-------- --:-- | スポンサー広告
J−Wave night
メモ。

ピス兄は10時すぎの出番。



2006-11-28 21:19 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
こちらもお忘れなく
J-wave NIGHT 最後に復活。
ピス兄が出るよ~。

ぴあとローソンでチケット発売中。
たぶん兄ぃはGL終わってからだから9時以降たね。


#復活とか言われても
 私には最初で最後のピス兄inヴェルファーレだなぁ。。。

pis.gif



2006-11-23 23:35 | 今日のGL | Comment(1) | Trackback(0)
うふふ
やっぱ来た。ヴェルファーレ。
しかも亀有の翌日。
カーッ。
Masterぁ
有終の美を飾りましょう!


と、もひとつ
地獄耳cosmicspace様のBBSに上がったネタ。
はいここの日記の11/9分に注目。
うふんノーナ・リーブスさんお久しぶり。
これも期待できる外仕事です(笑)。

しかし実は私の食いつきどころはその前日の日記。
毎日メールが届くとはええなぁ。
メーリングリストみたいなもんすかね。
Masterもやってくれんかなぁ。


#すぺさるさんくす とぅ umisama
saport.gif




2006-11-20 22:40 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
ヴェルファーレ閉店
六本木ヴェルファーレが閉店-12年の歴史に幕

Master、どうしましょう。

閉店イベントとかどうなんスかね。
呼ばれないんスかね。

taihen.gif




2006-11-15 23:16 | 網の目 | Comment(4) | Trackback(0)
自覚無きインドア女
日曜日、Masterの事務所の重役(Master談、於:青学同窓祭)であり、シーボーンアーティストでもあるメグさんにお誘い戴いてビーチコーミング(海岸で漂着物を拾い集める)に行って来たんです。
メグさん(の所属する協会)のビーチコーミングは海浜清掃も兼ねてますので、ゴミ拾いしながらお目当ての物を探すんです。でも私は今作ってるツリー用のマリングラスをピンポイント収拾してたんで、ゴミは大して拾えず、時間はかかる。ご一緒した皆さんにご迷惑おかけしましたυほんま、すんません・・・
まあそんな全然ロハスじゃない物欲丸出しの私で、アウトドアな志向は皆無で出掛けた訳ですが、自然はやっぱりいいなぁ。
まず、いきなりススキの野原を見てプチ感動。
ススキって昨今は街中じゃ害草扱いらしいんですよ。(風に飛ぶ実が嫌がれるのか、花粉症の原因の植物とワンセットで生えてるから一緒くたなのか)ススキがあると駆除ですよ駆除。なので近所じゃトンと見かけなくなったんですよね。だからたくさんのススキを見るのは久しぶり。ああ郷愁感。
そして海岸に着いたら波。
まずiPod聴きながら材料&ゴミ拾い始めたんですが、波の音があまりにも良くてすぐ音楽はストップ。
天気は晴朗波穏やか。ああ1/fの揺らぎに癒される。
止めに見晴らしのいい小山へ登る草の道。自分の背丈より高い草の中を歩くのって、子供の時以来じゃなかろうか。ああ楽しい。
自分て都会ッ子(子じゃないだろう)だったのね。それほどシティライフにどっぷり浸かってるつもりはなかったんだけど。

うん、また行こう。
メグさんお誘い下さってありがとうございました。




Jのチケットが届いたですよ。
さて気になる番号は・・・前回と変わらないかな。
だが、その時私は思い出した。
会場は去年のD☆MFCの集いと同じ目黒食堂。
彼所はステージが低い。しかもフロアはスタンディング。
こりゃこの番号でも結構いけるかも(喜)

kaonasi_swing.gif
るんるん♪





2006-11-14 00:07 | Funk Love? | Comment(2) | Trackback(0)
アレがない!!
さてMasterの着うたですが
驚きのあまり衝動的に片っ端から
というか、上から順に落としてしまって
もう既に今月のDL枠(自主規定)を使ってしまいました。
仕方がないので来月分は慎重にリストアップしておこうと
もう一度追加曲一覧を確認すると・・・
ない、アレがない。
安全日がない。

TUWARIがあるなら安全日も入れんとぉぉぉ!

あと、赤ちゃんこんにちはもだな。
これで明るい家族計画3部作♪と(笑)。

#よくよく見ると追加は全部シングル?



★メモ(来月分)
・ゴメン  
・おしゃべり
・タイプ  
・犬(org.)
・J.S.F. 


2006-11-11 00:32 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
着うたバブル
レコ直すげー!
何があったんだ、レコ直。どうした、レコ直。

ダンス☆マン楽曲一気に50曲以上追加!
50曲ですよ50曲。
あの「恋天」はもちろん、「戦いの序章」までも!
着うたフルあり、しかもカラオケバージョンもだぜ!
「あの曲歌いたいけどカラオケになーい」
なんてお悩みの貴兄ももう大丈夫(笑)。
で、カラオケがあるということは・・・
そうシングル限定リミックスバーションもだ!

コンプするつもりか?レコ直!

着うた時代の思わぬ恩恵。職人いらずの楽々変換だからでしょうか(笑)。

#配信開始は10/5。またひっそりと(略
 まるっと1ヶ月も経ってるじゃないか(笑)

kanegon_swing.gif
ご利用は計画的に。
(従量課金制ぽいので)
ちなみに私は月5曲まで
にしとこうかとυ

2006-11-07 00:24 | Funk Love | Comment(4) | Trackback(0)
ライムの偶然
Remixes Remixes
SWV (1994/05/10)
RCA
この商品の詳細を見る


リミックス物が好きなんで、何気に買ったんですが
思わぬ拾い物だった。
特に「RIGHT HERE」が面白い。
ネタ元のMJの「HUMAN NATURE」とのデュエット仕立てとなっております。
うまいことキーが合うもんだな。
あ、そういのはツールでなんとでもなるのかな。
ピス兄ぃもトラベリングデュエットに使えばいいのに(笑)
キーが違うのがどうしてもムズムズするのよねー。
すまん、素人には理解出来なくて。

それと笑ったのは1曲目「ANYTHING」
いや半分感心。
これ、スチャダラに同じネタ元の曲があるんだけど
この「ANYTHING」のラップの声が似て蝶(古)。
やっぱ曲からイメージされる物って共通なんだろか。
失礼だがアニ風のラップが出て来たところで大笑いした。

顔がイノキとか失礼千万、山盛りだが
好きですよ。ヘビローですよ。
決してこけにしてはいません。誤解なきよう。

bari3.png



2006-11-05 22:56 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
