-------- --:-- | スポンサー広告
いよいよロハスに侵略(笑)

シーボーンーアート活動を行っている、
NPO日本渚の美術協会主催のイベントが開催されます。
詳細は下記の通りです。

渚2007 ~美しい海を未来へ~

日時:2/4(日) 19:00~20:30
場所:九段社会教育会館
チケット代:\2000

内容
*NPO日本渚の美術協会、運営方針&活動紹介
*シーボーンアート展示
*サポートソング「奇跡のかけら」発表

※軽食、お土産(「奇跡のかけら」収録CD)付き



実はこのサポートソングインターセプト所属の川島佑介さんのお作ですが
MasterがRemixしております。
軽食お土産付きと非常に太っ腹なイベントですのでぜひ♪

2007-01-22 20:46 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
うは(笑)第3弾かよ
奥様ちょっとお聞きになりました?
いえ、公式のね、BBSでね
4/29(日)鎌倉 歐林洞でのライブ「大人ファンク!Part3」決定致しました♪
ですってよ。

Masterわたし負けましたわ。

前回のアレがアレなもんですから、もう次は厳しいだろう(呆)
と勝手なわたしの推測を軽く裏切る憎いあんちきしょう(笑)。

これも恒例になるのか?

huiuchi.gif



2007-01-20 19:38 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
またまたpodcastに登場!
ちょっとちょっと!
メグさんのpodcast番組にMaster登場してるじゃないですか!
何ひっそりやってるんですか!
もう!

公式BBSに書き込みがなかったら軽くスルーですよぉ。
(アソコ自体がスルー、って言うな)

言ってよもぉぉぉぉぉ。



#何回かに分けてるみたいですけど、全何話(ドラマかよ)あるんですか?


2007-01-16 21:34 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
腐海は世界を浄化してるの。蟲は腐海を守っているの。
ちょっと奥様コレすごくない?

背後視点の殻とか鳥肌ものですね。
こういうのはどうやって思いつくのだろうか。


2007-01-12 23:38 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
予想GUYのインターフェイスだった
iPhoneすごいわ。
ノキアみたいなの想像してたんだけど
タッチパネルかー。
欲しい。
いやリンク先の写真見てみてって
欲しくなるよー。
でも高い。
ジョブズ「これは高くするべきだ」って高飛車っすよ?(笑)。
現地が$599なら日本じゃ8万越えるんじゃない?
まあまだ来年以降の話だけどさ。

で、日本はやっぱソンさんとこだよね。
0円騒動で印象悪いんだけど
ずっとセカンドでキープしてたの解約しちゃったとこだったのにυ

2007-01-11 01:37 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
ACKY(Vo.)はOLとしてのOLを当日まで知らなかったらしい
音楽ぎらい 音楽ぎらい
面影ラッキーホール (1999/12/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

代理母 代理母
面影ラッキーホール (1998/11/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


えっと
OL嬢がコーラス参加するライブがあるらしいとの情報を頂いてたんですが
ちょっと情報が錯綜しまして
お知らせは出来ませんでしたことをここにお詫びします。
まぁ、その「面影ラッキーホール」ってなんじゃそりゃって(笑)。
しかしこのはてなの紹介に個人的にものすごく惹かれまして
とにかくホントに出るのか出ないのかより
一体どんなものか見てみたくて仕方がなくなった。
特に「あんなに反対してたお義父さんにビールをつがれて」ってなんなんだと(笑)。
(結果、いやこれが実に良かった)

というわけで行ってきました。
Master以外ではライブ久しぶりですわ。

“歌謡ロックバンド”と紹介されてただけに
客入れはイージーリスニングに演歌というラインナップで
やっぱ大西ユカリ系なんだなとはじめは理解。
オーディエンスはどう見ても20代前半までって感じなんで
絶対知らんだろうな、こういうの(笑)。
(半分は解るのが個人的に泣ける)
しかし演奏はもっと黒っぽかった。
ま、ボーカルは汗だくの筒井康隆ってルックスなんですが(笑)。
ホーンの女性陣が良かったです。
生ホーンはやっぱいいなぁ。ホーンが入ると俄然上がる。
特にトランペットの女性がムッとしながら吹いてて
その“ダイナマイトボディ”とともに大いに気に入る(笑)。
アンコールで一転してにこやかにグルービーに踊ってたのがまたカッコ良かった!
大して動いてなかったんですが相当踊れると見た。
あのステップのノリが真似したい。
(このねーさんともう一人のコーラスの人とサックスの人はどっかで見た気がするんだな)

インディーズから火が点いたとか
途中歌謡当てぶりのわけわからんおっさんワンマンショーとか
(最後のクイーンの当てぶりには笑った)
歌詞の内容とともに、ありがちなカルト的なアプローチですが
なんていうか、グルーブ感があるのがいい。
前述の「ビール」(長いので省略)なんか、サビにグッと来た。

アンコールの2曲は定番アゲアゲソングらしく
いい振りがついてた。なんだよやっぱ振り付きか(笑)。

また見たいです。ワンマンライブはレアらしいのが非常に惜しい。
(これが久しぶりだったようです)
ライブ情報がありましたら私にメール下さい。


#前川清の良さを再発見。カラオケ課題曲決定(爆)。
2007-01-09 09:21 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
集いはあるのか無いのか
それは偏にネタにかかっているらしい。
何かの力とか大人の事情とかこの際知らん。

ネタだ。
ネタが決まらんと無くなってしまうかも、
古参信者ファンの方に言われ、
そうかも!って。

そしてそのまま全会一致で
前回に次ぐ「ライブ」で提案ネタ決定。
やっぱアレ良かったよねー。
希望者が多ければ、またやるよねー。
よし。

さぁ、あなたも今すぐお便り送ろう。
※FAXでも可








2007-01-06 01:06 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
HotLine♪HotLine♪(特攻kenの巻)
きんがしんねん!


ホットライン更新来ましたー。(って今気付きましたーυ)
年末に(更新時)お忙しい時にも関わらず有り難い事です。

ken様。
あれだけ「何言ってるんだかわからない」だの
「人の更新上書きするなだの」
さんざん言っておきながら「様」づけですよ(笑)

直訴も拾って頂き、
しかもこの「ホットライン入れやがれ」嘆願のためだけに
ジャック&ベティ藤澤両氏に会いに行かれるという
お力の入れようには頭が下がります(笑)。

ken様。
こうなりゃ今年はこの
「意地でもやりやがらない」両氏との攻防戦の
旗印となって我々F.L.C.メンバーをお導き下さい。
微力ながら私も“あけおめFax”で脅迫援護いたしまする。

復活



#みなさま、ken様の決意表明、お聴きになるならお早めに。
 すぐ更新されるかもですよ~(願望)。

2007-01-01 13:22 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
