-------- --:-- | スポンサー広告
前から「なまか」だった?!
ギリギリで発表になった「全国ネット」は27時間TVでおました。

そうなんです。以前も出てるんですねー。私は見てませんが。
なんでもその時は香取悟空のオファーだったそうで
今度の「CLUB天竺」もそうなのかな。
しかし倖田ネーサンに、TRF、MONKEY MAJIK、MCハマー
と錚々たる面々の中に、我らがMaster
ぶっちゃ毛ミラボリアンでない一般の方々には
D☆Mがいることが不可解だったのではないでしょうかυ
つか、下手すると
「誰?あのアフロのおっさん」的な、
後ろのお立ち台にまじってたドラッグクイーンらと同じ系?的な、
そんな印象をもたれたのではないかといらぬ心配をしております(υ笑)

ほんとは香取悟空もミラボリアンなのかもしれない(笑)。

そして続けざまに出演情報もアップされてますが

またまたCSやん、聴けないやん(T.T)


TeddyRileyライブのチケッツ発売。うーん木・金どっちにしようかな(悩)。
 初日がいいのか中日がいいのか。
 こういうのに慣れてる方、アドバイス下さい。

kewasi.gif



2007-07-29 13:33 | Funk Love | Comment(3) | Trackback(0)
D☆M・チャッカマン・ジャンプマン・OL・アニー
恋愛バトンでございます。
私とはもっとも縁がない故にあえてお応え致しましょう!

【ルール】
日記のタイトルに、次にこのバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。
 無理とか妄想とかそんなのどうでもいい(笑)。

Q1 異性の外見でタイプを教えてください。
   プロレスラー体型。筋肉の上にうっすらと脂肪があるのが望ましい。

Q2 内面でタイプを教えてください。
   飄々としている。吟遊詩人みたいなオプティミスト。

Q3 恋愛対象はいくつからいくつまでですか?
   自分の息子になってしまうような年は嫌だな。

Q4 無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?
   たまに喋ると的確に面白いのが良い。

Q5 異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?
   出来る人。料理とか楽器とかスポーツとかなんでも。
   仕事がデキるとかそういうことじゃなくて。

Q6 異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
   「お前面白くない」と言われるのが一番凹む。

Q7 好きな人が出来るとどんな行動を取りますか?
   その人の前に出るとナチュラルハイになってわけわからん事をして赤っ恥。
     ↑一昔前の少女漫画だなこりゃ(笑)。
   
Q8 恋に積極的ですか?消極的ですか?
   積極的なんだか消極的なんだか自分でもよくわからない。

Q9 告白はしたい方?されたい方?
   請われてつきあうと碌な事が無かった気がするので
   今後は積極的にしていく方向で。←いや止めとけって

Q11 このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。
   来た。これが言いたくて非現実的にあげた5名様(笑)。
    D☆M=典型的ムッツリなんとか
    チャッカマン=常に最後の恋を探す
    ジャンプマン=意外と情熱的?
    OL=典型的ツンデレ
    アニー=不思議ちゃん系

なんとか最後の質問で無理矢理拙宅の主旨と絡めてみました(汗)。
イメージですから!勝手な脳内定義ですから!

☆某所からみ○○様→ネ○ッ○様経由で頂きました。


#Q10が無いのは原文ママです。



umatobi.giftobigeri.gifseoinage.gif
どれもバトンじゃない



2007-07-24 23:50 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
痛恨の・・・
わーんFM横浜ご出演してたなんてぇぇぇ!
聞き逃したぁぁぁ(TへT)

サポブロの勢いに押されてつい公式BBSチェックがおざなりに・・・
統一して欲しいズラ(涙)。


nakudame.gif




2007-07-23 07:15 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ムチ入ってまいりましたぁ!
サポブロ更新がいい勢いです。
のんびり「SOUL BLENDS」ご出演の感想などアップしようとしておりましたら、
既に次のTV出演情報に『ダンス☆マンTV』2ndシーズンにと目白押しでございます。
しかもTV出演は全国ネット!
おおおおお。

おうちのビデオデッキ(未だビデオだよ悪いかよ)が壊れかかっているのですが
(音声がデフォルトでディレイかかってますυ)
オンエアまでもってくれる事を祈るばかりです(T.T)


出遅れ信者ファンの私にとっては
「ああ、アレね」ってどれがアレなんだよって感じですが
こればっかりはしょうがない。
だがオヴァチャンは伊達にオヴァチャンしてませんよぉ。
漁りまくった過去情報から、アレかコレかと類推。
ふふふ、楽しみにしておりまする(にやり)

