-------- --:-- | スポンサー広告
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まさにコレ↑
といったところでしょうか(笑)。

パチスロでD☆M

パチスロでダンス☆マン

パチスロでダンス☆マン!
(しつこい)

腰が抜けるほどの全面フューチャリンッ!
テーマキャラということは
あのルパンとかエヴァンゲリオン並みということですよ!
(ありゃパチンコだっけ?)
ケロロだってまだでしょ!?(だよね?自信無いυ)

公式サイト出来ております!
トップで流れるオリジナルは超アゲアゲ!
THE BANDMANも全員キャラ化!
カミングスーンなコンテンツも盛りだくさん!

これはやるしかない。やるしかないぞ。
パチスロ・オフ!


#しかし一体いくらほど突っ込んだらボーナスムービーが見られるのか(貧)
 誰か目打ち得意な人いる?(あははυ)



ハイ!
メーカーさんはこちら
しつこいようだが公式サイトはこちら!
2007-02-28 23:45 | 奥さんアフロですよ! | Comment(6) | Trackback(0)
夢でもし逢えたら・・・
あなたに遭えるまで眠り続けたい♪

歌の通りにしてたら
植物人間に間違われてしまうのでそうも行かないってぐらい
Masterの夢を見なかったんですが(笑)
(こんだけ入れ込んでるのにねぇ。入れ込み度が足りないってか)
ついにMasterの夢を見た!

なぜかジャズのカルテット編成をバックにグランドピアノを弾いておられた。
「明日からまたファンクマスターに戻るけど今日今だけはこうしていたい。」
みたいなことを宣っておられた。

夢の中では「ひゃー!かっこいー!」と感激していた私だが
目が覚めてよく考えてみると
あのシチュであのルックスはやはり
そりゃないよなぁ。
と思ってしまって、
まだ悟りきれていない私を許してMaster・・・


eninaru.gif



2007-02-26 21:57 | 戯言・愚痴 | Comment(2) | Trackback(0)
おっと
3/2(金) 18:00~18:30 K-MIX(FM静岡)「J-TRIPBAR」にMasterご出演
だそうです。

ちょっと公式覗くのおさぼりしてたらこれなのさ。
でも静岡じゃ聴けないのよさ。
アッチョンブリケ(古)


#聴ける方、ご感想切にお待ちしております。←駄目モトで(涙)





2007-02-25 12:49 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
育ちが育ちなものですから(違)
自転車に乗っていて軽トラに幅寄せされるとういう、希有&恐ろしい思いをした。
それ自体は私になんらの落ち度は無い。もちろんですとも。
しかし恐ろしさのあまりとはいえ、
「ホワァァァァ~」なんつー奇声を発するのはいただけない。
あたしゃキャディか。
なぜ「キャー」とか「イヤン(違)」とか出ないのか。

uyata.gif



2007-02-24 23:49 | ほぼ日刊VAKA | Comment(0) | Trackback(0)
MIRACLES!


ラブマッスィーン本家本元(笑)。
呆れないで下さい。
この曲が↑この人達だってのをつい最近知ったυυ
いやぁ好きだったな~この曲。
これのステップがやたら上手いおじさまがいたなぁ
当時既にナイスミドルぽかったので
もうおじいちゃんだね。ていうか生きてん△◆○×※(自粛)


2007-02-22 21:04 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
見事なアフロだ
イントロデューシング・ジョス・ストーン イントロデューシング・ジョス・ストーン
ジョス・ストーン (2007/03/12)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

J-waveで聴いた「Tell Me 'Bout It」が気に入ったんですが、
過去作がダウナー過ぎなので(笑)、様子見。

それより彼女が参加してるらしいこちらに食いついてしまった。
リ・スライ~ディファレント・ストロークス・バイ・ディファレント・フォークス リ・スライ~ディファレント・ストロークス・バイ・ディファレント・フォークス
スライ&ザ・ファミリー・ストーン、ウィル・アイ・アム 他 (2006/02/22)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る

なんでもオリジナル音源でリミックスちゅーことで
テイストは結構そのままかも。
各アーティストの工夫によって素直あり、大胆変更あり
中にはバックはオリジナルのまま、歌詞を変えて別の作品に仕上げたのもあるらしい。
らしい、ってのは例によって、聴いてもはっきりしないのでυ
今からライナー読んで確認してみまっす(無知
やっぱベタだけど1曲目「Dance To The Music」がいいです私は。


2007-02-21 22:32 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
始めた途端これだよ(笑)
ってのはヴァカとかポカというよりヘタレ(涙)

新カテゴリー設置した途端早くも頓挫
ヴァカネタ無いのは、人としてはOKなんだが複雑・・・

久しぶりに電車を乗り過ごした。
電車を乗り過ごすということ自体はオマヌケクイーンの私にはよくあることなのだが
今回は人の髪形に見とれてて乗り過ごすという珍しいパターンであった。
いや私の前に座っていた女子が凝った髪形でヘアゴムも可愛かったのだ。
そんなことは普通に言い訳にはならないのはわかってます。えぇえぇ・・・


tumeama.gif




2007-02-19 22:57 | ほぼ日刊VAKA | Comment(0) | Trackback(0)
ほぼ日刊ヴァカ
これからしばらくヴァカorポカやったらワンナップしてみる。
ほぼ日刊になりそうな予感(笑)。

