-------- --:-- | スポンサー広告
pod TV 第5話
更新されましたぁ。

・・・しかしスタッフの方々もなんだかんだ言ってプロ根性入ってますなぁ。
いくらP音被せてたって、言ってるもんは言ってるもんな(笑)。
しかもかなりの演技力。
Masterくってるって(爆)。





2007-04-24 18:40 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
AppleTVでただ今18位!


MasterのPodTVですが、なんとAppleTVにも対応しています。
いきなり何最先端行っちゃってんですかυ
そしてiTunesのPodCast「キッズ/ファミリー」カテゴリーではトップ20入り!
iTunesをインストしてらっしゃる方、ぜひぜひ登録して下さい。
4/3~6に行われた“ダンス☆マン・リターンズ”の映像もありまっせ!
これはどうやらAppleTVの方だけに配信されてるようなので
特典、と言ってもいいでしょう。
もうこの際iTunesインストしてない方もインストしちゃって(無料だぜ)
どんどん番組を登録しようよ。
目指せ!トップ10入り!
“GL PodCast”に負けるな!(笑)

☆iTunesのダウンロードはこちら
☆iTunesへの番組登録の仕方
 ダンス☆マンon PodTVのページにある、「iTunesに登録」のアイコンをクリック♪
 上記で上手くいかない方は
 iTunesを起動→iTunesStore→Podcast→キッズ/ファミリー→右側のトップ25から
 トップ25に無いよ(涙)って時は
 右側の「パワーサーチ」から
 キーワード“ミラーボール星人”、カテゴリー“キッズ/ファミリー”で検索




#しかしなぜに「キッズ/ファミリー」。ミュージックカテゴリーじゃ無い所が(笑)。
 さてはすき間をねrgbfjkばうがなにをすr
2007-04-16 23:34 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
人間関係危うくするヴァカはいかん
携帯の絵文字が3機種間で変換対応されるようになってから
調子に乗ってメールにバンバン絵文字使ってた訳ですよ。
でauの方はわかるでしょうがneco.gif←これを
私は「頭抱えている猫」=「ガビーン」&「ごめんちゃい」と解釈して
そういう場面で使っていた訳です。

ここまで読んで呆れた人(auユーザー)多数だと思うυ
これって「OKでーす」って意味だったのだった(愕然)。
頭抱えてるんじゃなくて、“友達のワっ”的ポーズだったのね。
別機種の人からの返信でつい先日気が付いた。
よりによって謝ってるセリフに付けちゃったんだよぉ。
「どうもすいません[ok]」ってなめとんのか自分。
自演でOK出してどうするよ自分(滝汗)。

今までピキッと来たかもしれない、ドコモ、ソフトバンクの方々、ごめんなさい。
不問に付した大人な態度に深く感謝いたします。
案の定こういうヴァカな顛末でしたので平にご容赦下さい(ペコペコ)。




2007-04-12 22:10 | ほぼ日刊VAKA | Comment(2) | Trackback(0)
公約通り?
こちらの方が気付かれたんですが

先の公開収録の際のお約束通り
モミアゲをチェンジされたようで?

・・・気付かなかった。
マイナーチェンジだなぁ。
だがMasterに一言申し上げたい。
そんなコマイとこより
その伸び切ったアフロをどうにかしようよ。
胸毛もだ。コイル状にツンツン飛び出してますがな。
私は以前から何度も何度も(ブレス)  何・度・も
申し上げてますが
ミラーボール星人的にそれはアリなの?
むしろそれがイケてるの?

だとしたら宇宙人の美的感覚は地球人の私には理解しがたい。



aflogunso.jpg
軍曹を見倣え軍曹を
このぐらいのみっしり感が欲しい…



2007-04-11 22:53 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
HotLine♪HotLine♪(Kenちゃん・・・の巻)
ホットライン更新来ましたぁ。