まぁせっかくですから「SOUL BLENDS」の感想もチコッとしときましょうか。
やはりリアルブラックのマービン氏がお相手ですと俄然Masterもファンキートーク展開で、お約束の告知アーンド宣伝関連詰め込みまくりの駆け足トークも楽し気でしたね(笑)。
しかし親子で楽しむ主旨でお子様大プッシュイベント「やっぱ大人が好きだな」とチャレンジ発言(笑)。傍若無人な小学生軍団がよほどトラウマなようですが、ぜひこのイベントで克服して頂きたいものです(酷)。いぢられたら3倍にして返すぐらいの勢いで。だが下手にいぢるとムキになるパターンで収拾付かなくなるという罠もあるな。やっぱ不可侵ゾーンかなあの年代は。空気読まないからなぁ(笑)。
それからクドいほどに言及しておられる横浜ファンクフェスの大物ゲストですが、
私は予言する。
絶対ビr▼◇●×※(以下自主規制)


#チケットぴあの『ダンス☆マン』の検索結果に堂々とニセダンスマンが出る件(笑)。

outboot.gif
アウトブートの1例



2007-07-17 22:39 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
エリワンポインスリー♪
Masterご出演のGROOVE LINE見てきました。
既にサポブロにご出演の様子がアップされてますので、今更ではありますが。
まあオンエア以外の部分を少々。

素直にスタジオ入らず、ガラスの外から一般観覧者のフリをちょっとだけしてみるMaster。
今日は気心知れたピス…もとい、イチロー相手なので、余裕のお茶目っぷりです。
周りの観覧者から「でかい」「でかっ」「でけぇ」の声。
私はもう慣れっこになってしまったが、やはり第一印象はそれなんだなぁ(笑)。
プッシュ曲『シャツたたんで収納』が流れている間、現場限定トーク展開。
ミラーボール星の時間感覚の違い、から子どもの頃→習い事→アルバイトという流れでした。
小4(あくまで地球的換算でυ)でピアノをやめちゃってすっごい今後悔してるから、習い事で今苦しんでるちびっ子には「ソレを乗り越えたら将来楽になるから」と言ってあげたいそうで。ちびっ子聴いとらんけど(笑)。
「それ(テクニック磨いて)でファンクやロックじゃ食えんけどね」
p「クラシックじゃね?やっぱ」
「クラシックね」(笑)。

短い時間で色々告知しなければならん事だらけで駆け足トークでしたが
久々イチローライブ参戦の発表があったのは収穫。期待しませう。
ピス兄ぃ「非常勤リーダー」になっちゃってたのね(笑)。


tundele.gif




2007-07-14 10:30 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
★来たぞ我らがダンス☆マン!!!
ダンス☆マン リターンズ ダンス☆マン リターンズ
ダンス☆マン (2007/07/11)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

某密林の発送メールが来なくて気を揉んでおりましたが
無事今日届きましたぁ!

ああ、思えばFUNKCOVERLIC から3年、
わたくしがミラボリアンとなってから初めてのニューリリースでございます(ウルル)
早速聴いて参りましょう。

初っぱなから『収納』でございます。
私的に初めてそちら系で買ったシングルがこれの原曲でございました。
残念ながら手元にあるのがこのアナログ盤で、今すぐ聴き比べる事は出来ないのですが、
(プレーヤーはあるが針もスピーカーも無い。段ボール一箱分のアナログ盤が未だあるというのにυ)
拙い記憶で比べますに、確かに空耳度は高いです。後半のシャウトもかなり忠実です。
ただ全体の印象は、オリジナルに比べて少しソフトな感じは致します。
やはり体型の違いでしょうか(笑)(サー・デュークは大変な巨漢であらせられた)
片付けが出来ない女としては、大変身につまされる歌詞です(汗)。

ちとネトゲにかまけておりましたのでふぁーすといんぷれで『~収納』のみとりあえずーυ

以下、ツボ列挙。
☆ベスト的で既知曲とはいえ、微妙に違うアレンジがまたこりゃ♪
☆KITAAA!!の2バージョンはどちらも笑える。ラップ部分はパチスロバージョンが好き。
☆ファンカバリックのテーマがサワリだけなのが惜しい。大好きなのに~あの跳ね上げる語尾が(笑)。
☆KITETAA!ってインストなのね。このアレンジは好き。特にキーボード?
☆そして個人的に感激のゴールデン合唱団。いや~約束したとは言え、よく入れてくれはりました!この音源でυ ちなみに自分と確認出来たのは笑い声だけ(爆)。
★久しぶりにヘッドフォンして踊りまくった夜更け・・・(笑)。聴いてると踊りたくなるのよねー。

2007-07-12 01:40 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
MUSIC HOT FLAVOR
同僚の送別会をぶっちぎって行ってきましたお台場υ
(いやプレだから>送別会 もっかいあるから許してチョーダイ同僚よυυ)

前番組が終わると早速『シャツたたんで収納』が流れる。
ドンドン流れる。MCもキター。全部かけてんじゃねーか(笑)
19時を過ぎても一向に始まらないが
押して上等、発売前に全部聴けちゃうかもぉ。

