-------- --:-- | スポンサー広告
アテクシ的正しい視聴の姿勢
はい、おすピーよ。おひさ♪今日はnu albamについてチラ裏するわ。

某ゴスペの人が、「自分の好きな音楽を乱暴に抱きしめる」とMasterを称したけど
アテクシ的には
「好きなFunk子を抱きしめて、さあ次はkissから乳揉むかなーってところをふと我に返って照れが入り、とりあえず脇をくすぐってしまう」そんな感じかしら?
そうなのよ、抱きしめたそっから先、ふとヘタレちゃったりしたらどうする?
怒涛の欲望を押し通すか、照れに勝てず「ごめんっ」って退散か。
どっちでもなくちょっと脇をくすぐっちゃう、そういうセンスっていうの?オサーンの余裕?咄嗟のかわいい逃げ?(逃げって言うな)いいじゃない?あ、そもそも若い時ならそんな我に返るなんてことは無いかしら(笑)

なんだか違う話になりそうね。ごめんなさいね(汗。
まあ、そういう一人のFUNK好きなオサーンのオナヌーを
ウハwそう来たか、ちょwダセーwww あ、ここちょっとカッケーww
とか言いながら妄想しながらこっちもニヤニヤして聴く。
駄目かしら?
信者乙、よ。いいじゃない。
だってやることなすこと悉くツボなんだものしょうがないじゃない。
ちぇって思ったことないんだもの。あ、一つだけあったわ。
恋天なかなかやってくれないことかしらw
ま、そういうことなんで、
ソロかよー、空耳無しかよーオワタwとか思ってないの、思ってないのよっ。
2008-03-27 22:29 | AMR | Comment(0) | Trackback(0)
ファンクマスター来店しますた。 in HMV新宿SOUTH
もう人少なかったらどうしようと要らぬ心配をしてたが、結構人がいて一安心(ノーモアog)

音も無く背後から忍び寄ったアフロに驚きながらも冷静なみなさん(笑。
なんでそう静かに来るかなMaster。
そして自分で呼び込み前振り(「まもなく○○の登場です。」ってやつね)して引っ込んだ。今のはなんだったんだ。

発売記念のインストアライブです。
ライブなんですが機材トラぶってライブが危うい。
Master渾身のノンストップFUNKLOVEMIXがやれない状態らしい。
不振な登場もそのせいなのか。
「仕方が無いのでやるはずだったノンストップMIXを流しながら曲解説しますか」
って、MIX流しましたが、結局歌ってました。
「モニターなくても結構歌えるもんだね」
あ、モニターが駄目だったのか。
Masterさすがです。しっかりフリもつけて歌ってました。
(宇宙拳の"ウチュウチュ・ウチューけーんけーんけーん"が大変うけておりました。個人的には黒ネコ~の"ミャォーン"がかっこよくて好き)
全曲エフェクトかけまくりで、生でどうすんのかと思ってましたが
全然生声もいけます。大変レアでおいしゅうございました。ご飯3杯はいけました(笑)
予定時間を大幅に過ぎてあわてて握手会へ移行しましたが、
これは今後のイベントも楽しみだなー。
またノンストップMIX希望。

そして握手会。
まあ、個人的なやりとりなどべつに知りたくも無いでしょうが書くw
「全曲ツボでした」固く握手。「今のとこの一番は黒ネコです」再び固く握手。
そしてサインをもらってまた固く握手。
へっへっへっ3回も握手したぜ。って
終始無言。
・・・
「言葉は要らない」もいいけどさーファンクマスターは饒舌にくどくいこうよそうしようよ。

#「ファンクマスター来ました」のPVが流れてましたが、
 PVもあることに驚きって驚いちゃいかんよ。
 ローテク(失礼)ながらもセンスよくて結構好き。
 アニメも好みでいい。ぜひD☆MTVで流して欲しいなぁ。




2008-03-24 00:52 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
来たぞ我らが「FUNK LOVE」
FUNK LOVEFUNK LOVE
(2008/03/19)
DANCE☆MAN

商品詳細を見る


いいぞぉ!MASTER!
しょっぱなから炸裂するチョッパー!全編ヴォコーダー!
何言ってるかわかんないのなんて無問題!
もうパンツ脱ぎまくり!脱いだパンツを送り付けたいぜ!

こまかい事は書かん!
買え!聴け!
知りたかったら自分の耳で確かめろ!

これぞファンク☆ラヴ!あえてのカタカナ


うはυこれ聴いててInter聞き逃したぁ。もうそんなことはどうでもいい(ぉ
えっ昨日のGL?見てきたよ。もうそれもどうでもいい。
ライナーノートに書いてあることと同じこと言ってた。
兄ぃがいなかったので堅かった。以上。

じゃ!今夜はヘビローなんでこのへんで!

HANAGE_JI
ちょw 毛?血?
デザイナーも神



2008-03-19 21:15 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
デスクトップを晒す
大きな声じゃ言えないが(ってここに載せるw)
サポブロのジャケ写がでかいんです。
でかい画像ではじめてわかったんですが、コピーっての?
いろいろ入ってる文が笑える。
こういうのはデザイナーの人が考えるんでしょうか?
デザイナーGJ(笑)
ためにもなった。「FUNK」の語源とか。
いや私たちがお目にかかるのはCDサイズなんでこれはレアかもしれない。
一度ジャケ写クリックして見ることをお奨めします。
お持ち帰りもしてみよー。もちろん個人利用限定でね。
あ!転載はもちろん厳禁です。


前作から続くアメコミテイストがツボ。
でかい画像で見るとかっこえぇ。。。
で、
my desktop
壁紙にしてみました。

暑苦しくて大変素晴らしいです。

2008-03-08 14:12 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