・・・今回ばかりは斉藤さんが何言ってるかわからなくて
ほんとに良かったと思いました。
ち●とか聞こえない聞こえない(汗)。

結構発散しているようでたまって(略




#しかし藤澤さんは毎回この時期風邪引いてる気がする。



titiking.gif



2007-04-10 21:26 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
空耳かノリかそれが問題だ
空耳新曲タイトルについてご指摘がありまして
あれは「お片づけ」がタイトルなんじゃないか、と。
確かに私もそんなように現地で聞きはしましたが
私の場合「いつもゴールデンかレトリバー」を「犬」呼ばわりするように
自分の中では「Shin On」=「社員」となってしまってまして(笑)、
さて、それを改めるとなると「お片づけ」より「収納」なんだな。
なのであえて「シャツ収納」と書いてみた。
どなたか突っ込んで下さるとは思いつつも。

ところがD☆Mサポブロ(略すな)によりますと
たしかに「お片づけ」ではありますが(仮)であると。
色々考え中であると。
この際、みなさんも考えてみてねと。
・・・
チャーーンスッ!
よし!まだ決まって無いんだなっ。
んじゃオデの書いた通りに「収納」になる可能性もあるんだなっ。
「お片づけ」も歌詞からくる律儀感がにじみ出てて捨てがたいとは思うが
ここはぜひ空耳度を重視して私は「収納」を推す。

そしてさらに「ShuNo!」と英字にすれば
原題(Shin On)にほーらクリソツ(死語)、ナンチャッテ感倍増。
さらにさらに、もう全部盛り込んじゃって
「ShuuNo!~お片づけ」でどだっ!
これだと「KITAAA!」がシングルになった場合、c/wとして並んでもバッチリじゃんじゃん?(勝手に妄想)

何言ってやがるあたしゃもっといいの考えついたぜ、ってそこのあなた!
どんどんコメントしちゃいましょう。
Masterはキミの才能を待っている!



#話は変わりまして、PodTVも更新されましたよん。
 しゃ、社長ノリノリの演技だυ


samui.gif



2007-04-09 00:18 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
シークレットライブinTATOU
場内禁煙だった・・・辛い時代でございます(涙)。

んなこたぁどーでもいい。
「パチスロダンスマン」発表記念シークレットライブ。
会場の外観に見覚えが・・・
これ「お水の花道」の“club PARADISE”じゃないか?
おー懐かしい。てか健在だったのね。再開発で豹変著しいこの界隈ですげーな。
さて場内入りますとフロアを取り囲んでグルッとパチスロ機が並んでおります。
私は一昨日にストラップゲットしたし、後ろから見物。
みんなぁ、たぶん今日は設定緩めだぞ。やっとけやっとけ。
姑息にもボーナス映像出してる方を物色しながらウロウロしまくる不審人物と化す(笑)。
ビッグボーナスに入る劇画調ダンス☆マンが私的に萠です。
こっちの劇画調のグッズも出してくれんかなぁ。
1時間ほどウロウロしていよいよライブ開始。

チャッカマンは暖かいのがとても嬉しいようです(笑)。
声も弾んでおります。
いつものカラオケメンバーに加え、今日はジャンプマンとサブローも参加。
サブローは発表されてなかったので超嬉しいぞ。
ジャンプマンのお衣装はやはりパチスロのキャラ絵に忠実な赤系コギャルルックでした。
ダンス☆マンのテーマの後新曲「KITAAA!」お披露目。
バックにでかスクリーンがあり、歌詞が大映しで非常に助かります。
赤レンガなんかだと、左右のちっこいモニターなんで近視&乱視の私は常に爆沈。
(だったらグラサンするなよ)
しかし聴いてるだけなら緩そうなラップ部分が実際に歌おうと思うとはめ込み具合がムズイ。
信者ファンとしてはぜひこの部分を唱和したいところなんだが
やはりリピートで聴きながら身体に叩き込む作業をしないと無理だ。
早く出てくれ、てか先行シングルにしてくれ。

