-------- --:-- | スポンサー広告
マルーン5がシカクゥーン5
ちょっと奥さん聴きました?!
昨日の洋楽キングダム

聴き逃したら一生の不覚!っつーくらい良かったよお。
生(?)チョッパーよぉ。
マルーン5にその場でかぶしてたよぉ。すげー。
Masterみゅーじさんしてたよぉ。
いつにもまして滑らかなしゃべりっつーか熱く語ってましたな。
オデは出先で聴いたんで録音してなかったのがつくづく悔やまれた。

何やら今やってるアルバムもあるらしいって
ちょ!ヌーアルバム!チョッパー大フューチャー?!
あーまたパンツ脱いじゃうぜ!!



#買出しで疲れて公園で一休みしてたら、
 いきなり杵と臼を抱えた男女5・6人出現。
 公園で餅つきっていかほどー(笑)
 いいな、混ぜて欲しかった。


んじゃみなさんよいお年を<3

2007-12-29 18:08 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
聴ける方はよろすく
洋楽キングダムにMaster登場!


22:00からだ。。。間に合うかオデι



2007-12-28 15:42 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
J-waveホリデースペシャル
http://www.j-wave.Aco.jp/holiday/20071224/

ただ今チャッカマンがリポーターで出演中!




朝9時からご苦労様です。。。
2007-12-24 13:29 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
渋谷O-EAST「DANCE☆MAN Galaxy Tour 2007 -千秋楽- ~ファンクリスマスター“D”と打ち上げ~」
プチョヘンズァッ!
おばんです。ご無沙汰です。

いやホント楽しかった。
前半の久方ぶりメドレー(最近やってないシリーズ?まあ遅れファンとしてはお初もあったが)もよかったけど
なんといってもMASTERの「余興」がサイコー!だったぜ。
海の向こうのファンクマスターどもを斬る斬る(笑)
まあミスった時のごまかし方が多かったわけだが。
しかもみんな同じだったわけだが。
いや!こういうのはマンネリってからが面白いわけだから無問題。
おかげでしばらく「プチョヘンズァッ!」がマイブームになりそうです。

そして私は懲りもせず、またアフロコンテストに参戦したわけですが
当然優勝者は別の人です。
まあ仕方がない、トナカイアフロチームは確かにおしゃれで可愛かったのだった。
しかし今回は多少ともいじって頂けたので
自分的には大躍進です(笑)

ここで私は一つの発見をしました。
「アフロをかぶるとアガるぞ」
今回はステージ上の方々の盛り上げ方も、もちろんアガッてたが
アフロでスタートポジション2割り増しぐらいになるのでおすすめ。
ノンアフロ主義を返上いたします。

後は非常に個人的なことですが
今回花を用意したのはGJだったと自分で自分を褒めてしまおう。
舞台に花が飛ぶのって見てて気持ちよくありません?
できるだけ数で勝負したいと周りの知人・非知人に配りまくって
ご協力頂いたわけだが
後でその方々から感動したとの感想も頂いてこっちが感激したりした。。
そこで提案。
これをできれば恒例にしたい。もっと派手にしたい。
1輪ずつでいいんですよ。
お花用意して次から観戦参加しませんか?>最前列の方々
赤信号の~原理でみんなでやれば絶大な効果。
ビール1缶分以下でステージの上も下も幸せな気分。
もちろん花じゃなくても、投げるのに支障がないものならなんでもいいと思う。
(例えばパンツとかブラとか下着とか。笑)
これが最前列の場所代だと思ってどうでしょか?
最前列の方々ご指名したってのは
そこはそれなりの恩恵があるわけだから
多少のお返しはしていいんではないかってのと
まあ距離的に可能だからです。
あまり後ろだと届かないは、前方の観客に迷惑だはでリスク大、なんでι
(もちろん遠投に自信がある人はどこから投げても可。笑)
あなた方がその気になればライブの感動を2割3割増しにできるのです!ぜひ!ぜひ!ぜひ!
ぜひ!



#1だって人数分ぎりぎりしか用意できなくて
 ちょっとしょぼかったのが悔しかったんだもん。
 次からはもちょっと多めにするつもりだけど、
 お財布と相談ってのが悲しいじゃん?w



#2まあ例によっての個人的のみな俺様日記なんで、
 内容がちゃんと知りたい!
 と思ったら、サポブロ見るのが吉だと思うよ。そう思うよ。




・・・・ああ!大事な事を書き忘れた!
「余興」のMasterのラリーグラハム(のミスの誤摩化し方)のマネでやったチョッパーが最高によかったよぉぉぉ。パンツ1年分脱いだねあたしゃ脳内で(笑)
だから次の歐林洞はライブはぜひぜひHYUHYUとラリースタイルでDBセッションよろしこ!
2007-12-08 02:24 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