んなわきゃぁない。
10分ちょっと押して開始。
お相手の川辺氏と、Master登場。
Masterこちらに軽くお手を振って頂きましたが、
そこは「みゃお~ん」のポーズじゃないのか?
まぁブースの前には私も含めて3名ほどしかおりませんが(泣笑)、
だからこそ!声出してけぇ、ではないかと。
開始前の雑談はこちらには聞こえない。
何やらウケたらしいからって私らにリアクションを求められても困ります。
何言ったのか聞こえないって(笑)。

番組始まり、川辺氏のお声があまりにも素敵で驚く(驚くなよ)。
小林○也氏とか、吉岡正○氏とか、
ラヂオで活躍なさる方にありがちなギャッ(略)。
Masterは相変わらずアガっておられるようですが、
今日は軽い方かなぁ。

まずはお約束の自己紹介、今日はちょっと詳しくデビューまでのいきさつなど。
しきりに調整室みたいな方を気にしながら語っておられましたが
はじめ結構詳しく話してたのをいきなり端折ったのは
時間配分がヤバい事に気付かれたのでしょうか(笑)。
曲は当然ニューリリースから『収納(略)』と『KITAAA!』
それぞれの曲についての成り立ちとか、まぁ私にとっては激しく既出な話題。
川辺氏は割と観覧者の私どもにもふってくれたりと
ご親切で、後半
「わざわざ見て頂いてるファンの方達にここだけのって蔵出し話を」
ともご提案してくださいました(喜)。
が、Master
「いやぁ番組始まる前に色々考えたんですがね、
それちょっとまずいかもって、蔵出しどころか蔵に永遠に封印ですよ

誰がうまいこと言えと(笑)。
まあそのきれいにまとまったので合格(尊大)。

そして私は忘れない。メモメモ。
・ボツ曲集リリース
(ご存知、『収納』の元は「社員採用」だった話から、川久保氏が「それいいね、そういの集めたら面白いね」「あ、作りましょうか」←言ったな。いいんだな)
・半年ぐらいしたらまた来ます
(「ぜひまた来て下さいよ3年後と言わず、1年後くらい?」とふられてこの発言)
・ビリーをなんとかしたい
(SOUL POWER TOKYO/NANIWA SUMMIT 2007出演について、で、最有力ネタはブートキャァンプ←やっぱこれでしょう)

・・・リップサービスなんて信じない(望)。




#以前からお見かけはしてても、
 なかなかご挨拶出来んかったベテランファンの方とやっとお話し出来ましたよ。
 個人的にこれが今日一番嬉しかった。(Master関連じゃないのかよ)

2007-07-07 02:47 | 生!! | Comment(0) | Trackback(0)
GLご出演
ピス兄ぃのGrooveLineに出るよ~。
7/12(木)だよ~。

アレか6時過ぎ頃のアレか。

兄ぃ、存分にいぢってやっておくんなさい。(冷)




#ちょっと公式チェックをさぼるとこれだよυ

aiuchi.gif



2007-07-05 21:11 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
お台場においでませ
お台場のコミュFMにご出演。
ご尊顔を拝せる模様。

収録日時:7/6(金)19:00~19:25収録
詳しくはサポブロにてご確認あれ。

おお生Master久々!すわっ場所の確認!
「お台場レインボーステーション」のリンクへ飛んでみれば
・・・おーい激しく日付間違っとるぞーーー(笑)
・・・いや間違ってるよね、6日でいいんだよね。ね?ね?


rajicase.gif
何もかもが
不確定で
不安で不条理
なんつて



2007-07-04 23:08 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
リリース後
Master露出系、チェックメモ。

7/13 FM横浜「プレラジ」 24:00~24:30
7/19 雑誌「ADLIB」


ufo.gif




2007-07-03 22:58 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
嘘か真か
「脳内メーカー」という面白いツールを発見。

例えば私のHNをフォームにぶち込みましたら
ashyam_nonai.gif

コンナンデマシタ(古←つか判ったら同年代υ)
前頭葉の辺りがハジカシィ(笑)。

そしてMasterも試してみましたら
DM_nonai.gif

・・・
まさにどんだけぇぇぇっ!(爆)

そしてにこの人は
nisehosi_no.gif

・・・いかにもです(笑)。
ちなみに「★」無しだと
nise_no.gif

とんでもない事になっちゃたので(笑)、
「★」有り、が公式名と言う事で忘れてあげませう。

みなさんもぜひお試し下さい。
但しどんな結果になろうとも自己責任で。
(※大人気のようでかなり繋がり難くなってますので、ネットピーク時を避けた方がよろしいかと)


#実は「ダンス☆マン」の方の結果は物議を醸す勢いなので
 公式名ではないという事で割愛(苦笑)
2007-07-02 22:41 | 網の目 | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
