-------- --:-- | スポンサー広告
Halooween Party in 川崎クラブチッタ
あまりに悲しくて、何も書きたくない気分だ。
だってだって
ライブに出遅れたから。
しかも見逃した前半に大好きな「明日」と「赤ちゃん」をやられたから。
ばかばかオデのばか。
わけわからん造りのチッタのばか・・・

しかし駆けつけ1曲であっという間に汗だくになったオデの全開っぷりは健闘であったと思う。

これは最近某ネトゲの廃人と化し、
更新とかさぼりがちな自分へのファンクの神からの喝入れであろう。
ごめんなさい。○○のヒモ締め直してがむばります。
(でも例のネトゲはやめられない、ごめん)


いやしかし、私ある事情でパツキン状態だったんですが
そんなの全然目立たなかった(笑)
ゴリエとかダースベイダーとか、さすがだみんな。
モノホンのドラッグクイーンと思しき方もおられた。
大変リスペクト。背中と足がきれいだった。
寸胴のベアトップはまあおいといて(笑)
携帯のカメラがフラッシュないんで撮れなくて非常に残念でした。
こういうパーティはデジカメ必須だとメモっておこう。
お顔見知りの方々は、「パツキンのヅラごとき、中途半端な仮装しやがって」
と思われたでしょう。
言訳しますが仮装したつもりはないです。地毛だったんです。

そして白スーツのなんちゃってヨコケンにここでも遭遇したのが
個人的に大変驚きでありました。
マジでディスコイベントあらしなんじゃないかあの人。



#「何も書く気がおきな」とかいいながら結局だらだら書く。
 ライブとは関係ないことは書けるんだ。
 ライブの内容はサポブロにてご確認下さい。

##ライブレポ無しのレポなんてチラシの裏にでも書いてればいいのよ。

2007-10-28 12:11 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
MJB 新作
mjb_1121.jpgいや~今度の新作はすげーですよ。
Ne-Yoとかティムバ@唐のおっさんとかアッシャーとか盛り沢山。
嬉しい事に日米同時発売。(11/21)
武道館で新曲歌ってくんねーかなー。


既にJust Fine [Analog] / Mary J. Bligeがシングル先行発売中。
(なぜか密林さんはアナログしか無いυ)
私コレ好き。誰の作でしょうか?Ne-Yoかティムバくさい気がするんですけども。
それは私がこの2人が好きだから?、の勝手な思い込み?(笑)



#久々の更新がMasterと関係なくてすまんυ
 えっと、MasterはDANCE☆MAN TVが更新されてます。
 かなりの時差を感じますが(笑)


2007-10-19 21:00 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
不覚
いや、まぁ、完全にジコマンなんだけども、ね。

自分的恒例行事を、ね。

うっかりするとは情けない。

ちょっとずるっこしたけど許してね。

betujin.gif
オタンジョービオメデトー
前にも貼ったけど
駄目押し
やっぱ似てね?


2007-10-12 04:46 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
GrooveLineご出演
ぬうおお!仕事ぶっちぎって行っちまった・・・
おかげで抜けた分今までやらされた(ヒーヒー)

前回と同じご登場の仕方。
一般人のフリをするMaster。
しかし今日はピス兄ぃが「でかっ!」と叫んで小ネタ早々に終了(笑)。

なんで今?と思ったらファンクリスマスライブの宣伝だったのですねー。
平日(12/6・木曜日)ということでイチローの出演を勝手に諦めていたのですが、
なんと、遅れて参加ですと。やったー。
ひょっとしてサブローとダブルヘッターかも(ワクワク)
途中、現場限定トークではとにかくピス兄ぃの俺様ぶりに話題が集中。
ピ「もうさ、当日通しリハやめようよー」
「ピスさんは直感で勝負するタイプだから、気持ちはわかるんですが、俺らは真面目なんで」
あとギターの人も直感の人だそうです(笑)
牛乳ショー復活なるか。

今日もほぐれてました。でも兄ぃが相手だからか今日はご機嫌麗しかったようです。


#ハロウィンイベント(10/27)のMasterの仮装に期待。


2007-10-09 22:57 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
サタデーHOTリクエスト
505スタジオって大昔入った事あるんだわ。
中入って思い出した。たしか誰かのライブ収録だった。
でも、誰のだったのか思い出せなかった。
収録中ずーっと思い出そうとしたんだけど駄目だった。
シナプスは切れたままだ。うーん誰だったっけー。

そんな事はどうでもいい、
ミニライブのシンガーさんの後、HOTゲストのD☆M登場だ。
パーソナリティのヒロシ(芸人として尊重して敬称略)は、
Masterを初めて見たので引いてます。
引いてるけど無表情。
無表情に引いてるヒロシ。さすがだ(笑)。
今日のMasterはなんか違う。固くないぞ。
お約束の宇宙人設定への突っ込みも
「もう、ミラーボール星がどこかとか皮膚とかさらっと流しましょうよ」「説明めんどくさいし」
まあここ最近のいつものお応えですが、今日のMaster固くはないが
やさぐれてる、とも取れるほどのほぐれっぷりっすね(笑)。
もう一人のパーソナリティの女の子が、意外にもブラックミュージックに詳しそうだったので
アウェイ感が薄れたのでしょうか。
曲が流れてる間の雑談も弾んでいたようです。
(毎回思うが、せっかくの公開収録なんだから、この雑談何喋ってるか聴かしてくれてもよかろうに。現場特典くれや)

そして、仕事柄音楽とPCにどっぷりつかっているので
プライベートでは離れていたいとか
あまり言わない事もぺろっと。PCはわかるが、音楽もかー。
イチ押しの『シャツたたんで収納』の次が『勝利V絶対つかもう』だったんですけど
番組側が気が利いてて原曲が流れ、Masterが空耳歌詞をそれに合わせて歌うという
ちょっと面白い趣向が。
でもMaster、CDの歌詞カード見ながら(笑)だというのにローテンション。
なぜだ。ちゃんと見えてないんじゃないのか?その「瞳」暗いんじゃないのか?(笑)

自分としては原曲を前から知ってるとはいえ、はっきり並べて聴かされたのが新鮮でした。
Masterのアレンジの方が好きです。温故知新を表してるなー。
Masterのはやっぱ今の音なんだよなー。ノスタルジーでは物足りない。


#そろそろ飽きてきてるのかMaster。

gasnuki.gif

2007-10-06 22:15 | 生!! | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
