-------- --:-- | スポンサー広告
METHOD!!
面白かった!
考えたら豪華ラインナップで、すんごい盛りだくさんで
5kはお得っつか、オイシすぎ。
まさか仙波氏と梅津氏のセッションが見れるとは(涙。
つかン十年ぶりに生お姿を拝見したんだったもうそれだけでナツカシスで泣けた。

しかしパーカッションの人ってなんでヘンな・・・いや面白い人が多いのだろうかw

2008-05-27 22:07 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
謎の箱バンin川崎クラブチッタ2
箱バン改名してきやがりました(笑)
フィリップinバンド改め「hako bang's」です。
なんのひねりもない。

暗転してるステージに結構早くからスタンバってるmember。
今回のその構成やいかに?
って、あ、JPは今回も登場かな?
Master挟んでその反対側にいる細身のアフロは・・・
うん?女子?いや細身の男子?髭だよ?
げ、OL男装? えー?ヤ○ジュン?ま・さ・か!
ステージ直下の客(つまり私ら)の間で錯綜する情報(笑)
それはライトが付いて演奏が始まりはっきり見えても続いた。
至近距離で見てるのに見当付かないとは(笑)
あ!LILICO姐じゃん!!
そうかーそうきたかー。
意外にでっかく(失礼)ないなー、Masterと並んでるせいか。
以前ゴリエコスプレをお見かけした時はすっげーでかい(失礼×2)と思ったんだけど。
いやー似合うわーひげ。姐さんかっけー。
ちきしょーいいなー北欧系は絵になって。

曲構成は(当然原曲)ダンクラの他に80'90'と織り交ぜて
前回と同じものと新ネタ(ネタ言うな)と半々。
JPは今回も"リルビッ"演ってた(ごめん例によって曲名知らん)。十八番なんだな?
しかし新ネタにドナ・サマー(HOT STUFF)とは驚いた。D☆M的にはありえないだろうと思ってたんで。
あーLILICO姐がいるからなのね。
直前にDJがかけちゃってたので思わずヨコケンもどきのフリで踊ってしまった。
(ヨコケンもどきについてはこちらとかこちらとか参照。やっぱいたね今回もw)
いやーMasterの「ハッハッハッスターッ」が聴けるとはラッキー。
LILICO姐のアフロ初目撃の時に彼女のブログに「ぜひmemberになってくれ!」
と無茶なコメントを残したが、こんな風に実現するなんて。感慨一入。
もちろんLILICO姐ときたからにゃ当然「ダンシングクィーン」だね。
よ、待ってました。
しかしMasterハモリで音取りにマジんなるのは・・・(笑)、片耳ふさぐな(笑)
もうゆるゆるのテキトー加減もお手本(フィリピン(サイパン?)で見た超いい加減だけど超上手かった箱バン)通りでいいんじゃね?(笑)
真面目なんだからMaster。
口数も前回より少なく(MCは挨拶の1度のみ、メンバー紹介もなし。「チラシミテクダサーイ」って)ひたすら演りまくって箱バンに徹してました。愛想もなし(笑)

次は6月だね!チラシには書いてないけどそうだよね!LILICO姐もそう言ってたし!
あ!ちょっ!8/30 横浜ブリッツだって---っ?!
ファンクフェスだよあーた。ハガキを待て!

#その他のチラシでの確認事項
 ローランド・クラビアも「堂島ローランド」に改名してた。ネタ元は桐島の息子か(なぜに今w)
 LILICO姐さんは「セニョールLLC」です。確かにセニョールぽかったwエロそうでw
 だがプロフィールがまんまLILICOっすυひねりがないっす;;
 惜しい実に惜しい。
 ひょっとして急遽の参加で思いつかなかった?


2008-05-01 21:55 | 生!! | Comment(1) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