間にワンBOX入って、来ました。空耳新曲。
待ってたよ、やっぱ一昨日とんだんでしょ?これ。楽しみにしてたよ。
お待たせしました。
原曲はジョージ・デューク『シャイン・オン』!
えええぇぇ、そう来たかー。てっきりバンバン許可出るEW&Fかと思ったのに。
いや、それほど気張って考えてなかった。漠然と思ってただけっす。
なんとなく過去にボツッたものはそのまま葬り去られるものだと勝手に(コラ。
「社員採用」は思いついたものの、その後が続かず寝かせっぱなしだったそうで
「別の切り口を思いついたらいけました。聴いて貰えばわかりますがかなり絞り出した感じです。」
いやいやよくぞ立派に昇華なされました。あっぱれ。
で、どうなったかと言うと「シャツ収納」テーマは“お片づけ”
「シャツをたたむチャッカマンにぜひご注目下さい」
イントロでD☆MTシャツを取り出し、ご指名のお客さんにたたんでプレゼントしてた。おお、毎回くれるんかな。オイシいな(笑)。
おたたみする仕草と引き出しにしまう仕草がフリ的にはツボです。
「つゆ~しょうゆ~さらだゆ~」もツボ(笑)。
(“お片づけ”のテーマからなぜにこれ?と首を傾げる方もおられるでしょうが、ここへどう繋がるかはアルバムが出てのお楽しみ♪)
初めて買ったソレ系のレコード(古)がこの曲だったので、アタクシ的にはめっちゃ嬉しい新曲です。しかしこんなに長かったっけ?この曲。シングルバージョンと違う?
その後は高ジャマ、牛乳、斉藤、アンコールに南原と通常路線でしたが
「このところアウェイが続いたので(笑)」テンション高めで気持ちいいノリだったようです。

・・・あ、忘れる所だった。
フルバンドじゃないので、よもや出てくるとは思わなかったニセ氏も出ましたわ。
そうだった。パチスロでは牛乳対決したりと重要なポジションの彼が出ない訳が無い(笑)。
今日はHYUHYUがいないので、SEは自分でやらなければいけないニセ氏。
ところが、久々のエフェクトマイクに大いにご満悦のようで
やたらゲロゲロ言ってました(笑)。
ちょっとアフラ(だっけ?ヒューマンSEの人)入ってた。
さて例によってヘイヘイ対決です。
えーまず謝っときます。誰に謝っていいのかわからんがごめんなさい。
やっちまいました。私フライングです。
「フェ~フェッフェッ」って合図がある前に叫んでしまって
ニセ氏に怒られました(爆)。何をそんなに焦ったのかオデ。
Masterには「お前ら空気を読め」的な事も言われました。
最後指差して「去れ」とも言われました。
Masterは2カ所指しておられたので、もう一方はたぶんあの人でしょう(笑)。

アルバムの発売は7月11日
なげーなー、それまでに何かあるといいなー。
あ、パチスロのホール稼動は4月16日よりだそうです。
Master曰く「夢のD☆M Landへの足がかりにしたい。ぜひ遊んで下さい」との事。
諦めてないのね、ランド(笑)



#そう言えば接吻無かったな。珍しい。




tatoodm.jpg
写真がこんなんしかなくて
ごめんよぉ

2007-04-07 02:13 | 生!! | Comment(5) | Trackback(0)
おりこんにゅうーーーす!
昨日のイベント、目覚ましTVの芸能ニュースはクリア出来なかったが
webニュースでは取り上げられたよ。
突っ込みどころ満載記事ではありますがυ(笑)

一時帰国してないし
「ミャ~オ」じゃないし
あはは。



#最近のwebニュースはトラバ機能あるんだから
 サポブロもトラバすればいいのにいいのに。

20070405212119.gif



2007-04-05 21:22 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ダンス☆マン・リターンズ始動
新宿に着いたら怪しい雲行き。
ちょっマジスか(泣笑)。
雨天どころか嵐ですよ。
さみーのなんの。
宇宙船前空間は無人。
ひゃー。
同志の所在もわからず、途方に暮れた私を手招きするカッパ姿のお兄さん。
「宇宙船入って一打ちどすか?」
え?オデ?
ま、わからんでもない。
D☆Mパーカー着てるからな、バレバレ(笑)。
というわけで、宇宙船貸し切ってスロること約15分。
ボーナスフィーバーしてご褒美のストラップもゲット。
何が幸いするかわからん(関係各位様ごめん)。
しかし人の出入りの度に宇宙船が大揺れするので気持ち悪くなってきた。
新たなお客さんも入ったので、じゃあっしはこれにて。

