-------- --:-- | スポンサー広告
所詮そういう星回りだとは諦めてはいる
>ダンス☆マンも嬉しかったらしく、ダンス・フロアに出て、
みんなと一緒に踊ったりもしました。


な、なんだってーーーーー!

いつも終わった後は、ぐだぐだと踊り続けてるアタシが
とっと帰ったあの日に限ってこうだもんなー(T。T)




#そう言う事は先に言ってくれ(無理





orz.gif


2007-08-31 19:19 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
Candy Candy & LA SCALA 1日限りの復活祭
行ってきました。CLUB XROSS。
伝説のディスコだそうですが、サーファー系なので私は知りませんでした。
店内は「甦れ青春」なOB・OGで溢れております。
私も違和感無いです。ほっとします。こういうのがたまにあればいいです。
そしてなんと!ベルファーレのラストナイトで見かけた。
白スーツのヨコケンをここにも発見!
連れの女性も同じです。間違いない。
今夜はソフト帽ではなく、野球帽です。TPOを考えてます。憎いねこの。
すげーな、こういうイベント網羅してんだろうか。

さて、余計な前フリはこのくらいにして
Master登場予定時間近くになって
interFMのマービンが登場。
吉岡氏もセットです。
そうだった。SOUL BRENDSもかんでるイベントだった。
マービンの紹介でMaster登場。
あ、ピンだ。
しかもダンス☆マンのテーマはオケだ。
いやいつもオケじゃん、違う違うMaster歌ってないの。
これは確か海の家のイベントバージョンと同じ、
WATABOOが歌うダンス☆マンのテーマでしょうか?

いきなりお子様の突っ込みに敏感に反応してしまい
掴みのMCがすべて吹っ飛んだようです(笑)。
アタクシ、苦手な相手に突っ込まれたら倍返しで克服するべし
とは忠告致しましたが、
倍に出来ないばかりか自爆する有様(汗)
やっぱ触れない方向しかないのか(笑)

アンコールも入れて4曲チャッチャッと終わった感です。
アウェイには慣れてると言え、
頼みのコーラス陣がいなくては心細かったでしょうか?
最後の高ジャマで背の高いヤツは「キミ!」が無くて驚いた。
と愚痴られておりました。
うおわ、ご、ごめん。やっぱ言った方が良かった?
で、でもMasterも歌ってなかったじゃん?(笑)
「せのたかいやぁ~つぁ」とMasterがフって後、
「きみぃ」ではないか、ないか?

いいんだライブはいつもの事だ。
実は今日のハイライトはこの後にあったのだ。
(思いっきり個人的に)
急遽、「ダンス☆マン・リーターンズ」のサイン即売会開催となったんだよ。
実は私はもう、なんだかんだで2枚買ってるので
はじめはスルーしようと思ったんだ。いくらなんでも3枚は阿呆だろ。
すでに1サイン頂いてるし。
しかし同胞は続々お買い上げ。段々羨ましくなってきたので買ってしまったυ
そして私のターン。
ダ:お名前入れますよ。
私:・・・○○(オデの名字)でお願いします。
下の名前を言いかけて、瞬時に名字にチェンジ。
私:よくある名字です。コールに出ないのが残念です。
ぬふぅ言っちゃった。
ダ:あーベスト5、とまではいかないですからね。
そう来たか。
私:でもアルバムでは言ってます。
ダ:あ。
勝った。
だから勝負してどうするのよ。

いつかはコールしてくれる事を待ってます、Master。


★セットリスト★
ダンス☆マンのテーマ(WATABOO VER.?)
ワンBOXのオーナー
シャツたたんで収納
背の高いヤツはジャマ
よくある名字(アンコール)


2007-08-27 02:20 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
一生の不覚
ぐあーーーーーっ!

ケロロ
見逃したぁぁぁぁ



Master・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


bakabaka.gif
しかも今頃気付く



2007-08-18 22:33 | Funk Love | Comment(1) | Trackback(0)
おもいおもいおもいお
ダンス☆マンTVに先日のSOUL POWER SUMIT 2007の模様がアップされてますが
HD映像はやめてくらはい。重くて動かん(T<)
HDよりLDでよろ。

出来たらナロー環境用と両方用意して頂けないでしょうか・・・



#ネカフェで見るか・・・
2007-08-09 20:30 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
自分メモ
イベントとかオンエアとか時系列で整理。

8/4 15:00~(14:00~?)「由比ケ浜チャイナクイックリゾート」
8/11 16:00~「SOUL POWER なにわサミット2007」
8/18 10:00~10:30「ケロロ軍曹」
8/19 24:35~25:00「Pop Up Japan
8/30 20'~21'「MUSIC UP STYLE」

リンクは面倒くさいので、各自上記のキーワードでググってくれ。
冷たいか?あたしゃ明日仕事で行けないんでちょっと不貞腐れてるのよさ。
もうちょっと早く分ってればなんとかなったんだけどなー。がっでむ。

あ、ファンクフェスのゲストはほんとに大物だったさ。
ビ●ーじゃ無かったんだね。
いやいやまだわからん。
ひょっとしたら
RMT(ランドマークタワー)キャンプ・・・とか(笑)。

“武道館”キャンプよりゴロが悪いので実現率は低いであろう。


2007-08-03 23:58 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
