
我ら大きなおねーさんどもは端っこでこそこそと(笑)
(とかいいながら、横手の植え込みに登ってお立ち台状態w
なんかあんまりこそっとな態度じゃなかったw)

前回の記事のリンクから飛んでいただければわかりますが
全国のお子様から募った歌詞にMasterが曲を付け、パパイヤ鈴木の振り付けという
超豪華企画!w
今日はそのお披露目なんです。
30分ほどのイベントのほとんどはお子様たちとこの歌の振り付けレッスンでした。
ほぼマスターしたかなーといったところで
作詞者のお子様と、Master、パパイヤ氏の登場です。
まあトークもそこそこに早速みんなで踊りましょう!と踊って終了。
ちょ、Masterの出番それだけかい!(笑)
おかげで振りは完璧に覚えたw
いや、"ハロハロ~♪"のとこだけだけどυ
この出だしのとこはいいよ!ワシ大好き!
MasterのロボットボイスコーラスもばっちりでRVフェチの私はツボでした。
パパイヤ氏の振り付けはさすがって感じで基本ステップ盛りだくさんの覚えやすくて
しかもスローモーションとか結構おしゃれだね。
お子様たちも喜んで踊ってたし、今時のお子様はリズム感いいから完璧でしたわ。
そのおうたとダンスはこちらで見られますのでどぞ。
(期間終了までかもしれませんのでお早めに)
残念ながら、CD化とかの予定はないようだけど
これから川崎ハロウィンのテーマソングとして毎年流れるようなので良しとしよう。
あ、たぶん。


二人合わせて"パパイヤマン"とか(べたなことを)言ってたと思うがよく聞き取れませんでした。


2008-10-27 02:47 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
かわさきハロウィンのうた
Masterこんなことやってらしたんですか...
教えてくれよぉ。
まあ小中学生対称なわけだが。
しかし、ファンには子持ちな方も結構見受けられるというのに
惜しい、実に惜しい(よね?ははυ)

10/25(土)お披露目だそうです。

パパイヤとのツーショット再び!?




2008-10-13 12:26 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
やっぱ似てると思う(動画に関係はありません)


やられたよ・・・



Master女装でOLとアニーでどすか?w



betujin.gif
タンジョービ
オメデトー
2008-10-12 06:25 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
