-------- --:-- | スポンサー広告
Haco-Bang's in CLUB TITTA' その4
更新さぼたら広告記事にジャックされてもうて、申し訳(;´Д`)

今年の夏は地味ぃに過ぎました私です。
さぁて今夜は弾けようではないか!

今宵のメンバーは・・・
もうJPはガチです。先週のGLのライブ告知にも揃ってお出になられたし。
そして"リルビッ"もガチw
しかしジャネットサイドのガールズ(複数じゃねーぞ)がまたまたわからない。
んーでもそのお顔に見覚えがあるんだが。
いやいやこのガールズ(複数じゃry)の歌があたしゃツボ。
"God Be Real""Best Of My Love"とも声ぴったりで上手すぎ!
パンチ効いてます(死語)イイ。

アテクシ久々に弾けまして、腰の蝶番おかしくなるほど踊り狂いましたんで
もうネタ何演ったかうる覚え。すまん。
確か・・・
ガールズ(複ry)のネタの他は、勝利Vと寝たとサウザンチッスと収納とヘンあだと最後セップンか。
いや空耳じゃないけど。もちろん原曲だけど。
もう原題めんどくさいので(ぉ
まあそのうちオフィシャルにあがると思うんで、各自確認してくれろ。
って更新止まってるやん!しっかり更新してくれ!頼むよ!(お前が言うか


こうして思い出してみたらJP意外は空耳ネタだった。
ちと新鮮味に欠けたか。でも楽しかったのでよしとしよう。
つか、ファンクフェスに重心行ったか?(超期待

しかしMasterはノリノリであった。MCも増量(当社比)。
いや「なんでもチラシですますんじゃねぇ」とお達しがあったようでw
でもやっぱりチラシミテクラサーイですますMasterであったw
いやよほど楽しかったのか、終っても最後まで留まり、あろうことか踊った(OH
もう狂喜乱舞する信者ご一行(つまりワシら)
私なんか、去り行くそのお背中に「おかわりっ」ってすがりつきたかったよw
(叫んだのは本当)


#ガールズ(ふry)のお顔にどうも見覚えがあるとうんうん悩んでいたら
 お仲間が覚えておられた。
 前回までフロアで私どものすぐそばで踊ってらした?
 ともかくツボ声に思わずチェキラしたよ。
2008-08-28 17:13 | 生!! | Comment(1) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
