-------- --:-- | スポンサー広告
はっぴぃ☆ランデヴ~ in渋谷CLUBasia
いやぁ面白かった~行ってよかった~。

Masterの他にパパイヤ鈴木に電撃チョモランマにパラダイス山元にギララ(笑)と
盛りだくさんなだけありましたわ。
特にパパイヤ鈴木は流石です。
つか念願のパパイヤとMasterのツーショット!w
濃いわ~。

いかんいかん、今日の主役はデブパです。
今夜はメジャーデビューデヴー記念。
しかしながらデブの宿命ですぐに息が上がる(笑)
連続演奏は「25分が限界」だそうです。
合言葉は「ミートボール」アンコールは「おかわり」
徹底したデヴキャラぶりは素晴らしいw

オープニングはマイコーの"BEAT IT"だがメタルなアレンジ。
後から考えるとデブパの立ち位置がこのオープニングによーく現れていると思った。
縦ノリと横ノリが微妙に混ざってます。
個人的には好きなのとだめなのがはっきり別れてしまうんで惜しいυ
因みに「包(パオ)」って曲が横ノリヴァカ的には一押しですw
後はやっぱベースがいい。メンバー紹介のソロはしびれました。

25分の演奏限界が来て、燃料補給(笑)の合間にゲストのお時間です。
パパイヤ鈴木の案内の下に電撃チョモランマの次がMasterの出番でした。
申し訳ございません、ぶっちゃ毛Masterのお時間はそんなにないと思ってました(笑)
アレンジ担当曲の「Body&Soul」だけ絡んでおしまいかと覚悟してたんです。
ところが普通に(?)に持ち曲歌ってしかもダンスのお時間まであるとは!
そうです、ダンスはしないダンス☆マンがダンスをしたのです!(爆)
こ、これは大変レアでおいしゅうございましたとも!
もっとも若干フリがついていけてなかった気はしましたが(笑)
つかみのステップ(バスストップ)だけはバッチリでしたよ。
ダンクラナンバーで次々と踊るダンス☆マン、名前どおりのダンス☆マン(笑)
持ちネタ原曲は歌いながら踊りもしましたさ、
時々足元に気を取られて歌がお留守になったりしながらも。(笑)
もうこのお姿が見られただけでも、ほんっとに見に来てよかったと思いました。

そしてMasterの出番が終って再びデブパの登場となったわけですが
えっと、もうレポする気力ないや(ぇ
だってダンス☆マン信者のヨガリブログなんだからしょうがないじゃない。
デブパで検索してここ見つけた方、申し訳ありません。
お詫びにこれ↓貼っときますんで勘弁して。
デブパのライブ動画と公式っす(あまり意味ない気はするがυ)
YOUTUBE
オフィシャルウェブサイト
ああ、デブログには今日の様子が載るかも知れませんね。要チェキラ。

最後に
やっぱパパイヤ鈴木はすごいわ。魅せるデブだわ。


#オープニングのマイコーナンバーはヤンコヴィックの「EAT IT」のほうだったのでは?と今気づいた(鈍

##黄デヴかわいいよ、黄デヴw
2008-06-30 02:54 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
謎の(以下略 3 in川崎クラブチッタ
はいはい隔月恒例となりました、haco-bang's。
またまたやってまいりました。
今宵はちょと入りが少・・・ゲフンゲフン
・・・ま、例のヨコケンもどきも健在参上しておりますゆえυ

さて今日のメンツは・・・あれま、JPまたいた(失礼、もうレギュラー決定ですか?
そしてもう一人のあんちゃんは・・・誰この人わからんw
(もうジャネットサイドは「この人誰でしょう?」ポジションですかw)
歌いだして、えーっとえっとあの人かなーとは思ったが、
演った曲が意外だったので確信が持てないまま2曲目でやっとわかった。
この高い声はアレだ、ボンバヘッ!の人、mcATちゃう?
そもそも当時もちゃんと顔見たこと無いんでわからんっちゃー当たり前かもアタシ的にはυ
そしてこの人のラインナップはほんと予想外、
彼ならもっとHIPでHOPなヤツが来るかと思ったら
プリンスですよあーた、そしてシーラEだよ、これもプリンス一家やんか。
意外だすげー意外だ。声にはあってるけど。
いやー今回も驚かしてくれたよ。
毎回楽しいわ。

で、余談ですがJPはまた"リルビッ"歌った(笑)
これも定番と化したのでしょうか?

個人的にはルーサー(ネヴァトゥマッチだっけ?サウザンキッスがどうのこうのっちゅーやつ)
演ってくれたのが嬉しかったです。
今度はテイストオブハニーやってくれんかのぉ。
あ、Masterフィリップはね、空耳原曲だた。
えっと寝たとヘンあだと勝利と接吻だったかな。
ごめんw箱バンシリーズは踊り狂っちゃって
出だしのちびっとしかステージ見てないんだよねー困るわ。



#そして帰り際に貰った例のメンバー紹介のチラシ(チラシ言うな)見てフイタw
 ATさん名前「チビンス」てwww自分で言うか。


さて次回は8月かなー8月あるのか?ファンクフェスの直前だぜ?大丈夫か?
つーか!2daysだよッ>ファンクフェス 奥さん知ってた?大変よ!
あーあとアレンジ担当したデブパレードのライブが日曜(6/29)にあってそれにご出演の模様
(〆の後が長すぎυ


2008-06-27 02:35 | 生!! | Comment(1) | Trackback(0)
ドイツのネトラジ
たぶんドイツだと思う^^;
FlavorMixRadio

最近のお気に入りです。
ドメインからするとどうもドイツみたいなんだけど
Fab 5 Finger & Grandmaster Benっつーユニット?グループ?のDJMIX専門っす。
何がすごいってジングルが古今東西の(東はないかw)超大物Bアーティストのコメントだっつー!
G・ベンソンとかMJBとか!あと名前知らないけどイージーリスニングの大御所とか!(なるほどザワールドとかのオープニングテーマの人じゃないかと。たぶんυしかし3人しか聴き取れないって情けなかーw)
たぶんプロ(たぶんってυ有名だったらごめん)。そのプロのDJMIXがタダで聴ける!すげー。
んでこのアーティスト達のコメントも楽しみの1つ。やっぱラッパーだったりするとコメントがもうパーフォーマンスになってるんだよね。で、しっかりMIXの素材にされちゃってたりするw
まぁ毎日聴いてりゃそのコメントもそろそろ一巡しようかって感じだけど、NGコメントとかも平気で使っちゃうからたまらん。
一番笑ったのは、どっかの(これまた有名だったらごめん)ガールズトリオで、「ハーイグランマスターベン!」ってのが揃わなくて何回もやり直すんだよねwそれもそのまま流しちゃうというw
たぶんDJ達にも一番のネタらしく頻繁に出ます、このNGコメント。
ご多聞に漏れずトップセラー耳タコ選曲もあるけど、MIXだと許せるから今のところ飽きずにヘビローです。しかしプレイリストがないので、どれがだれやらで、相変わらず私の無知蒙昧は直らないんだがυ





とか非Master関連で唐突に更新してみましたのは
4月のチッタのなんつー曲かわからんって部分(主にJPの歌ったやつっすが)をご親切に教えていただいたもので、ご好意に感謝して追記したお知らせがわりに1発ネタ記事あげてみました、という。

2008-06-01 15:13 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