早速今日の1ポカ

昨日牛乳2本買ったのに
今日も2本買っちゃたyo
冷蔵庫のドアポケットが牛乳だらけだyo

damikorya.gif



2007-02-16 20:51 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
VD大作戦
chocolatea“チョコレートの香りがするお茶がある”というのを聞いたのは
もう十数年以上前。
それからふと思い出す度に人に聞いたりしたのですが誰も知らなかった。
そんな幻(?)のお茶に、随分と長い年月を経て巡り会いました。
ってそれほどシャカリキに探した訳ではないので大袈裟ですがυ

もはや自分の中では半分ガセネタ扱いだったので
見つけた時には「本当にあったんだ!」とそれは感動致しました。
で、時期が時期だったものですから衝動買い。
これはぜひMasterに差し上げたい!と斯様に思う次第でございます。
なんてタイムリー(自画自賛)。

で、ここが間抜けな所ですが
自分の分を買い忘れました(笑)。
そこで首尾よくMasterにご賞味いただいたあかつきには
ご感想をお聞かせ願いたい、と無謀にもおねだりしてみます(図々)。


#グダグダ言ってないで、とっとと買いに行きゃいーじゃねーか。
 と返されれば一言もございませんが(笑)。

##お茶好きの人なら大抵知ってる、ってオチだったらどうしよう(寒)。


2007-02-14 01:07 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
HotLine♪HotLine♪(Kenちゃんごめんねの巻)
またまた斉藤さんの更新です。
・・・
いやもう何も言うまい。
斉藤さんだけが頼りだわ。

しかしあくまでもファンサービスとはいえ
私もちょっと図に乗りましたね。
サービスなんだから受けて当たり前、と胡座をかいていたかもしれません。
斉藤さんからガツンと来ましたよ(笑)。

私は御三人の誕生日には欠かさずメッセージを発しておりますが
ファンたるもの、アーティストのお誕生日を祝うにメッセだけとは
何事か、と(いやここ見てないから、それ以前の問題なんじゃないか)
早い話が「誕生日プレゼントはどうした」との
露骨な要求が
ガツンと来ましたよ(笑)。

しかし、しかし時既に遅し。(いや遅くないって?)
来年こそは、
来年こそはご期待にお応えしましょうぞ。

ただし、私も意地汚い大年増。
HOTLINEに貢献した方へ
感謝の意を形にしてみよっかなー(にやり)。


#どうだまいったか>F&J氏


yarasi.gif




2007-02-11 09:17 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
LOHAS語り総括
4周に亘ってMasterのLOHAS語りを拝聴した訳ですが
1回5分(内実3分半?)と大変短いので(寂)、
まとめて感想。

  • 20年来の玄米食いとは恐れ入りました。だが反動で白いご飯は流し込んでしまうとか(笑)。「ウガンダのカレー」ならぬ「弁当は飲み物」扱いでしょうか(笑)。
  • 「ゴミは分別しまくりです」サラッと流されてましたが、力入った気配を感じました(笑)。詳細にお語りになりたかったのではないでしょうか?私も深く突っ込んで聞いてみたかった(笑)。
  • 「キャスティングゲーム」とは一瞬釣りゲーかと思った私は全然釣りバカじゃないのに。これって、自己啓発だか心療内科だかで採用してませんでしたっけ。物語の登場人物に自分を当てはめるってのはやったことないですが、“パリ在住で愛人はアフリカ某国駐仏大使、大使との間に3人子供は設けたが正式に結婚はしていない。何故なら大使のお国は一夫多妻制で既に第2夫人までいて、第3夫人になるのはまっぴらごめんだから。「自分の甲斐性なら7人嫁取れるが、貴方への愛の証として貴方で最後にするから、ね?」とのプロポーズを断り続けている。”とかプロフ考えたりするのは「妄想」であってちょっと違いますか、そうですか。
  • 憧れの人が高田純次(笑)。スーダラ人生が理想なのですね。でもあれは芯が通っているというより、「馬鹿も極めれば天才」つーか、「徹底すれば無理が通る」的、ゴリ押し人生だと私は思うですが(笑)。特に植木等大先生演じるところのスーダラ社員「平均(たいらひとし。だっけ?)」は現実では単に「要領がいいヤツ」で片付けられてしまいがちですので素人にはお奨め出来ませんな(笑)。そう言えば誰かが「軽薄短小の薦め」みたいな本出してましたね。関係ないけど。



FC会報ぐらいしか近況を知る事が出来ないこの現状(涙)、
普段のご様子が伺い知れて非常に貴重でありました。
メグさんに感謝。

2007-02-06 22:10 | Funk Love | Comment(4) | Trackback(0)



オタンジョービ
オメデトー





2007-02-04 12:14 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
そんな私はグリグリおばちゃん?(笑)
銀行から泣きながら若い女子が出て来た。
激しく泣きじゃくりながらよろめき倒れた。
銀行入り口前に停めてあったバイクと自転車を道連れに。
そんな光景を目の前に見せつけられて無視は出来まい。
驚きながらも「大丈夫ですか?」と声を掛け
自転車を起こす。
相変わらず泣きじゃくりながら立ち上がった彼女は
返事もせず更に泣き声を半オクターブほど上げて
行ってしまった。
後には無視された私と倒れたバイク。
声を掛けて自転車も起こしてしまった以上
このバイクを放置して行けないじゃないか。
スクータータイプでも意外に重いんですね(涙)。

かなり取り乱しておって周りの状況が見えてなかったとは思う。
だから倒しっぱなしでも、返事しなくても大目に見よう。
そんな事より
一体何があったのか、諸々の妄想で脳内飽和状態の私をどうしてくれる。

親切心より好奇心
同情するならネタをくれ(酷)。


baa_mattaku.png



2007-02-02 21:03 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
