-------- --:-- | スポンサー広告
川崎CLUB CITTA'再び
緊急出演!てアンタ・・・

無理!
もう ぜっんぜん無理!

火・水はだめんなんだよママン(T T)



#行ける方はよろしくです。
2007-11-28 03:01 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
Club Mirrabow FCの集い 第4回
めちゃめちゃゆるゆるで
めちゃくちゃぐだぐだで
激しくレアな集いでございました。


えっと、不用意にブログとかに書いちゃいけないと、
釘を刺されましたので(笑)、
前半の話題は割愛。
今年の活動内容報告で、裏話と言うか秘話と言うかいろいろ、ね。

まあそんなしがらみにまみれた前半など吹っ飛ぶ後半。
おトイレ休憩挟みまして、現れたMasterの皮膚は本邦初公開。
ダブルのスーツだよ。
実は、毎回同じ出で立ちじゃ写真取っても面白くないだろ?
と、レア衣装皮膚チェンジを宣言されまして
前半の最後にどんなのがいい?とリクエストを募った所、
「スーツ」という一声にMasterが応えたのでありました。

まあその似合わない事(笑)
それまでまったり落ち着き払っていたお客さん(自分含む)は騒然。
フラッシュ瞬きまくるその様子は亀田の兄ちゃんの会見並みでございました(笑)
その姿がこれだ↓ (ワンツゥスリー)


型も相当ふr(ゲフンゲフン

そのままかつての大人ファンクで好評だったエアボーカルを披露。
これは単なる前フリに過ぎない、メインはお客さん。
題して「素人エアボーカル大会」
腕に覚えがあるヤツステージに上がって来いと。
無理!絶対無理!
みな思い思いに目を逸らす(笑)。
じゃあさ、フリなら出来るとか、OLのフリ完璧とか。
シーン。
なおも食い下がるMaster。
カラオケでダンス☆マン歌ったりする人、ここで歌わない?
そこで名乗りを上げた勇者は齢4歳と5歳のお子様。
よりによってMasterの苦手とする種族(笑)。
安全パイ(非道)とばかりに漫然一致の拍手。
そう来ちゃったかυ
でも2人のプチ勇者のお陰でなんとか盛り上がりました。
ありがとうお子様たちよ。
だがMasterは引き下がらない。
さ、次は大人の番です。逃げないで。
どうしてもステージ上でやらせたいらしい(笑)。
そんなにファンと触れ合い(Master:談)たいなら
個人的にいくらでも触れ合いますよ?あたしゃ(違
上がりたいのはヤマヤマだが(←やる気かよっ!←いやいぢられたい一心)
完璧に出来ないので顰蹙かとヒヨったυ
しかし後で「威勢良く上がってきたくせにダメじゃん」ってのもオイシイので、
完璧じゃないのは全然無問題だったのでは、と思い至り、臍を噛む。
隣にいたホッカイダー約1名を道連れにすれば
完璧な彼女と口ばっかりヴァバァの絵面でさらにオイシかったのでは、と
大後悔。
ちくしょーごめんよー頭働かなくて。機転利かないで。
押しが強くてもこれがヘタレの素人の限界だよ。
Masterぜひ次回もやってくれ、今度はやるから、ちゃんと(?)やるから。
ついでにハモらして。
結局Masterが自分で自分にハモルってとこに落ちついた。
いやこれはこれで前に大人ファンクでやったときより成功していて
良かったのではないでしょうか。(逃げてるオデ)
今年は色々なアーティストとのコラボが増え
別の世界を垣間みてしまったMasterが
なにやら構造改革に目覚めてしまった気がする(笑)
ぶっちゃけ今回は非常に“ファン”のスタンスを取沙汰されておりました。
すまんな、自立してて(酷)
ワーキャー言わないで薄笑いで迎えたり、
プレゼントに無反応だったり(笑)
いや愛してますからMaster。ちゃんと。

そんなこんなで12月にゃアフロコンテストやるぞ、と。
つい先日にハロウィンイベントでオーディエンスに触発されちゃって
ぺろっと言っちゃたから後には引けない(笑)
やっぱファンクマスターを盛上げてくれるんなら
アフロだろ?弾けろよ?と。
前はあんなにかぶってたじゃん?
原点に帰ろうよ、みたいな。むしろ
お前らファンの集いに来るほどコアなら普通のカッコで来るんじゃねえよ。(勝手に意訳)みたいな?
ええ、ええもちろんやりますよ、やらいでか。
(○ー○と○○のコンビでシチュエーションコメディコスプレアフロを構想中です)
なにしろ念の入れようが違う。
今回は応募用窓口を設けております。
ヤフーのメアドですが(笑)。
事前に写真審査です
メアド用意したから、写真取って送りつけろよ、です。
その場のノリは許しません。
敵は入念綿密なネタ練りを要求しております。
あのー私たち、某びずあるバンドのファンではないんですがυ(でもやる)

あ、ついでに(ついでかよ)ニセダンスマンに変わる新敵キャラも募集するそうです。
ニセダンスマンばっか相手にしてないで、色々な敵と戦って行きたい。らしい。
こっちの方が敷居が低そうですね。
キャラ絵とかネーミングとか必殺技とか色々設定も盛り込んで
どしどしご応募下さいとの事です。

アフコンエントリー&新敵キャラプレゼンは
danceman_afro@yahoo.co.jpまでどぞ。

残念ながら新曲等、来年の構想は聞けませんでした。
あ、大人ファンクはやるそうです。
絡みはWATA-BOOかHYUHYUかニセダンスマンチャッカマンを予定してます。
あ、残り全部かこれ(笑)。
因にWATA-BOOならツインキーボード(ただしローテク)
HYUHYUならツインパーカッション(「見てて何にも面白くないでしょうが:笑」Masterベースやってよ、ラリーグラハムみたいにいさ)
ニセダンスマンチャッカマンならトークショー(またはバトルショー)
とか構想中。




TS350051.jpg
開場は中華街のど真ん中
ミラーボールも中華仕立て



2007-11-04 15:34 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