というわけでひとまず駅方面へ退避、お仲間を待つ。
ここにお仲間のご同伴という強力な助っ人が現れた。
どのくらい強力かと言うと
自販機にすりよる素チャッカマンと写真撮ってました。
(チャッカマンはどうやらあまりの寒さに暖かい飲み物が欲しかったらしい。)
いきなりツーショット。
彼女は生D☆Mも未経験であるというに(笑)。
その時の会話。
助「写真いいですか」
チ「そんなことよりどれでもいいからあったかいの押して」
手がカジかんで、飲み物買うのに手間取ってたらしい(爆)。
チャッカマン、「そんなこと」たぁなんだ。
少しは戸惑えよチャッカマン。
私らならいざ知らず、見た事無い人でしょう。
よほど対自販機戦で頭いっぱいだったのか(笑)。

ちょっと待て。
相手は仮にも芸能人である。
ツーショットのおねだりなど日常茶飯事。
怯む訳が無いのである。
怯まない彼をおかしがるお前らがどうかしてるんじゃぁ。
てか、遠巻きにえへらえへらしとらんと、
ホットドリンクのひとつでも差し入れせんか。
手前らばっか飲みやがって。
はいすいません。

そんな“不届き信者話”は置いといて
「ダンス☆マン・リターンズ」イベントである。
悪天候のため押しているのである。
宇宙船前に集う一般ピーポーは立ち働くスタッフより少ない。
どうすべ。
この心身ともに寒い状況で弾けられるのか?オデ。
するとカメラ片手のプレス系の方々がちらほら。
一般ピーポーの私らはぐぐっと後ろに追いやられる。
プレス系、傘ジャマ。
高ジャマならぬ傘がジャマ。
人員整理のポールなど置くならプレスにカッパ配れ、ごるぁ。
小声で吠えまくる(小心)うちに30分遅れでスタート。
なんとOL嬢はキャミドレスです。
後方アルタビジョンに「都心で雪」の文字が踊る状況で
二の腕丸出しです。アタクシ、そのプロ魂に感動を覚えました。
そういう意味の悲鳴まじりの歓声でチャッカマンをお迎えしました(笑)。
(因にアニーちゃんもいた。)
チャッカマン、火を点ける“チャッカマン”も着かないほどの寒さの中
グリルドシット状態です。
超スリムなチャッカマンの身にはさぞやお辛い事でしょう。
○翼の演説かと見まごうほどの力んだ呼び込みが人々の涙を誘い・・・馬鹿ウケだった(笑)。
ウチラも負けじと、「ダンス☆マンのテーマ」の後、新曲「KITAAA!」では
フリも間の手もようわからんが弾けた。
身体動かさんと、寒くてやっとれんので(笑)。
別な意味で共有感があったな(ぉぃ。
しかし時間が押したせいでMasterの新曲ご披露は1曲になってしまった。
もう1曲は一体何だったのであろう。ただそれだけが心残りである。
・・・
「ダンス☆マンのテーマ」とで2曲か・・・?
あはは。

終了後、強力助っ人様を激しく勧誘したのは言うまでもない。
逃がさへんでそのノリ。まずはシークレットライブやね。

今日の試練で体調などお崩しにならないと良いのですが>Master以下ご一同様
明後日こそ大事な時ですから。(やや身勝手)




#私信
 素人つかまえて「パフォーマンス」呼ばわりは止めて下さい。
 痛さっぷりが強調されるばかりです(泣笑)。

dmst.jpg
本日の戦利品




2007-04-04 23:56 | 生!! | Comment(3) | Trackback(0)
さたでぇもーにんテレトーじゅ~じ
ケロロ軍曹の原作者吉崎観音氏のサイトトップが非常に気になっております。



↑「出番」って・・・
「出番」ってぇぇ!?

確かにケロロ軍曹は次回より土曜朝10時に放送時間が変わります。
そう、Masterの「アフロ軍曹」がエンディンだった頃のあの時間帯に戻る訳です。

よ、吉崎さん、い、意味深ですな。
き、期待しちゃったりなんかしちゃったりするよ?オデ?



2007-04-02 23:11 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
