-------- --:-- | スポンサー広告
ライブ収録聴きたいよねぇ?
奥様サポブロご覧になりまして?
sapoblo.jpg
愚問であ~る!
聴きたいに決まっておろうがぁぁ!!!!
ライブ行なかった人だって
いいーーーーーっぱいいるんだから当たり前でしょうそうでそう。

ささ、皆様、今すぐサポブロ
「聴きたい!!!!!」ってコメント入れて入れて!

YOGAちゃんとのガチンコ勝負ノーカットはガチ
2008-09-05 17:00 | Funk Love | Comment(1) | Trackback(0)
第6回横浜サマーファンクフェスティバル2008 in 横浜BLITZ
以下の文では2日間のライブの内容がまったく推し量れませんことを
予めお断りしておきます。

===========================================
前代未聞(笑)のファンクフェス2days。
1日目のいきなりCAMEOPARLIAMENTも驚いたが (またやってもーた)
2日目のオープニングは「ファンクフェスの歴史」から始まったのでした。
(歴史と言っちゃぁおおげさですが第1回~前回までの懐かし映像集が前面スクリーンにババーンとね)

毎回ネタにしていた「フェスティバルといいながら出るのは単体」が
去年ほんまにゲストが来、今年はもうどんだけ出すねんちぅ勢いとなり2days。
事務所サイドは社運を賭けたとか賭けないとか(ぉぅぃぇ

「石の上にも3年」という諺があります。
「継続は力なり」というのもありますな。
しかしなんつーかMasterの場合は、
「石の上に乗るよ乗るよと前フリしといてやっと乗った」的な
「ネタも続けりゃ何かに当たる」的な
ごめん、褒めてるんだからね(笑) Masterらしいです。

ちょっと上から目線で申し訳。
ついでに言い訳。
毎回独りよがりのレポにもならないものを垂れ流してまいりましたが
参ったね。ついに極まったよ。
ちょっと感慨めいた感想を冒頭にしたためてみたけど
もういっぱいいぱい。
今回脳内に残ってるのはこれだけ。

Master~~~~~ベース良かったよぉぉぉぉ
ちびったぁぁぁ
YOGAちゃんも
デブパの青デブ(ブルーハワイ)も

もぉズンドコリズム好きは殺されるかと思いました。

だがそんなことより(そんなこと!)HYUHYU!ですよ。
Master、今さっき持ち上げといてなんですが
今回はHYUHYUに持ってかれました完全に。アタシ的に。
しかもわずか数秒で。

他にもゴス村上の"ワリィズヒッ"とかデブパの"ごっつぁんです"とか
謎のきぐるみとかまさかのイケメン登場とか2日間通して色々ツボはありましたが
ぜーんぶ持ってかれましたHYUHYUの"スティックポロッ"に
画面の外の突っ込みが目に見えるようだが、あいや皆まで言うな。
なんっじゃそりゃ、でしょう。そりゃそうでしょう。
自分もそう思う。だが、
あのタイミングであのシチュでそりゃ卑怯だHYUHYU(笑)
大人の余裕?
年の功?(失礼

ゴスをはじめ、ゲストのファン方々、それに加えD☆Mファンの同好諸君、
ご覧頂いてるがどうかは定かでないがとりあえず謝っとく。
アタシのパンツは今回ドラムスティックにひっぺがされたらしい。(ぇ
もちろん当のご本人にも謝っとこう。
あれだけ超絶テク見せたのにそれかよ、とさぞやお腹立ちのことでしょう(笑)

以上。


#そして次回への私的課題は
ずれないアフロの被り方だ。





続きを読む
2008-09-01 18:37 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
